

ギグレースin美山  ロシェクル編

今年も春のギグレースは桜満開で行われました。
でも、来る途中から雨、雨、雨・・・
2010 4月ギグレースin美山 002
で、開会式頃には上がったもののグランドはどろどろ
こんなんじゃテンション下がるわぁ~
2010 4月ギグレースin美山 004
すでにギグのブログをUPされた人がいますけど
ぼちぼちやっていきます・・・

まずは始めましての
めいちゃんの妹まいちゃん~♪5ヶ月になるかな?
2010 4月ギグレースin美山 348
かわいいわ~
初ギグ挑戦の美原組のサン君~
2010 4月ギグレースin美山 022
同居犬のデリー君(写真ないのごめんなさい・・)は14歳
がんばってパパとカニクロスしたよ

最初に行われたのは1DOGオープン
参加わんこのほとんどがオープンです。
クルぽん、スタートはなかなか上出来!
2010 4月ギグレースin美山 137
後半はダラダラだったけど・・・・
2010 4月ギグレースin美山 136
で、タイプⅡで5位入賞・・・
2010 4月ギグレースin美山 033
優勝は北斗君、2位はリーフ君、3位はサン君おめでとうー!
6位はサランちゃん~入賞おめでとー!

サブノービスは伴奏者と一緒にゴールします。
ロシェ&みのりんの女帝コンビと伴奏するロシェパパ
みのりん、オープンでチャリが滑って転倒にもかかわらず
がんばってくれました!ありがとう~
2010 4月ギグレースin美山 298
ロシェパパを追いかけるロシェ・・・ロシェパパが先にゴール!
2010 4月ギグレースin美山 304
ロシェパパ邪魔やんけ!(写真を撮る時は注意しましょう・・・)
女帝コンビ、今回は銀メダルでした~またリベンジしようね!
2010 4月ギグレースin美山 635
優勝は佑ちむ、4位しきちゃん~入賞おめでとー!

スクーター部門(ペダルのないチャリです)
最悪でした・・・スタートすぐにオイオイ勘弁してよー
くるぽんデビュー戦の時もそうだったど・・あの時以来走る前は
すっきりさせてからって心構えをしてたけど・・・不覚でしたわ
2010 4月ギグレースin美山 444
その後は集中力まったくなし・・・最終はネットを飛ぼうか迷ってるし・・・
2010 4月ギグレースin美山 448
おかげで最下位~
今回のコースどりはグランドコンデションが悪い為、広く取らず
同じコースを2周します。エキスパートも同じ距離です。
これがネックでして・・・
のちに何頭も1周したらゴールと勘違いしてしまうのです。

今回はロシェとくるぽんの2DOG予定してたけど
2DOGオープンがなくなってしまいました・・・残念~
ロシェにエキスパートコースは無理と判断
急遽セリ姉ちの2号君を借りる事に~
2010 4月ギグレースin美山 433
念願の兄弟初コンビだね!
2010 4月ギグレースin美山 435
いつかは兄弟と2DOGだったけど、マッシャーのロシェパパは
今一決心つかかなくて、ずっと先延ばししてたのです。
だって、天然のばか力が2倍になる訳だからねぇ~ぷぷっ

2DOGエキスパートフリー
タイプⅠ(MTB)とタイプⅡ(BMX)合同で競い合います。
ロシェパパはドッキドキ!
クルぽんが前で2号は後ろの設定です。
私とセリ姉のスターターで
3・2・1・GOー!順調な出だし!
2010 4月ギグレースin美山 496
うんうん、そのまましっかり走ってやー!
あと1周あるでー!
2010 4月ギグレースin美山 497
って、やっぱりオープン時のゴールと勘違いをしてしまった・・・
2頭をもう一度コースに戻して・・・
2010 4月ギグレースin美山 503
はぁ・・やばい!くるぽんお遊びモードやんか!
2010 4月ギグレースin美山 506
それでも2号はお遊びに乗らず・・いい子や~
2010 4月ギグレースin美山 508
なんとか無事に帰って来ました
2010 4月ギグレースin美山 510
ロシェパパも吹っ飛ばされなくて良かったよー!
グランドが滑りやすくなってたのでひやひやだったしー
ロシェパパも兄弟で実現できたのが満足だった様です。
次回もがんばるそうですよー!
結果は後ろから4番め・・・ペナルティまでもらいましたよ・・・ふ

お友達の雄姿もつづきますよ~
しばらくお待ち下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

天気悪かったんだね。
くるポン、ちゃんと「出すモノv-294出してから」レースだで(笑)
スクーターってどんな感じなんだろ?
兄弟ペアー~はまれば、めっさ速そうv-230

おつかれー。

くるぽん、よー頑張ってたやーん。ご兄弟2DOGは感動したで。また秋も見せてやっ。
ロシェ・ハンコック様も相変わらず華麗な走りやったな。動画の私のアナウンスにご期待下さい。
しかし、順位よー覚えてはんなぁ。私なんかさっぱり覚えてへんで。へへへ。

お疲れさまでした!

今回も またまたお世話になりましたv-436

天気予報はチェックしてたんだけどなぁ~
長靴までは気が回らなかったさぁ~^^;

さっすが!! くるポンは大物だぁ~
2号くんとの 2Dogも内心冷や冷やして見てたけど
ホント! 楽しそうに走ってました♪
次回は是非表彰台!! 期待してます~☆

ロシェパパ!! 若い!!!

コンディションが悪い中、お疲れ様でした。
お天気良すぎでもハスキーズには辛いから、
難しいところですね。
みんな楽しそうなお顔してますね。(^^)
それにしても、ロシェパパ、凄いです。

e-69アレパパ
またやってしもうたぁ・・
レース前に緊張しすぎて・・・そんなないかー!
スクーターね、楽しそうだよ~
兄弟も仲良くルンルンだったわ・・・
e-69薙まま
お疲れー!まいど打ち上げの手配ご苦労様・・・
感動した?またぁ~見ものを期待してるなぁ~けっ
順位はカメラに収めてあるからね~
画像とにらめっこで眼が疲れたわ!
e-69奈々まま
お疲れさんー!あの天気は最悪でしたね・・・
我が家もまさかの長靴忘れて~
私も兄弟初ペアは冷や冷やもんでした~
まあね・・・あのペアはあんなものでしょう~
表彰台・・・ムリ!エキスパートは難関ですわ・・・
e-69チョビ母
ブログ訪問ありがとう~
天候が悪いと人間はテンション下がります
わんこ達は、おもっきり服に足跡ペタリで・・・
こんな時期は晴れない方がわんこにはいいですもんね
ガマンです・・・
ロシェパパはいつまで走れるんでしょうね・・・

よろしく♪

今はまだ5カ月のパピ子ですが、秋の美山では、ちょこっと走れたらな~♪ッて思います。みんなのレース見るだけでも 充分楽しませてもらえます。これからも「めい、まい」を宜しくおねがいします~☆

ありがとうー

今回もお世話になりありがとうございました!
2Dogもすごい迫力だねぇー、
いつもながらパパさんの健脚と豪腕、
拍手ものです。パチパチ
また遊んでねー

e-69めいママ
次回はめいちゃとまいちゃんでエントリーでしょうか・・
ちょこっとと言わず、クラス別でがんばって2回走って下さい~♪
次回お会いできるの楽しみです。
e-69だいちゃきさん
入賞おめでとー!
いえいえ、ロシェパパよりも走ってる距離あるんじゃない?
たくさんエントリーのだいちゃきさんに拍手ものです。
パチパチ
また会えるの楽しみにしてます!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
