

ようこそロシェクル邸へ

去年同様、東から西から真ん中の我が家で集合!
2010 3月ロシェ邸 001 1
集合したハスは東京のオーディン君&ダリル君
大阪の凌君&蔦ちゃん
奈良のティナちゃん&アンナちゃん
ジモハスの小雪ちゃんとシバリアンの華ちゃん
この日はロシェパパともっちーとむぅさんはお仕事です。

関西組が本場関西風お好み焼きの準備をしてくれて
キッチンはこんな事に~
2010 3月ロシェ邸 005 2
わんこ用のお好み焼きに群がるハス達
2010 3月ロシェ邸 006 3
満足させたらわんこを繋いで
2010 3月ロシェ邸 010
人間様のお好み焼きタイム~乾杯~
リスボンさんから頂いた横浜しゅうまいもつまみにして
うまうま~♪何枚食べた?・・・ついつい食べ過ぎてしまう・・・
2010 3月ロシェ邸 011 4
お腹一杯になった後はわんこを離してぐだぐた・・・
2010 3月ロシェ邸 012 6
スイーツは小雪家からの差し入れ!
しっとりしてて、お上品なお味でしたわ~♪
2010 3月ロシェ邸 015 5
お仕事早めに切り上げて来たロシェパパ合流~
2010 3月ロシェ邸 026 8

じゃーん!
わんこにも、薙まま持参のスイーツ!
2010 3月ロシェ邸 018 7
蔦ちゃんが我が家へやって来た一周年記念年だって!
去年の蔦ちゃんは天使だった・・・
今やくるぽんの天敵(どっちだか・・・)
どうでもいいから早くおくれ~
2010 3月ロシェ邸 021
中身は大好きなお芋~
2010 3月ロシェ邸 022
みんなそれぞれ頂きました!ごちになりました~

でもね・・
華ちゃんは治療食なのでお好み焼きもスイーツもガマンだし
ロシェに怒られるわで・・・・ごめんねぇ・・・
2010 3月ロシェ邸 016
とんでもない所に来てしまったって思ってる?

そろそろランへ行きますか・・・
我が家の近くの大高緑地へ
5時過ぎれば小型も居なくなるしライトも点くしね!
senさんに事前に連絡してたので待っててくれました!
しーちゃんのお出迎え~
2010 3月ロシェ邸 031 1
あっ・・ハスキーかぁ~byしるびあ
ハスキー貸しきりのランになりました!
2010 3月ロシェ邸 034
2010 3月ロシェ邸 036
集合写真
2010 3月ロシェ邸 042
左から
おーちゃん、ダリ坊、アンナちゃん、小雪ちゃん、ティナちゃん
ロシェ、クルぽん、スピちゃん、蔦子、凌ちん、華ちゃん

senさん、スピちゃん、しーちゃん、お付き合いありがとうね!

この後は、薙ままとアレ家お気に入りの
ステーキの「あさくま」へ~
2010 3月ロシェ邸 044
パパのディナーに付いてた期間限定イチゴのティラミス
2010 3月ロシェ邸 048
サラダーバーもあるのでお腹一杯に~
あさくまを出て、小雪まま、ティナ家、華家とお別れです。
何もおもてなししなかったけど1日楽しかったです。
来てくれてありがとう~
この後はアレ家と薙ままと我が家へ帰りました。

続く~

コメントの投稿

非公開コメント

今回も3日間たっぷりとお世話になり、ありがとうですv-10
なんかさぁ第一弾のUP、早くね??
さて家もやらなきゃなんねーなv-410

お邪魔さまでした~

2人と1匹で押しかけて、
本当に楽しかったです~♪

華はねえ、結構ああ見えて、満足して帰りましたよ。
反応がお年寄りになってきたけど、
それなりに楽しんでいるのがよくわかりました~。

私もクルークに遊んでもらったしね(笑)
また懲りずに誘ってくださいませ~♪

ハス三昧初日

お誘いいただきまして、ありがとうございましたe-466
お久し振りの方々、初めましての華ちゃんにもお会いできて嬉しかったですe-266
スピもティナちゃんと浮気!?&凌くんと遊んでもらって、にっこにこでしたよe-454
続きのupも楽しみにしていますよ♪

おつかれー。

風の噂でもうUPしてるって聞いたで。ほんまに早いしうまいことコンパクトにまとめてるやんけ。ちっ。
私は長くなるんやろなぁ・・・どうせ・・・
ま、今回もどっぷりがっつりお世話になりましたー。
益々居心地のいい御家になってたわ。んふふふ。
ロシェちゃん、くるぽん、子守りありがとうねー。
ロシェぱぱ、ジョナさん、色々いっぱいありがとぉぉー。またお邪魔させてねん。

e-69アレパパ
遠征お疲れさまでした~
今度は我が家を中継して大阪進出いかが?
UPが早いのは写真が少ないからよん~
e-69華姉
ようお越しでした~
華ちゃんが楽しめてたのかどうか・・・
くるぽんの華姉の耳フェチが新しい発見でした!ぷっ
手ぶらでよかったのに、おみやありがとう~
また遊びに来て下さいね!
e-69senさん
いつもお付き合いありがとう~!
スピちゃんはティナちゃんもお気に入りなんだね!
また皆が集まる時は誘うからね~
そうそうギグでも会えるから楽しみだね。
e-69薙まま
母子家庭で今回は2頭の面倒で大変お疲れでした!
それにティナママと薙ままのランチの準備もして頂いて
何もしないですいませんでした!
人ん家と思わないで名古屋の別宅と思って使って下さい~
おみやもありがとうねー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
