

今年最後のカヌー?琵琶湖のドッグラン

先日の日曜日・・暑い~名古屋36度だって
9月半ばになっても猛暑日なんて・・・

薙まま&関西ハスキーズに誘われて、またまた琵琶湖へ
今度の場所は、ラスティ家が教えてくれた穴場です。
2010 10月琵琶湖ラン 019
集合時間に遅れた我が家、先に皆さん水遊び中~
早速カヌーを設定して、カヌー大好き犬ロシェと一緒に
2010 10月琵琶湖ラン 030
カヌーに自ら進んで乗るんですよ~
めい&まいちゃんを乗せたロシェパパ
2010 10月琵琶湖ラン 035
パパとママが離れていくのが不安の様子。
すでにひと泳ぎして休憩のハスキーズ
2010 10月琵琶湖ラン 038
バルスちゃん泳ぐの得意だけど
2010 10月琵琶湖ラン 043
5ヶ月の妹のヴィスナちゃんは・・・いやいや
2010 10月琵琶湖ラン 053
ロシェとクルぽんを乗せて出航
2010 10月琵琶湖ラン 050
もっちーと凌っち
2010 10月琵琶湖ラン 054
不安定な乗り方してるわ・・・
ロシェ、クルぽんおかえり~
2010 10月琵琶湖ラン 055
クルぽん水嫌いでぜんぜん濡れてないし・・・
水好きのみんなの泳ぎ、全然写真撮ってないやん!
暑かったけど、湖面からの風があって助かったね。

水遊び後、近くのドッグランへ移動
2010 10月琵琶湖ラン 004
ラスティ家の手配でラン貸切~お世話さまです~
2010 10月琵琶湖ラン 071
ロシェ、誰びびらせてんねん!
2010 10月琵琶湖ラン 081
若い子達は暑くても良く遊ぶねー!
2010 10月琵琶湖ラン 090
蔦ちゃんのが早いから捕まえられんわ~
2010 10月琵琶湖ラン 100
ローズちゃん、また〆られるで!
2010 10月琵琶湖ラン 114
10秒前・・・
2010 10月琵琶湖ラン 117
スリー・ツー・ワン・GO-!
2010 10月琵琶湖ラン 119
KYくん、凌っちを怒らせたー
2010 10月琵琶湖ラン 120
ラスティ君も姐さんに御用ですか?
2010 10月琵琶湖ラン 137
アイスクリームに釘付けー
2010 10月琵琶湖ラン 017
ティナちゃん、元気?
2010 10月琵琶湖ラン 144
兄弟仲良く水のみ、バディ君とラスティ君
2010 10月琵琶湖ラン 161
って、割り込むんかい・・・KYすぎるって!
2010 10月琵琶湖ラン 162
ローズちゃん、KYが移るで!
2010 10月琵琶湖ラン 167
舌ちょろがかわいいすぎ!
2010 10月琵琶湖ラン 146
ハッシュちゃんとまいちゃん?
2010 10月琵琶湖ラン 126
黒ハスの区別がつきません・・・
アンナちゃんとラスティ君も間違えやすい・・・
2010 10月琵琶湖ラン 131
楽しかったねー
2010 10月琵琶湖ラン 188
関西組さん、なかなか遊ぶ機会がないけど
2010 10月琵琶湖ラン 190
来月も遊んでねー!
2010 10月琵琶湖ラン 195
いつでもカヌーの要請して下さいねー♪
最後に集合写真
2010 10月琵琶湖ラン 172
左から
ローズちゃん、凌くん&蔦ちゃん、ハッシュちゃん、ロシェクル
ティナ&アンナちゃん、ヴィスナ&バルスちゃん
バディ&ラスティ君、めい&まいちゃん・・間違ってたら突っ込んでやー!

帰り道、夏休みの時より渋滞がなかったです。
みなさんありがとうー!お疲れさんでしたー!

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりロシェ家は琵琶湖だったんですねー
ゾーイ家から琵琶湖キャンセルしてこっちに来るって
聞いてたので、ちょうど入れ違いでしたね
間に合うなら合流する予定だったみたいだけど
遅くなってしまったので、いけなかったみたい
2時過ぎまでうちにいましたからね
琵琶湖の水は冷たかったですか?

愛ハス軍団、猛暑日の中川遊び楽しんできましたよ♪
ロシェ家不在はスピカが不満そうでした(笑)
関西ハスとも楽しんで来た様ですね!
ゼロスちゃんe-263に会いたいなぁ~
GIGの時に会えるかな???

ハットまんが9/20~遊びに来るのですが
「クルックに会いたい!」とワガママ申してますi-229
20日はお時間ありますか?

e-69けんけんさん
名古屋でお里の親戚さんに会うって聞いてたので
へぇ~入れ違いなんだーって思ってたら・・
けんけんさん所とは思いませんでしたよー
親戚さんと楽しいひと時の様でしたね!
暑いので琵琶湖の水でクールダウン出来ましたよ。
e-69senさん
暑かったですねー!
水遊び楽しそうに遊んでましたね~
今回は参加出来なくて残念です。
スピちゃんにずっと会ってないので
ロシェ姐さんの存在が忘れられそうですよね・・・
ギグでゼロスちゃんに会えると思いますよ。

ハットマン君、残念ながらクルックは連休なので旅行なの~
今度会ったらハグしてね!

走ってるハスキーズの尻尾がたまりません。
うつくしい。
あのもふもふ尻尾にベチってされたいです。
チビディンの尻尾はまだ細いのでムチのようです・・。

KY君、ツボです。もっとKY炸裂させちゃってー!

お疲れ様でした!

カヌーで遊覧!飼い主も うちの子達も初体験!ロシェパパありがとうございました!すっかり 虜に!くまめい 舟遊びにも火がついたりしてv-411。また 乗せてくださいね~。ロシェちゃん まい 鍛えてやってね!

e-69Naoさん
来月はたくさんのしっぽがふわふわもふもふも走りますよー!
楽しみだね♪
チビハスのは筆みたいだよね~
KYって事はマイペースだから炸裂しっぱなし・・・
e-69めいママ
カヌー犬デビューおめでとう~
お行儀良く乗っていたから楽しかったかもね♪
湖畔でノンビリとカヌー遊びもいいでしょv-221
今後の旅行先にも取り入れてみてね!
また遊ぼうねー

お疲れさまでした!(^^)

日曜日は、お疲れさまでしたv-392
ちょっと波があってカヌー組みさんが苦戦しちゃいましたねv-388
さすがに立派なカヌーの進み具合は違いましたねv-363ビックリv-405
また、ご一緒できる機会があったらよろしくですv-398

ちっ。UP早いなと思ったら、明日から私の大好きなとこへ旅行やったなっ。ちっ。ええカフェ見つけて来てやー。琵琶湖ではあんがとぉー。画像撮るのに夢中でまたゆっくり話も出来へんかったなぁ。次回もよろぴくね。
カヌー買い換える時はうちが下取りしまっせー。くるぽんはオマケに付けんでええで

e-69亜翔(ラスまま)さん
いろいろお世話様でした!ありがとうございます。
琵琶湖の波はもっと高波を経験してますから
あの程度は楽勝ですよ~
また関西組さんの召集命令が薙ままから来ましたら
遊んでやって下さいねー
e-69薙まま
お疲れさんでしたー!楽しい時間をありがとねー
新しいカフェの開拓に行ってくるわね!
まぁね、遊びに夢中だと話もゆっくり出来んわな・・・
特に蔦子の写真係りだとねー
カヌーはまだまだこれで足りてるって!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
