

おしらせ~

春のギグレース大会は4月11日(日)に決定しました!
ちなみに秋は11月14日(日)です。

申込み要項などはまだ載っていませんが
ギグ協会のホームページへこまめにチェック願います。

愛犬が一番輝いてるこの機会にギグレース参加してみては
いかがですか?
若いと体力や速さもあり、大会経験を重ねると技(?)もUP!
な~んてね、クルぽんもそろそろ技術&演技UPしなくちゃねー!
フィギアか!
さすがにロシェは速さが持続しなくなったのね。

チャリの他にもカニクロスも手軽な競技です。

200904美山 057 251132
京都美山の春のレースはこんなに桜満開!(年々違いますが・・・)

みなさん、カレンダーに付けといてね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみだす♪

ギグレース日程決まりましたね♪
今回もよろしくお願いいたしますだす!
シルスピ家、スペサルゲスト?も参加予定で
騒がしいと思いますが...e-263
スピは今回はエキスパート出てみようかな!?
飼い主の体力次第ですが(苦笑)

e-69senさん
3回目でエキスパートですか!
いやいやsenさんの行動派にただただ敬服~
スピちゃん今が乗りに乗ってる時期だもんね!・・・女の子にも!ぷっ
スピちゃんスタートさえすればぐんぐんスピード出すタイプだから
期待出来そうだね!と言う事は・・・・クルぽん危うし!
senさんくれぐれも転んで怪我しないでね!
そっか!チャリの順番を離してもらわないとね・・・
ゲストさんもご一緒ならマイチャリどうよ。

v-357印付けました~ww

桜満開のもと気持ち良いだろうね~
くしゃみの対策もお忘れなく~ ^^ ってか~(笑)

e-69奈々ママ
そそそ・・こちら方面、有名杉の産地だもんね!
桜の時期は花粉対策でね~

へーい

そろそろ決まったかなーって思ってたからラッキー。
いつも情報あんがとさーん。
うちは2DOGがんばるでー。蔦が・・・ふふふ。

もうレースの日程決まったんですね。
でも準備とか(練習)の事考えると
今からでも遅いくらいなのかな?

美山桜が回りを囲んでるんだ。
丁度桜の時期になるといいですよね。

いろんな予定をかいくぐり
今回は何とか日にち空けましたよ
前走者が居ないので、1DOGオープンかなぁと思ってますが
美山って意外と遠そうですねぇ

e-69薙まま
蔦が・・・のその不穏な笑いは何なのだ!
組み合せに苦労してるんちゃう・・・?
e-69バジルママ
練習出来ればいいんですが、いっつもぶっつけです!
去年みたいに丁度満開だと素敵ですよね~
いままではまだ蕾だったりちらほらだったりしてました。
温暖化によって今年はちってしまうのか・・・微妙です。
e-69けんけんさん
おぉ・・いよいよ初登場ですね!
忙しいのに予定なんとかやりくり出来ましたか!
てつ君とメイちゃんで1DOGオープン2回かな?
伴奏者なしでもぐいぐい行ってしまうタイプでしょう~
美山って意外とじゃなくて遠いです!
一度クリアすれば距離なんてたいした事ないですよ!
ギグも犬橇も!

もうそういう季節が来てしまったのね。。
行けるのか!?ウチ。。。v-356
いや。。。行かなきゃね。。はぁ~

e-69かいmam
仕事忙しいんか~?
ライ子のギグデビューじゃないのん?
1ヶ月なんて、あっと言う間だよ・・・

行ってみたいが・・・

こんにちは☆
グレースの親父です、京都ギグ行ってみたいですね~
ロシェ・クルさん地方から何時間位かかるんでしょう?
写真見てるとサクラ満開の中の疾走が気持ちよさそう(^^)v
チャリはMTBでもOKかな・・・?
検討してみるか・・・

e-69ぎがやんさん
ぜひー♪関東地区からの参加お待ちしてます!
MOMOちゃん、ロン坊んちは一昼夜かけて来ましたよ~
我が家からだと4時頃出発して7時頃には到着かな~?
2時間半~3時間でしょうか・・・
MTBでもOKですよ!スレッギー付いてます?
レンタルのチャリはBMXになります。
BMXでよければ我が家のをお貸ししますよ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
