猛暑日の中

第一日曜日は愛ハス会なので行ってきましたよ~
この酷暑の中、まさかハスは遊んでないだろぉ・・・

3時半過ぎに到着~
誰も居なかったら帰ろうと思ってたけど
みんな居たよ!暑いのに・・・連日猛暑日更新してるのに
2010 9月愛ハス会 002
ロシェクル家、7月8月は参加出来なかったから
愛ハスに会うのが久しぶりだね。
2010 9月愛ハス会 004
めずらしく大ちゃんがロシェの相手してくれたよ
2010 9月愛ハス会 003
ロシェ姐さんに怒られてもめげないもんねー
2010 9月愛ハス会 008
この後、姐さんの〆が・・・大ちゃんごめんね。
2010 9月愛ハス会 009
スピちゃん意外の子にもかまってもらえてよかったね♪
また次回もロシェ姐さんに挑戦してみてね。
ロシェパパと私に叱られたロシェは・・・
2010 9月愛ハス会 010
叱られた腹いせにクルぽんを追い回す
2010 9月愛ハス会 017

笑うルイスさん?キラリちゃん?かな・・・
2010 9月愛ハス会 011
しまこちゃんにも笑われてるわ
2010 9月愛ハス会 012
暑くて口角が上がってるだけ?

ロシェはいつもメルちゃんに寝技を仕掛けます。
2010 9月愛ハス会 025
でもメルちゃんがお気に入りなんだよね~
2010 9月愛ハス会 039
リーフ君、午前中からずっといるから帰りたそうだし
2010 9月愛ハス会 024
メルちゃんVSチャイロちゃんのロックオン!
2010 9月愛ハス会 022
デカちゃん、KY過ぎますって!
2010 9月愛ハス会 023
凛ちゃんにも笑われてます。
2010 9月愛ハス会 021ぷっ
クールに笑う凛ちゃん・・・
べる菜ちゃんも珍しくクルぽんに興味がある様子
2010 9月愛ハス会 031
黒い弾丸を追いかけてます。
2010 9月愛ハス会 030
他人の物は私の物・・・ハスはみんなそう思ってます。
2010 9月愛ハス会 037
4時過ぎた頃から涼しくなってきたので
ロシェクル、久しぶりに走ってくれました。

今夜のディナーはブリットボウルへ
2010 9月愛ハス会 058
おお、テラス席がリニュされてて、雨でもOKだね!
でも、店内が空いてたのでそちらへ
2010 9月愛ハス会 056
ロシェパパのから揚げ
2010 9月愛ハス会 052
野菜の肉巻きフライ
2010 9月愛ハス会 053
発芽玄米のごはんと味噌汁はおかわりできます。
2010 9月愛ハス会 050
ワンコプレート¥500
2010 9月愛ハス会 051
ロシェクルも大満足でした。

ここでお知らせ~
秋のギグレース大会は11月14日(日)です。
競技内容はまだUPされてませんが
詳しくはギグレース協会
予定表にメモをお忘れなく~

コメントの投稿

非公開コメント

今月はシルスピ家欠席でした。
ロシェ姐さん、スピカが居なくて寂しかったでしょ?(笑)
ブリッドボウル、最近行ってないから行きたくなりました♪

GIGレース、今回も参加しますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

我慢大会?(汗)

愛ハスって名古屋でやってるんだった??
名古屋、、、この前天気予報で38°って言ってたけど!!
この日はいったい何度くらいだったのだろうか(^^;

熱中症が怖くて、うちはずっと引きこもってるのに
皆んな元気だな~(笑)
熱中症対策は万全なのね☆

ところで、来月の軽井沢は涼しいのかしらん??

e-69senさん
スピちゃんが居なかったから拍子抜けかも?
週末に大高で会えるかな?
ギグレースがんばりましょうね~
e-69ローズまま
そそそ、前日は今年最高の38度の名古屋!
ランは名古屋市内より外れてて、緑が多い所
我が家より2~3度は低いと思う・・・でも暑いよね~
愛知ハスのみんな、よく熱中症にならないと思うわ!
クールベスト着てる子が居るくらいでいつもと変わらないし・・・
ロシェクルは1番暑い時間帯には行かない~

来月ねぇ・・涼しくなる事を願うわ~

ロシェ姐さん、腹いせにクルぽん追い回すなんてかわいい!
追われるクルぽんもまんざらでもなかったり?!

KYデカちゃん、ツボでした!
そしてデカちゃんがさらにデッカく見える!!

e-69Naoさん
ロシェ姐さんはクルぽんを追い回してストレス発散してるかも~
クルぽんはドMの様です。ふ
愛ハスにいるとクルぽんのデカちゃんが際立ちますから~
どんだけデカいんやー!ったくー!しかもKY

ご無沙汰です~ ^^;

猛暑の中 みんな元気そうで何よりです~♪
うちは8月中 奈々のヒート真っ盛りで何処へも行けず ><;

そろそろ活動再開するぞーー!!
とりあえず О高で会えるのを楽しみにしています♪

そうそう つい先日 オーストリッチの刺身食べて来たよ~ w^^w

e-69奈々ママ
久しぶりやんけー!暑いから夏眠してたんかー
奈々ちゃんのヒートが終わったら遊びに来てねー♪

おっ、オーストリッチ食べれる所は飛騨か木曽方面へ行ったのかな?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク