琵琶湖でランチオフ会

さてさて・・・
琵琶湖でカヌーした後は近くのドッグカフェ「くつろぎ」へ
カフェの2階で貸切ランチオフ会です。
2010 7月琵琶湖カヌー 214
カフェから合流の始めましてのラスティ君とバディ君です。
2010 7月琵琶湖カヌー 366
こちらも始めましてのハッシュちゃん
2010 7月琵琶湖カヌー 267 a
美原でお友達が増えている関西組ですわ~
始めましての小雪ちゃんに自己紹介
2010 7月琵琶湖カヌー 222a
ごめん~小雪ちゃん~こんなイメージに撮れたぁー

ジリちゃんとローズちゃんは姉妹です
2010 7月琵琶湖カヌー 248
ふわふわのロン毛もそっくり~
2010 7月琵琶湖カヌー 245
んで・・どっちがジリちゃんでローズちゃん?
そのローズちゃん
ロシェ姐さんに文句があるとかないとか・・・・
2010 7月琵琶湖カヌー 286 a
ロシェ姐さん〆ないでね!大人気ないから・・・
2010 7月琵琶湖カヌー 279
ほらね・・・喰いついたか?ごめんね!
2010 7月琵琶湖カヌー 285
毛がふさふさでセーフかも!
ローズちゃんったら姐さんのつぼにハマった?

そうそう
オフ会のランチはハンバーグ・コロッケ~
もうっー!お腹ペコペコでしたー!
2010 7月琵琶湖カヌー 361
デザートも付いてました。
2010 7月琵琶湖カヌー 371
デザート美味しそうだねー
2010 7月琵琶湖カヌー 373
レインちゃんも後ろでアピールしてますよ~
美味しかった~♪
カフェの前で集合写真
2010 7月琵琶湖カヌー 339
たくさんいる様だけど重なってる子があります。
2010 7月琵琶湖カヌー 340
4時間貸切なのでランやテラスでまだまだ遊びます。
2010 7月琵琶湖カヌー 394
2010 7月琵琶湖カヌー 272
お子ちゃまには誰も適いませんねー!
2010 7月琵琶湖カヌー 234
そう、子供は優しく見守るもんです。
2010 7月琵琶湖カヌー 348
・・・で、大きくなったら〆てやるわ~
2010 7月琵琶湖カヌー 384
ロシェ「初めてのバディ君は〆てもいい?」
2010 7月琵琶湖カヌー 367
いけません、やめて下さいね・・・
ラトちゃんとご一緒に~
2010 7月琵琶湖カヌー 216
ロシェ「小型だからって容赦しないわ・・・」こらこら
妹のレインちゃんに怖い顔されるよ!ぷっ
2010 7月琵琶湖カヌー 369
クルぽん、子供が苦手なのか?
2010 7月琵琶湖カヌー 387 a
ベンチに上がり
2010 7月琵琶湖カヌー 390
この後背を向けてしまった・・・
蔦子さん、今度はクルぽんの相手してやってね!
2010 7月琵琶湖カヌー 239

みなさんお疲れ様でした~
楽しかったです♪
また遊んでねー!

コメントの投稿

非公開コメント

えぇっと…

たしか…赤白タンクがローズちゃんで緑白タンクがジリちゃんだった…♪

e-69小雪まま
いつも突っ込みありがとう~
ちっとも覚えない・・いや覚えられない~

めっちゃ楽しそうだねv-354
ロシェ姉さん、しっかり〆といてや(笑)
クルぽん、つってぃは別格かぁ?

子守犬

こんちはーす。カヌー遊び、優雅だね~。
ロシェちゃんは小さい子を見ると、顔が嬉しそうだよね。で躾はビシっと決める。群れのボスの貫禄だわv-20
クルぽんは自分がオコチャマだから、子守は苦手なのかも~。弟はいつまで経っても中身が成長しないんだよな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e-69アレパパ
この中ではロシェが1番年だからね!今の内に〆とくかー!
クルぽんは蔦子の逆切れのが楽しいらしい・・・
e-69きゃんみるさん
子犬を見て嬉しいのは私~
ロシェは子犬には優しいけど大きくなると容赦しないかも~
クルぽんにとって子犬は苦手・・でも蔦子はおもちゃと思ってる。
そうそう中身は成長してないから、姉さんは時々イラってするみたい~


楽しかったです♪

ランチオフ会まったりできて良かったです♪
ヴィスナを見た、クルぽんの反応は面白かったぁv-8
椅子に登って背中向けちゃって~かわいいv-218
蔦ちゃんとちがっておもちゃになりそうになかったかな(笑)

次はどんな反応してくれるか楽しみだわv-353

初めてお邪魔致します。
大阪のローズママです。
マイアミビーチでもっとゆっくり
ご挨拶したかったのですが、11ヶ月になっても、
まだまだパピーモード全開のローズに、
振り回され、追い掛け回している間に、
一日が終わってしまいました。
ロシェちゃんに遊んでー!モード全開で、
うるさく迫ってすいませんでした。
また、お会いできる日までに、
もう少しお利口になる様に、
頑張って調教したいと思います。
宜しくお願いします。

e-69バルス姉
琵琶湖でカヌーやランチもいいもんだね!
ヴィスナちゃんの可愛さにくるぽんメロメロ~
蔦ちゃんとは違う何かがあるんだろねー
私としてはもっと興味を抱いて欲しかったな~!
今度会う時は大きくなってて、覚えていてくれるだろか~
次会う時の成長ぶりが楽しみ~
e-69大阪のローズママ
琵琶湖お疲れさまです。
ローズちゃん見事な泳ぎ!なかなか目が離せないですよね!
ロシェの相手してもらってありがとう~
最近は歳のせいか、まったりしてる様で頑固な面も・・・
遊んでって言ってるのにローズちゃんを威嚇してごめんなさいね。
それでもローズちゃんはめげないので安心しました。
これからも美原のハス達がいっぱい教えてくれるでしょう~
またお会いしましょうね~楽しみにしてます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク