乗鞍高原から蓼科へ

旅行最終日のお天気は良好
2010 8月高山・乗鞍 264
陽だまりさんでは、朝食を和食or洋食どちらか選べます。
前日が和食だったので洋食を選択~
2010 8月高山・乗鞍 162
チェックアウト後は看板犬とランへ
最初は2ピレと4ハス暴走してたけど
2010 8月高山・乗鞍 277
極悪コンビに狩られるお譲?か姫ちゃん?
2010 8月高山・乗鞍 289
大きくてもまだ子供相手になんて事を・・・

宿を出て乗鞍高原を散策
乗鞍岳が見えるビューポイントへ
2010 8月高山・乗鞍 166
って写真ではぼやけて見えないけど乗鞍岳が見えます。
2010 8月高山・乗鞍 167
滝見に行ったけど、かなり急な下り坂~戻りを思うと・・・
2010 8月高山・乗鞍 168
とっくに心が折れたので下まで行きませんでした~あはは・・
マイナスイオン浴びそこなったです。
一之瀬園地でアイスクリームを食べてしばし休憩
2010 8月高山・乗鞍 170
美味しいね~
2010 8月高山・乗鞍 173
乗鞍高原をそろそろ降りる頃
車が渋滞中?丁度カーブで見えなかったけど
車降りて歩いて行くと10台位前で車が炎上中・・・
100815_121826a.jpg携帯で撮った画像は小さいです。
2010 8月高山・乗鞍 565a
これVWなんですよ・・・
我が家の愛車バナゴンの前身となったVWバス・・・
人事じゃないなぁ
2010 8月高山・乗鞍 183a
と言いながら写真を写す・・・すいません。
2010 8月高山・乗鞍 184
1時間位かなぁ・・・燃え尽きた無残なVW
乗鞍を後にして、遅いお昼はお蕎麦です。
2010 8月高山・乗鞍 186

蓼科へ向かいました。
もちろん蓼科といえば「ちゃいぶ」さんへ~
新鮮なチビハスが入ったとメールを頂き、さっそく堪能する事に♪
2010 8月高山・乗鞍 190
お庭に行くとはんなちゃん登場!
ひゃゃゃ~可愛えぇぇぇ!
2010 8月高山・乗鞍 193
人懐こくて元気いっぱいですー
顔中ベロベロ~
2010 8月高山・乗鞍 367
オーちゃんママにもベロベロ
2010 8月高山・乗鞍 385
オーナーはメロメロ~
2010 8月高山・乗鞍 361
2回目のワクチンが済んでないのでご挨拶だけね。
2010 8月高山・乗鞍 413
大きくなったら追いかけっこしてくれるかなぁ~
また蓼科に遊びにきますねー!

最終日、諏訪湖の花火大会があるので渋滞を避ける意味で
小淵沢の温泉入ってディナーにする事にしました。
温泉から近いイタリアンレストランへ
2010 8月高山・乗鞍 589
テラスはワンコOKです。
2010 8月高山・乗鞍 567
パスタやらピザやらチーズの盛り合わせを
2010 8月高山・乗鞍 574
いろいろ頼んでみんなで取り分け~
2010 8月高山・乗鞍 576
2010 8月高山・乗鞍 577
2010 8月高山・乗鞍 581
2010 8月高山・乗鞍 585
2010 8月高山・乗鞍 591
今回のお盆も涼しい所とはいえ、暑かったね!

お世話になったペンションのオーナーや
カフェのオーナーさんありがとうございました!

アレ家、3日間お付き合いありがとう~♪
機会があったらまた飛騨へ遊びに行こうねー!

コメントの投稿

非公開コメント

3日間お疲れ様でした。
いつもと違う体験が出来た旅v-218
よ~く温泉に入ったな…
次回もどうぞよろしくね♪

e-69アレパパ
遠くまで足を延ばして頂きました、ご苦労さま!
やっぱ温泉地だからね~
またよろしくお願いしますねー!

時々交通情報で車が炎上なんて言ってるけど
まさかぁ って思ってたんです。
でも本当に燃えてる!!!
ちょっとびっくりかも。

ジョナさんのサイトお邪魔する時は
時間に気を使ってるんですよ。
だっていつもおいすぅい~~お写真がいっぱいなんだもん。
今日はお腹いっぱいだったから油断してた^_^;
之瀬園地でアイスクリーム。
今から冷蔵庫に向かうか否か、悩んでますぅ。

e-69バジルママ
ホント、車炎上なんてまさかですよ~
もっとびっくりはこの事故現場で同級生の息子に会った事です。
食べ物って、カメラアングルによって美味しそうに見えたりするけど
パッと撮って後で見るとボケてたり、色が悪かったりです。
みんな美味しそうに撮るよねー
もっと腕を上げてバジルママのお腹の虫ならさなくちゃ(笑)

こんにちは。
ご存知かもしれませんが、我が家にも新鮮なチビハスが入荷しました!
来月お会いできるのを楽しみにしています。

マッタク更新できてませんがブログ始めました。
落ち着いたらリンクさせてください。
IVY×IVY
http://ivyxivy.exblog.jp/

e-69Naoさん
アレパパから羨ましい写メ送られて来ました!
新鮮チビハス堪能しやがってよ~ったくi-191
来月楽しみです♪抱っこさせてねー!
誰かの許可がいるらしいけど・・・ちっ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク