

ギグレースin美山  お友達編

数年前、レースはもっぱら関東大会のお友達と参加してて
ギグ協会主催や他の地域へ(その頃は他大会もありました)
参加し始めた当初は空家と華家と我が家の寂しい参加だったなぁ~
それが!関西の薙家を誘ってからは、あれよあれよの大所帯!
愛知ハスも加わりお友達いっぱい~になりました~♪

お友達の雄姿ですが、全部載せられなくてゆるしてね~

1DOGオープン
凌&もっちーチーム
表彰台の常連は今回は妹に譲ったやさしいお兄ちゃん~
2010 4月ギグレースin美山 076

雷蔵&紫苑パパチーム
雷蔵君も早い!早いー!
2010 4月ギグレースin美山 087

てつ&けんけんさんチーム
初ギグはスタートが分からないのよね、楽しく走ってましたよ~
2010 4月ギグレースin美山 112

カイぼん&カイパパチーム
カイぽんぐんぐん走っていい感じ~ゴールはすぐそこ!
2010 4月ギグレースin美山 127

北斗&ジョン父チーム
このチームを見てると、くるぽんは止まって見えるわ・・・
2010 4月ギグレースin美山 141

さらん&大ちゃきチーム
今後も若手が大活躍のレースになるねー!
2010 4月ギグレースin美山 151

リーフ&リーフパパチーム
この足の長さは・・・やっぱりやってくれましたね表彰台!
2010 4月ギグレースin美山 161

メイ&けんけんさんチーム
やっぱ~てつくんは妻の尻に敷かれるわ・・・
2010 4月ギグレースin美山 173

ライ子&みのりんチーム
ライ子の速さはみのりんも吹っ飛ぶ?・・・惜しい~
2010 4月ギグレースin美山 233

スピカ&senさんチーム
マッシャー体調不良だす。飛ばせないだす。
2010 4月ギグレースin美山 218

蔦子&もっちーチーム
速い!世代交代か・・・あなた達の時代だね!
2010 4月ギグレースin美山 193

佑ちむ&だいちゃきチーム
この立ちこぎが優勝もたらすのね!かっこえぇ~
2010 4月ギグレースin美山 260

アンナ&バルス姉チーム
アンナちゃん~ロシェパパに付いて走るんだよー!
2010 4月ギグレースin美山 249

奈々&奈々パパチーム
いつかパパが吹っ飛ぶくらいの走りを見せてね!
2010 4月ギグレースin美山 264

しき&玲奈ちゃんチーム
だいちゃきさん大活躍だね!組合せイロイロだわ~
2010 4月ギグレースin美山 325

カニクロス
めいちゃん、笑顔で楽しそう~
2010 4月ギグレースin美山 337

佑ちむ、にっこにこ!楽しさが伝わってきまーす!
2010 4月ギグレースin美山 345

とても初参加とは思えない走りっぷりのサン君
2010 4月ギグレースin美山 352

本気出したらクルぽんより速いんだから~(セリ妹と)
2010 4月ギグレースin美山 361

アンナちゃん、パパが転ばないように走れ~
2010 4月ギグレースin美山 378

しーちゃんの出番もあって嬉しいね!将来のマッシャーハットマン
2010 4月ギグレースin美山 393

2号!ゴールはネットの向こうやないでー!(セリ姉と)
2010 4月ギグレースin美山 406

ティナちゃん、お姉ちゃんと走れてよかったね!
2010 4月ギグレースin美山 415

奏芽ちゃん、うずらさんと息ぴったり~入賞おめでとう!
2010 4月ギグレースin美山 426


2DOGエキスパートフリー
蔦子&雷蔵チーム
2010 4月ギグレースin美山 482

勇さんチーム 入賞おめでとー
2010 4月ギグレースin美山 487

紫苑&雷蔵チーム
2010 4月ギグレースin美山 517

りょうやんチーム 入賞おめでとー!
2010 4月ギグレースin美山 532

えりぴょんチーム 1番上おめでとー!
2010 4月ギグレースin美山 586

村橋チーム 2番おめでとー!
2010 4月ギグレースin美山 595

蔦子とライ子
2010 4月ギグレースin美山 619
2DOGは初コンビでハプニングあり~の
意外性もあり~で楽しかったです。
                           (以上、順不同) 
おわび・・・
止まってるものしか写せないので腕が悪くて使い物にならない
写真のが多いです・・・
見とれててカメラを構えるのをつい忘れてしまうしね・・・ふ
載ってないチーム、ごめんなさい~

今回の大会運営されたギグレース協会のみなさん
ありがとうございます!そしてご苦労様でした!

大会の時しか会えないお友達も~
次回秋の大会にも再会しましょうね~!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪

いつものことながら、あっという間の一日でしたね。お世話になりました。
今回もたくさんのhuskyに会えて嬉しかった。今名前を確認中(^-^)
これからもどうぞよろしくね♪
ほんとに若い世代がますます楽しみですが、ロシェパパ、まだまだがんばってね。
ジョナさん、私たちも応援がんばろうね(^0^)

ロシェちゃんレース無事出場されたんですね。
しかも5位入賞 おめでとうございます。
あの足で5位って事は 
怪我がなかったら 優勝だったかも。

クルーク君には笑わせてもらいました。
そっか緊張のあまり。。。v-294
そう言うのありますよね。

皆楽しそうに走ってますね。
見学だけでも行けばよかった。
つくづく後悔してます。

お会いできて嬉しかったです!

ロシェちゃん その後足は大丈夫ですか?
痛めてても 走りきる気力は、レース経験の積み重ねでしょうね!すごいです。
クルーク君も頑張っていましたね。

「めい」は音がする物に追われると怖がるので~v-356逆に逃げっぷりがレース向きかも?(笑い) 
ゆっくり遊ぶ時間もなかったけど、いつかまたクルーク君やロシェちゃんと遊べる日を楽しみにしています。 
(お願い。そちらとリンクさせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?)

先日はお世話になりました~☆
楽しかったのですが何しろ遠いっ!!&雨のバカヤローっ!次回は検討中でございます。
あと自転車練習する日があったら是非誘ってくださ-い^^/
ゆくゆくは自転車か応援団に…☆

e-69Happyママ
お疲れでした!
レース中はあまりゆっくりする事も出来ないけど
あの空間は別世界ですね!
雨と寒さで悲惨でしたし・・・またお邪魔します。
どんどん若い子達が出てきてるので賑やかになりました。
まだまだロシェパパにはがんばってもらわないとね・・・
また、次回の大会でも活躍期待しております~
応援がんばろうね!
e-69バジルママ
ありがとう~!でもね、5位はクルぽんですよ~
ロシェは短いの1本出ただけでしたけど、お友達のお嬢さんと2位になりました。
足の方は痛みはなかったみたい~
くるぽんの頭には「?」がいっぱい出てましたね~
おお~来る気になった?
ポパイちゃんとカニクロスですね!ぜひ!
e-69めいママ
ご心配ありがとう~痛みは無かったみたいです。
地面がドロドロだったので、濡れとばい菌予防の為に
あのブーツを履かせていました。
合図すれば走る!レース経験で体が覚えるのね!
めいちゃん、まいちゃんもレース経験して合図でひとつで
わんこと一緒に楽しめる事でしょう~
またゆっくりお話できる事があればよろしくお願いしますね!
e-69うずらさん
お天気が良ければもっと楽しく過ごしたのにね!
愛知組の基地がバラバラになって残念~
うずらさん、素晴らしい走りっぷりではないですかー!
奏芽ちゃんも、嬉しそうに走ってたしー!
チャリ引ける用にしなくちゃね~
やっぱり早起きと走るの苦手・・・?がんばろー

お疲れ~ライス♪

いつもながら、ロシェ家にはみのりんのお守ありがとうね~♪
年頃のお嬢が頑張ってくれるのももう少しかなぁ~~…v-409
どうぞヨロシクお付き合いのほどを…<m(__)m>
ジョナさん、なんのなんの。。
ちゃ~んと撮れてるじゃないかッ…
私なんか、家帰ってショック受けたわ、、
何を写してんねんって写真ばっか。。。ふっ
次もブラザー2DOGが見たいっ♪

お疲れ様でした~

大会当日、名古屋はめちゃくちゃ暑くって、ギグは大変だろうなぁって遠い目をしておりましたよ。
大変は大変でも、雨上がりだったんですね。お疲れ様です。

本当、参加者のお仲間が増えましたね~。
初めて空家・ロシェ家と過ごさせていただいた石川ギグが懐かしいわ・・・

熱心にハスキーズを口説いたロシェ家&薙家の努力の賜物ですね。参加者は多い方が盛り上がるもんね。

半分くらい知った顔です。
華に大好きな2号くんの写真を見せて、若さのエキスを吸わせますわ(笑)

e-69かいmam
みのりんもいつかは違うものに(たとえば彼氏とかね~)
興味が行くまで、よろしくお願いします。
お写真はなかなかタイミングが悪くてねぇー
地面とかネットが占めてる方が多いので加工ですねん!
ピンボケだしね・・・
かいmamはキレイに撮れてていつも感心してるのだわ。
次回も兄弟ペアでアッホホッ~しますか(汗)
e-69華姉
チャリだけでも石川大会、妙高大会、野田大会や厚木大会と
開催日もいろいろあったしね。
あの頃は知り合いも少なくて、空家と華家が唯一の仲間でしたもん~
いえいえ口説と言うより、やる気=行く気があればサポートするだけです。
開催場所が美山しかないし、遠いのであまりお薦めしなくなりましたわ~
たとえ遠くても参加してくれる愛知組に拍手です!
特に関東からいらした方もね!
華ちゃんのお気に入りの2号に会えるから華姉もおいでよ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
