

ラグナシアへ

もう6月だね・・・
ちっとも更新出来てませんねー

もう1週間前の事になりますが
ラグナシア蒲郡の入場券を妹夫婦に頂いたので
早速、あるお方の貢ぎ物をGETしに行きました。

遊園地なのでわんこ入場不可です。
2010 5月ラグナシア 004
なので妹夫婦の別宅でお留守番させてもらいました。
2010 5月ラグナシア 005
では・・おとなしく留守番しててね~

ラグナシアに入場すると
海賊のコスプレしたオネエちゃん達がいた。
あるイベントのオタク?一般の人みたいだけど?
(ブログ用に写真撮れば良かったのに・・・)
2010 5月ラグナシア 006
あるイベントに入場
100530_150957.jpg
ストーリーがわからないのですが~
イベント限定のお宝をGETしにおみやげやさんへ!
凄い人で人気の高さが伺えるわ~

やっとレジから出て
せっかく乗り物のフリーパスまで付いてるし
このまま帰るのはもったいないと
ロシェパパが絶叫マシンに乗ると言いやがった・・・・
2010 5月ラグナシア 007
え~!1人で乗れや!って言ったけど・・
しぶしぶ付き合うハメに~
で・・・何年ぶりの絶叫マシンは堪えたー!怖かったよ~!
前に乗った、ずぶ濡れになる方は平気だったけど~
そうそう観覧車にしとこうー!
観覧車から見たラグーナの景色
2010 5月ラグナシア 008
ロシェクルはあのマンションにいるんだよねー!
「おーい!」
パパとママの声が聞こえた?
2010 5月ラグナシア 012
ラグナシアから戻ったら大人しくしてた様で
TVでも見てたのね~
2010 5月ラグナシア 011
似合う?この帽子も持っていくねー!
2010 5月ラグナシア 013
陽が落ちた頃、もう一度観覧車へ
2010 5月ラグナシア 022
フリーパスなので観覧車は何度でもOK!
昼に撮った所と同じ高さで
2010 5月ラグナシア 020
さっき居た遊園地は閉場しました。
2010 5月ラグナシア 021
この後、妹夫婦とイタリアンの店へ~
ワンコNGなので車で待っててもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

まぁセレブな一日でしたことv-352
絶叫マシンものったんだねv-453
貢物~大事に持っていくのだよv-291

e-69アレパパ
うふふ・・・セレブチックでしょ~
絶叫マシンはこの歳になって乗るもんじゃないね!
西の女王様に来月御献上致しますわ~

お天気

恵まれましたね☆

ラグナシア 一部ワンコも入場出来るんでしたよね。
でも遊園地はNGなんだ。
ちょっとがっかり。

ええっ!絶叫マシンに乗ったの!!!
それは凄いかもぉ。
もう10年近く乗ってないなぁ。
確かホワイトサイクロンが最後だったような。

e-69空想さん
暑かったけど海風は気持ちいいです。
e-69バジルママ
ラグナシアは遊園地でラグーナはマリーナの方です。
フェスティバルマーケットのテラスはわんこOKですよ。
絶叫マシン・・・まさに絶叫ものです!
ラグナシアのはそんなに怖そうに見えないのですが・・・
ホワイトサイクロンは超怖いらしいとかー
バジルママ凄いー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
