京都美山ギグレース続編

2dogオープン

まずは、北斗君とジョン君です。
いつも息ピッタリです
2dog北斗&ジョン


つづいて
空&夢組です
今日は、絶好調です。
綺麗にスタートしていきましたよ~
2dog夢&空


次の種目は、
ノービス&サブノービスです。
今回この種目には、
三重県からラッキ姉さん率いる
ラッキー君とスキップちゃんが出場します。
それと、当日参加で、お友達の陽満里ちゃん(タービュレン)も
出場です~
この種目は、犬の前を伴走者が走ります。
ロシェパパの出番です

まずは、スキップちゃん
1週間前の練習しかしていない、ぶっつけ本番です

おっと、油断していら、ロシェパパ追い抜かれてしまいました。
スキップちゃんすごいね!
ノービススキップ

ロシェパパ必死でしたよ~

今度は、お友達の陽満里ちゃんです。
ママを追いかけて爆走してます
ノービス陽満里


このあと
ラッキー君もがんばりました。
(画像がなくてごめんね!)

以上で午前の部は終了です。
午後からは、

エキスパートクラスです。
まずは、
セリカちゃんとセリ姉の妹さんです。
さすが若いわ、余裕で600m完走しました
カニクロセリカ


次は、
1dogです
1番手は、富山のフラニーちゃんです
フラパパは、自転車では、チョッとならした人らしいです~
格好も決まってますね
1dogフラニー

つづいて
凌です
1dog凌

途中少しバテテたよ~(もっと飯食えよな)

最後に北斗君です
華麗な走りですね


1dog北斗

以上でレース終了です
結果や如何に
あっという間のレースです。

コメントの投稿

非公開コメント

スキップちゃんの走りは、全くの想定外でした。まさかパパさんを追い抜くなんて。ロシェパパの気合いに刺激されたのかも。今度は1dogでも走れるかもって、大きく考えちゃいます。

大会ではいろいろとありがとうございました。おかげさまでとても楽しく過ごせました。陽満里ともどもこれからもよろしくお願いします。
ラッキーお姉ちゃんより写真受取りました。ありがとうございます。

ギグの世界ようこそ♪

ラッキーお姉ちゃん、ひまりんごちゃんお疲れさまでした!v-221
初めてのe-215大会参加は如何でしたか?
仲間同士でワイワイやったり、一緒に応援したりするのも楽しいし、この時期になると、久しぶりの知り合いやワンコ会えるのも楽しいですよe-291
写真ですが、奥伊勢もありますから、CDにしてお渡ししますね~
しばらくお待ち下さい~v-421


CD楽しみにしています。そうそう、奥伊勢仕様の自転車が完成したそうですよ。パパさんがドッグランにおいてくれるそうです。ナイショの特訓ができるので、楽しみです。ナイショって、一体だれの特訓だかぁ。そりゃ、もちろん人間の特訓でしょ(^^)
ラッキーくんはお出かけが楽しかったらしく、今日は催促が多かったです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク