

第13回京都美山ギグレース

11月18日(日)
今日は、美山ギグレースの日です。
お天気は、朝雨でしたが、大会が始まる頃には、曇り空に!
4月以来の大会です~
皆、がんばろ~ぜ

1種目め、ロシェ出場のカニクロスです~
前々回の石川大会から始まった種目で、犬と一緒にひたすら走るのだー
今回も快調にスタート
カニクロロシェ

結果が楽しみですね

続いて、大阪から参加の、ラブのカンタ君とママです

カニクロカンタ

リードを咥えながら力走です

さて、ここからがギグレース本番です
続々お友達がスタートするよ

トップバッター
香川県から北斗君です~
1dog北斗

いつも、惚れ惚れするすばらしい~走りですね

2番手は
大阪から、甲斐犬の桜ちゃんです
1dogさくら

ちいさな体で、がんばってます

3番手は、
大阪から、カイザー(かいぼん)です
今回初のギグレースです
がんばれ~
11dogカイザー


4番手は、
凌です~、すばらしいスタート

1dog凌

さて、今回は何位かな?

5番手は、
ロシェの番です、
練習では、まったくやる気なしのロシェですが、
本番はいかに
1dogロシェ


6番手は、
夢ちゃんです
夢ちゃんもだんだん大会に慣れてきて、好スタートしたよ
1dog夢


7番手は、
空ちゃんです
フィービーさんもがんばれ~
1dog空


8番手は、
セリカちゃんです
ママがんばって~byクルーク
1dogセリカ


以上、カニクロと1ドッグです。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー。おつかれー。ありがとー。

念願の金メダル、おめでとー。
いやぁー、結果見た時私も嬉しくて知らせに走って帰ったらもう知ってたのには、がっくりしたわ・・・ちっ。
しかし、ロシェぱぱは速いなぁー。
画像見たらライン緩んでるもんなー。すげー。
ま、次回は凌と先生でカニクロス出る予定やから、負けないわよぅー。
でも、ロシェぱぱとクルークペアはムテキングかも・・・ちぃっ。
あ、くそ苦いチョコありがと!
ロシェぱぱは次回から肉団子汁は無しやからなー。きぃぃぃぃーっ。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
