

秋の清里

秋なのにまだ暑い~
連休とあって、待ち合わせの道の駅は混み混み
アレ家が渋滞に巻き込まれてようやく到着~お疲れさん

日差しもあって暑いから、涼しい場所へ移動
標高の高いまきば公園へ
2010 10月清里・蓼科 004
テラスにいると風が冷たくて気持ちいい~いや寒い位・・・
ちょっと早いけどランチ食べちゃおう~
で、注文したのはこのバーガー!
2010 10月清里・蓼科 007
串刺ししてあるけど抑えてないと倒れちゃう~
ベーコンはみ出てるしボリューム満点!
2010 10月清里・蓼科 008
1人じゃムリ!横倒しして半分づつ頂きました♪

こちらテラスの向こうに見えるお馬さん達に釘付けー
2010 10月清里・蓼科 021
ふれあい広場でお馬さんや やぎさんにふれあえるけど
2010 10月清里・蓼科 013
この方達は大興奮~
坊ちゃんずはお馬ちゃんにご挨拶に行きましたよ~
IMG_0925_640a.jpg
ふれあい広場でハスキーにふれあう・・・
記念撮影パチリ
2010 10月清里・蓼科 030

ペンションへ向かって行く途中の
イージーフリークお立ち寄り
2010 10月清里・蓼科 043
ハスものゲット中の間、ランに放牧
IMG_0937_640.jpg
2010 10月清里・蓼科 044

カフェタイムはともにこの森へ
2010 10月清里・蓼科 049
ロシェ姐さん、この牛の看板見て突進!なんだ看板かぁ~
テラス犬OKの清里ジャムへ
2010 10月清里・蓼科 063
ジャム屋さんだけに
りんご・苺・桃のジャムをマフィンに付けて頂けます
2010 10月清里・蓼科 051
オイラもブルーベリーミルク飲みたいじょー
テラスの前も のどかな風景でしょ!
IMG_0947_640.jpg
おみやげに桃のジャムを購入~
萌木のひろばのハロウィンの飾り付けと一緒に
こっち向いてー!はい!「かぼちゃ!」パチリ
2010 10月清里・蓼科 088

ペンションに到着~
ニューペンションなので
ロシェパパが泊まってみたいと予約しました
2010 10月清里・蓼科 151
おやおや?見たことある風景と建物・・・
な~んとここは元TOU TOUさん~
アレ家もロシェ家も懐かしい思い出の建物でした。
部屋はどんなっだったか覚えてないけどね・・・
でも食堂のぶっとい柱は変わってないなぁ~
2010 10月清里・蓼科 109
わんこの絵のナプキンが可愛い~
高原野菜のあぶり焼き♪
2010 10月清里・蓼科 113
ローストビーフを狙うクルぽん
2010 10月清里・蓼科 115
土鍋で炊いた鯛めし~
2010 10月清里・蓼科 122
おこげもありでめちゃ美味しかった~!
鯛めしと梅味の冷麦でさっぱり
2010 10月清里・蓼科 123
デザートくらいくれよ~けちっ!
2010 10月清里・蓼科 117
ディナー後、腹ごなしに周辺を散歩して
夜食のパイ(オイオイ)を食べてお休みなさい~

2日目に続く・・・

尚、アレパパブログで綺麗な画像が見られます。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~
いやー久々に渋滞にはまったわ。お待たせしちゃってv-436
Boschettoさん、なかなか良いね。なんとなく部屋の雰囲気とか、うろ覚えだけど昔の記憶が蘇ったよ。
萌木の村~牛のオブジェにロシェちゃん先頭で皆で突進していったのには笑ったね。
さてさて、我が家も2日目UPしなきゃ(汗…

e-69アレパパ
これから行楽シーズン、もっと混むと思うよ~
安易に呼び出せなくなっちゃっうよねー
お宿はニューというより、懐かしいって感じだね!
牛と見分けたたのは凄いと思ったけど、看板と見分け付かないなんてね~
我が家もぼちぼちUPしますわ~

お~先週の連休はまだまだ暑かったから
清里は涼しくてよかったですね~
(でもまだ半袖か…)
華家はまた来月訪問予定です~

まきばのハンバーガー!
華家は3人がかりでやっつけました。
美味しいですよね♪

ともにこのだいずやさんは行かれましたか?
奥さんがわんこ大好きみたいで、
客がいないといつも入れてくださいます。
ここの味噌がないと秋冬が越せないわ~

e-69華姉
清里は涼しいけど、日差しは暑かったよ!
来月は例の祭ですね!またアレ家と出かけますよー
ハンバーガーは見事でした!
店員さんにどうやって食べようって聞いたら、首ひねってました(笑)
だいずやさんは前にがんも買った事あります。
お味噌が美味しいの?
人が多くて、店員さんは忙しそうでしたね~
後でビーグル犬の団体さんが来てましたし。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
