

HAMA WANへGO~

連休最終日・・・(もう1週間も前なんですが)

東京のアレ家と大阪の薙ままと最後の日です。
アレ家が帰京しやすくと浜松のHAMA WANで過ごす事に~
で、薙ままも1時間ちょいでいけるなら同行します!って事でー

・・・でもね
高速は豊田JCT~岡崎まで10㌔渋滞・・・乗るのヤメ!
その先の岡崎から乗ろうとしたら音羽蒲郡まで10㌔渋滞・・乗るのヤメ!
気が変わりやすいロシェパパのB型マイペース炸裂!
関東号車、関西号車もけなげに付いてきてくれて・・・
団体行動してるのに自分勝手ですみません~
国道1号をひた走り音羽蒲郡~浜松西まで高速に乗り

予定より1時間遅れてHAMA WANに到着
2010 3月ロシェ邸 076
スピカ&しーちゃん、みかん&アラニちゃんが待っててくれました♪
2010 3月ロシェ邸 078 4
雑踏な地面で広~いフィールド~
2010 3月ロシェ邸 096
前日は豪雪地帯で寒かったけど、おみかん地方は温暖なのね~
風は強くて冷たかったけどね。
2010 3月ロシェ邸 092 5
しまこちゃんとチャイロも来てくれました♪
2010 3月ロシェ邸 088
写真は私のデジカメのみです・・・
ランでの写真はロシェパパの一眼にお任せしてたのですが・・・
2010 3月ロシェ邸 093
ロシェパパカメラが設定ミスの為すべてブレまして・・・
集合写真も何もかもすべてパァ~・・・しくしく
2010 3月ロシェ邸 097
私は止まってるものしか撮りません・・・
動きの早い子は写真がないです・・ごめんなさい。

オフ会やっていたグループがいたので
席が空くのを見計らって遅めのランチ
ちょっと涼しめのテラス席へ
2010 3月ロシェ邸 101
店内の席もテラス席も広くて大型犬も十分な広さ~
2010 3月ロシェ邸 109 6
・・・のはずなのに・・
おみかんずとシマコちゃんチャイロちゃん達は
なぜにぎゅうぎゅう積めに居るのだ?
そして遅い遅いランチをして・・・
2010 3月ロシェ邸 104
2010 3月ロシェ邸 107
2010 3月ロシェ邸 108
料理は美味しかったです!
わんこ用のスイーツも!
2010 3月ロシェ邸 110
美味しかった様です。
ただ・・・・
オーダーも料理も遅い~!関西人じゃなくてもブチ切れるわ

ところで帰りは大丈夫でしょうか・・・
2010 3月ロシェ邸 102 1
スピ&しーちゃん、おみかんず、シマチャちゃんと別れて
おみやGETの為、うなぎパイの工場へ行って
4時頃アレ家とさよなら~また来てね♪
さぁ~~ここからが大変!
東名高速・東京方面の渋滞もさる事ながら・・・
下り線豊田は合計40㌔の渋滞!

三ケ日から豊川まで行き、高速を降りて1号線へ
しかーし!1号線も渋滞でノロノロ・・・
さらに蒲郡からこの先の23号線へ~
暗くなってきたのに、薙まま号はがんばって付いて来てくれました。

1時間のハズが4時間かかって8時過ぎに我が家~
薙ままは夕食もとらずに11時過ぎに到着のメール!
アレパパは12時過ぎとか・・・ふぅ~
senさんは同じ頃、高速に乗って8時頃に到着したとか~
う~ん!どっちも一緒かぁ~
やっぱ3連休だし、高速千円のせい?

薙まま、アレ家、遠くからありがとう~
senさん、みかんまま、シマチャ家遊んでくれてありがとう~

また遊んでね!

コメントの投稿

非公開コメント

UPごくろーさん。

私おUPは今週末に終わらせるわ・・・
思い出が蘇えるやろ?ひひひ。
連日の接待&企画、あんがとねー。何も考えず、心配せずに付いて行ったらええだけやから、極楽やったわー。
渋滞の為の下道走りは気にせんといてやー。渋滞するから事前に避ける事には必死になるけど、渋滞してたら諦めも早いしあれはしゃーないもんなぁ。それより、私に気遣ってラグナシア?見せてくれてありがとぉぉぉー。
冬に行くから案内してや。あーんなに長時間走ったのに、ガソリンメーターが減らなくてさ、それが一番きがかりやってん。軽箱の上に荷物(ケージとか)載せて重いからガンガン減るはずやのにさぁ。メーター壊れてるんちゃうかと心配したくらいやけど、ロシェ家と別れて高速飛ばしてたらガンガン減ったわ・・・へへへ。

シマチャのパパです。お疲れ様でした。
カフェはまだ2度目で、おとなしくしてくれるか心配でしたが、思ったよりは大丈夫でした。(あくまでも、思ったよりは・・ですが。)
まだまだやんちゃで、ビビリと怖いもの知らずを併せ持つ?シマコ&チャイロですが、また遊んでやってくださいね。
あと、ギグレース楽しみにしてたんですが、今回は見送ることにしました。残念ですが、、、。

お互い帰路は大変だったね…
まぁ上りは渋滞覚悟だったけれど、下りは事故渋滞?めっちゃ混んでたねv-231
うちは東京IC降りてから工事渋滞v-359
3月は工事少ないなんて嘘やん!
でも、3日間とっても楽しかったよんv-352
道案内助かりました。 またよろしくです。

e-69薙まま
長旅、お疲れお疲れー!
ガソリンは大阪までもってくれてよかったよ!
軽箱は以外に飛ばせるのねん~
ラグナシアは下道の通り道だったからね!
わんこのおしっこに止まったのは妹夫婦の別宅
マンションがあるからなのよー
人間のトイレに使わせてもらおうと思ったけど
残念ながら留守だったわ~
冬?いいけど、むちゃくちゃ寒いでー!
我が家はハスキー仕様なんでね・・・ふっ
e-69シマチャパパ
遊んでくれてありがとう~
シマチャちゃん達、ちっちゃくて元気いっぱい~可愛いのだ!
デカいくるぽんのがカフェで落ち着かないので目立ちますわ・・・
シマチャちゃん達なら、カフェも案外大丈夫!
ギグに来れないですか~あらら・・・残念~
またの機会にでもぜひー!
e-69アレパパ
さすがに渋滞に慣れてる関東人でも大変だよね・・・
下りの高速はパスしたよ・・・動いてる方がいいかなって・・・
工事~3月って少ないの?工事と事故は・・・ちっ!だよね~
またいつでもお越しやー!
十分なおもてなし出来ないけどさぁ~

しまったぁ~♪

あ~お言葉に甘えてホテルロシェにお泊りすればよかった…
だって~薙ままのスイーツ御相伴しなきゃいけなかった~♪
浜松~うなぎパイも美味いけど~まるたやのチーズBoxの工場にも行かなきゃいかんがね~♪
って何ぃ~って?まるたや美味しいよ♪
お酒にも合うチーズケーキだがね~♪
あっ♪土曜日楽しかった~♪
ありがとね♪小雪もみんなににがふがふされて嬉しそうだった~♪

e-69小雪まま
そうそうお泊りしとけば小雪ままの好きなお酒も
浴びるほど飲めたのにぃ~
寝る前のスィーツも堪能できるしね!
浜松のまるたやのチーズBOXか~!
今度は浜松のお土産に買ってみよぅ~♪
小雪ちゃんと、また遊びにおいでね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
