

琵琶湖で水遊び

薙ままから久しぶりにカヌーしようと打診!
何処がいい?・・・なら、我が家が以前行った
マイアミまでリゾートへ行きましょか~

前日から雨の予報、しかも琵琶湖の湿度96%だって・・・
で、現地行ってみないとわからんので、各自自由集合~

我が家と小雪家は養老SAでのんびりモーニングしてて
薙家より遅れて到着

高速降りるまで雨だったけど、現地は曇り!やったね!
蒸し暑いかと思われたけど湖水からの風で涼しく感じたし♪
2010 7月琵琶湖カヌー 065
雨予報だったせいでキャンプ場は誰もいない・・・
プライベートビーチ~いい場所が確保できたね!
2010 7月琵琶湖カヌー 073
おなじみのバルス家、ティナ家、レイン家も到着
準備が出来たので進水~
2010 7月琵琶湖カヌー 012

2010 7月琵琶湖カヌー 038
ワンコ用のライジャケを忘れたので小雪ちゃんのを
お借りました~ありがとー
2010 7月琵琶湖カヌー 108
レインちゃんとお兄ちゃん
2010 7月琵琶湖カヌー 210
そこへ「ちょっと失礼・・・」とゾーイ君が乗船
2010 7月琵琶湖カヌー 191
カヌーが傾いてるし・・・
バルス姉とバルスちゃん
2010 7月琵琶湖カヌー 025a

始めましてのバルスちゃんの妹ヴィスナちゃん・・・
2010 7月琵琶湖カヌー 085
ときどき薙家のゼロスちゃん
こちらも始めましてのふわふわローズちゃん~
2010 7月琵琶湖カヌー 140 a

手前左はバルスちゃん
ゾーイ君とジリちゃんは愛ハスにも参加してくれました。
2010 7月琵琶湖カヌー 059
遅い到着の紫苑家~紫苑君と雷蔵君、手前は蔦子。
2010 7月琵琶湖カヌー 080
紫苑パパ、今日は水遊びしないの~?サブちゃん
2010 7月琵琶湖カヌー 083a
今日は見学だけー!手前はアンナちゃん
アンナちゃんスイスイ~
2010 7月琵琶湖カヌー 001
蔦子も泳ぐで~スイスイ~
2010 7月琵琶湖カヌー 211 a
小雪ちゃん、むぅさんに無理やり連れて行かれる。
2010 7月琵琶湖カヌー 138
小雪「やだやだー!」
くるぽんも無理やり泳がす~「やめろってば・・」
2010 7月琵琶湖カヌー 041
ひぃぃぃ~
2010 7月琵琶湖カヌー 044
足が届いてるはずなんだけど~
ティナちゃんとお譲
2010 7月琵琶湖カヌー 028
むぅさんと小雪ちゃん
優雅に見えるけど、出航しようとしたとたん
2010 7月琵琶湖カヌー 119
むぅさん、カヌーから転げ落ちた・・・ぷぷぷ
ゼロ・・いやヴィスナ3ヶ月
2010 7月琵琶湖カヌー 037 a
もうカヌー犬デビューですかー!
ジリちゃんとパパ
2010 7月琵琶湖カヌー 178
ゾーイ君もカヌー犬
2010 7月琵琶湖カヌー 165
ゾーイ君何を思ったか・・・
2010 7月琵琶湖カヌー 169
ゾーイ「ほな、泳いで帰ります・・・」
ティアンナ姉妹「カヌー沈まない?」
2010 7月琵琶湖カヌー 153
ロシェ「あんた達定員オーバーよ!」
2010 7月琵琶湖カヌー 011a
クルぽん「泳ぐよりいいや~」
2010 7月琵琶湖カヌー 058 a

そうそう、フリーのこの子が1番元気でしたー!
2010 7月琵琶湖カヌー 082
湖岸の砂浜を走り回っていたラトちゃん~
と、こんなふうに2年ぶりのカヌー遊びは楽しかったね!

約3時間程の水遊びを楽しんだ後は
近くのカフェ「くつろぎ」でランチオフ会です。続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれー。

マイアミでのカヌーは楽しかったわぁ。有難うね。やっぱりおもしろいね。春と秋の恒例行事にしたいねぇ。
次回は半日じっくり遊びたいけど果たして体力が持つか心配や。翌日は腰と腕が痛くてヨロヨロしながら仕事したで・・・はぁ。またよろしくねー。あ、チョッパーグッズもあんがとぉぉぉー。ぐふふふ。とてつもなく嬉しい。

e-69薙まま
お疲れさまー
久しぶりのカヌーは楽しかったね~!
そうそう、あんまりはしゃぎすぎると後で体がガタガタ~
薙ままはカヌー乗ったり漕いだりしてたから、ただの
筋肉痛やで!
私は何にもしなくても翌週ずっと腰痛だわさ・・・
チョッパーグッズはラグナシア限定版やでー!
帽子は違うらしいけど~
また、遊びに行こうねー

湿度96%ってどんな感じ?
想像するにジッとしてるだけでも汗ばむみたいな。
でもお天気もってよかったですね。
水辺だと涼しいしカヌーに乗って皆楽しそう。


e-69バジルママ
湿度は96%は雨マークだからでしょうね。
実際は湖畔の風があって丁度よかったです。
カヌー遊びの間、お天気がもってくれましたが
湖畔から離れるとジト~ってして暑い日でしたー!

楽しかったよ(^^)

2回目の琵琶湖、楽しかったで~す。
レイン家は、いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
皆さんとハス達と遊べて幸せ♪(^^)
また、遊んでくださいね。

お知らせ

夏にカヌー。いいですね~。
水が苦手な子も大好きな子もいるんでしょうね。^^

今週末は軽井沢ですか?
7月17~19日。
名古屋でのペット博に国際セラピードック協会も出展。
18日・19日には大木トオル代表のサイン会も予定されています。
http://www.therapydog-a.org/event.html

ご都合が宜しかったら如何でしょうか。^^

e-69ジュンママ
久しぶりのカヌー、楽しかったですねー
お兄ちゃんのカヌー姿、さまになってます!
また、レインちゃんラトちゃんと遊べるといいね!
e-69ムーンライトさん
水が苦手だから船に乗ってられるのかも・・・
毎年、名古屋ペット博と夏合宿が重なってしまいます。
大木トオル氏もやってくるのですね~
お会いできないのが残念です・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
