

四日市ドーム~愛ハス会

6月に入った第一日曜日
四日市ドームで中部インター開催
2010 5月四日市ドーム 001
お友達がショーに出るとかと思って四日市へGO!

四日市ドーム~
2010 5月四日市ドーム 075
到着した時にはハスキー部門は終わっていました。
各出店しているおやついろいろ買って、うろうろしてたら
外のガラス越しにハスキーの集団を発見!
2010 5月四日市ドーム 076
BiBiママ、ラッキーお姉ちゃん、エルママ~超お久しぶり!
あっ、瑠璃家も居たんだー!元気してた様で!
ひなた家も~後で愛ハス会へ行くでね!
あとBiBiママのお友達や
ショーの関連のハス達と一緒に集合写真~
2010 5月四日市ドーム 016
BiBiママが連れてたのは、オーナーさん募集中のレアル君
2010 5月四日市ドーム 008

2010 5月四日市ドーム 080
とてもいい子でしたよ~
我が家が探してたお友達はショーに出てなかったと分かり
がっかり・・・
ここで皆さんと解散~
もう一度ドームへ戻り再びお店の物色・・・・
ランチタイム時とあって、食事コーナーは超満員

なので四日市のドッグカフェへ・・・
2010 5月四日市ドーム 095
テーブルはとテーブルの間はゆったりしてて
大型犬も寝そべってても大丈夫
2010 5月四日市ドーム 094
ロシェクルはカウンター席へ
2010 5月四日市ドーム 092
ランチはイタリアン
サラダは皮付きベビーコーンとお豆腐
2010 5月四日市ドーム 096
フランスパンはオリーブオイルを付けながら・・
2010 5月四日市ドーム 101
2010 5月四日市ドーム 098
ビーンズのパスタとカルボナーラ
結構こだわり本格イタリアン~とっても美味しかったのに
残念な事に今月で閉店らしいです・・・・がっかり~

さて、久しぶりの愛ハス会へGO!
2010 5月四日市ドーム 066
2010 5月四日市ドーム 048
2010 5月四日市ドーム 034
2010 5月四日市ドーム 059
2010 5月四日市ドーム 049
2010 5月四日市ドーム 058
2010 5月四日市ドーム 051
2010 5月四日市ドーム 044
2010 5月四日市ドーム 064
2010 5月四日市ドーム 054
2010 5月四日市ドーム 032
我が家が来た時には10頭位のわんこが帰った後とか
入れ替わり居たハス達は30頭らしい・・・
すごい数だったのね・・・愛ハス増殖中~
2010 5月四日市ドーム 073
ディナーは小雪家御用達の洋食屋さん
わんこNGなので車でお休みしてもらい
飲めないむぅさんと運転手のロシェパパはすんません!
小雪ままとビールで乾杯!
2010 5月四日市ドーム 114
2010 5月四日市ドーム 116
チキンカツとロースのたまり焼き
めちゃ美味しかったわぁ~
さすが!小雪家の数十年来の行き着けのお店~
小雪家からおみやげまで頂いて、ごちそうさまでしたぁ~♪
ナビにお店の地点登録して、小雪家とバイバイ!
また遊んでね!

コメントの投稿

非公開コメント

先日はDISKありがとうございました
写真無かったので嬉しかったです
それと、バースデープレゼントまで頂いちゃって
さっそく家族が取り合って使っております(笑)

本当はもう少しいたかったのですが、チビ達が限界来ていたので、お先に失礼しちゃいました
次はもう少しロシェ姐さんと遊ばせてやりたいですねー

またよろしくです

e-69けんけんさん
私が撮ったので良いシーンがなくてごめんね!
気に入ってもらえて嬉しいです。
カップの取り合いになって割れても大丈夫!
買って下さいね~(笑)
予定より遅くの登場だったので皆さんとすれ違いでした。
今度はメイちゃん、てつ君とゆっくり遊びたいね~
そん時はよろしくお願いしますー!

ジョナさ~ん♪
久し振り愛ハス楽しかったわ~♪
すごい勢いで愛ハス増殖中で楽しみだね♪
晩飯~チキンカツカレー違うよ~♪チキンカツだよ~♪
学生時代から通ってたけど…数十年て何年~?十数年って事にしてくれん?ははは~♪

もひとつ間違い探し♪

そ~いえば♪
ナンカ変だなぁ…と思いつつ…♪
今気がついたわ…
ロースの溜まり焼きだ~♪
また行こうね~♪

てへっ

e-69小雪まま
ご指摘ありがとー!
ブログかなりテキトーなのがよくわかるわ・・・
自分でもなんでカレーやねん!って突っ込みました!
目の前の壁に貼ってあったから、ずっとビーフかと
ビーフとロースの違いもわからん様ではグルメじゃないって事ですな・・・
ごめんごめん、数年前に高校生だったのよね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
