

鬼怒川大会 後編

大会当日~
P1000426_640.jpg
大会最初の種目は1DOG 1Kです。
MOMOちゃんのスタートで始まりました!
クルークは8番目
前に空ちゃん、後ろはロン坊です。
                      ここからはアレパパ
IMG_7121_640.jpg
スターターをオーちゃんままにお願いして
IMG_8494_640.jpg
3・2・1・GO!
IMG_8497_640.jpg
スタートは下り坂が続くのでダッシュ成功!
IMG_8498_640.jpg
いってらっしゃ~い!しばらく見えなくなります・・・
IMG_8500_640.jpg
そろそろ写程圏内
IMG_8515_640.jpg
ロシェパパとくるぽん、笑顔のご帰還です。
IMG_8516_640.jpg
最後はずいぶん気を抜いてたな・・・ちっ
(アレパパ、画像ありがとう)

大会の花形、4DOG 5kです。
りょうやんチームのマッシャーはイケメン勇さん!
IMG_7665_640.jpg
勇さん、久しぶりの雄姿だわ~♪
今年のプログラムの表紙を飾ったえりぴょんチーム!
IMG_7693_640.jpg
入賞おめでとっー!

空夢家と健北ママ&ジョン父を誘って
主催者側から出た豚汁をもらってコテージで昼食
これも楽しいひと時だね!
P1000423_640.jpg
チャレンジに挑むオーちゃん
P1000425_640.jpg
気合はゴールにも届いたよ!
スキージョアリングのコタまま
IMG_7712_640.jpg
ままと走れて満足顔のコタちゃん~

最終種目は1DOG 300mに
ロシェクルの他、たくさんのお友達がエントリー
スタート地点の佐助くん!凛々しい~
P1000437_640.jpg
それに比べてまったりのロシェ・・・
P1000438_640.jpg
やるときゃやるんだよね~
今回もビデオ撮りの為、画像はありませんのよ~
誰かロシェの橇姿があったら画像下さい・・・
今年最後かも・・そろそろ引退かな~?

大会終了後はクラブハウス内で表彰式
2010 2月g1t@0 069
暖かいし・・・とにかく乾杯目当てで参加!
2010 2月g1t@0 071
乾杯の前にあっという間におつまみがなくなったわ~
1DOGエキスパートの入賞者に呼ばれなかったので
(あたりまえ・・・・)
表彰途中ではありますが、ここで我が家は退散~

りょうやん師匠、これから大阪へ帰るのねん!
P1000428_640.jpg
気を付けて帰ってねー!
(午前2時帰宅したと思ったら午前3時半やって!お疲れ!)
     
アレ家・コタ家お泊り楽しかったね!
P1000439_640.jpg
また来シーズンもがんばろうね!
お友達のみなさん、湯沢なくなっちゃって
会えなくて残念でした~また来シーズンまで!

くねくねの日塩もみじラインを下り
鬼怒川公園岩風呂で温泉に入って5時半頃現地を出ました。
東京・首都高の渋滞もない様なので、そのまま東名突入!
海老名SAで夕食
我が家午前0時到着~遠かったねぇ~!

主催者様、大会スタッフの皆様
きぬがわ高原C.Cのスタッフの皆様
お疲れ様でした!
お世話になりました!ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~

今年最後(?)の大会、天気も良くて楽しそうでしたね。
下野新聞の記事と動画見てきましたよ~♪
ロシェパパ、嬉しそうに写っていましたね。
すごい大規模な大会なんだ!
遠い所、お疲れさまでした!!

ロシェ、引退?
まだまだ頑張れるでしょう!

ちゃうで~

家に着いたん

3時半でやんす。

v-278良いお天気だね~~ ピーカンじゃん!!

スタート地点のクルぽん お目目が細くなって眩しそうー^^
スタートダッシュ決めて 軽快に走るクルぽん!!
カッコ良いよ~v-237v-237
4DOGは5Kって・・・(汗)
でも迫力あって 一回でいいから間近で見てみたいわ~^^;;
許して~~(笑)

e-69華姉
地元TV映ってましたね~笑顔の応援で・・・
去年はゴールのクルぽんがチラッと映ってたんですよ~
鬼怒川、年々大会が盛り上がってます!
華姉もこの大会に浸りにいらして~
ロシェねぇ~そろそろコンドロイチンが必要になってきた年なのね~
e-69りょうやん
仮眠した?5時から仕事って言ってたよね・・・お疲れお疲れ
e-69奈々ママ
天気もよくて寒くないし気持ちいい日だったよ!
でも日焼けが心配だったけどね・・・
スタートは決まってたけど、ゴールは?マーク付きだったよ・・・
4DOGはすごく迫力あるよ!
でも、スタートしたら林間に入ってしまうからゴールまで見えないの~
オリンピックみたいに大型スクリーンで中継でもしてくれればね・・・
生の迫力見に来てぇ~!

レース 満喫してる様子よ~~く解りましたよ。
他のサイトで見たんですが
JRTもレース参加してませんでしたか?

ロシェちゃん、今年で引退なの?
ちょっと寂しい気もするけど
年齢を考えるとあまり負担も掛けたくないかな。

一度でいいから目の前でレース見てみたい
出来ればバジルも参加させたかった
な~んて夢見ちゃいましたv-290

e-69バジルママ
JRTは100mチャレンジかスキージョアリングに参加してたかな?
北軽大会ではわんこだけのダッシュもあって
小型犬もレースに参加出来ますよ!
ロシェねぇ、なるべく無理のない競技に出てるんだけど
そろそろ引退って、いつも迷うんだけどね~
やる気出すので無理しちゃうと後で響くし
でもクルークとバトルの方が心配かな・・・
バジル君ももっと若い時にレースに出会っていたら
きっとりっぱな橇犬になったと思うよ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
