

鬼怒川大会 前編

鬼怒川までの道のり~

いつもの鬼怒川大会は土曜日お仕事後に出発して
行ける所まで行き、ホテル夜中到着
次の日に大会出場~トンボ帰りでしたが・・・

今回はお休みもらいましたよ~
先回大会でコテージのペア宿泊券が当たったんだもん!
前にも当たったのに行けなくて、今度こそリベンジ!

今度は金曜夜に東名ぶっ飛ばして御殿場ICで降りて
旅籠屋「山中湖店」に9時半到着~
2010 2月g1t@0 004
明日はゆっくり北上できます。

前夜から降り積もっていたので朝はこんなに真っ白に
2010 2月g1t@0 005
旅籠屋から出るパンとコーヒーのモーニングして
さあ出発!!!
2010 2月g1t@0 008
今日はどこに行くの?のくるぽん
アレパパに連絡を入れながら佐野SAで待ち合わせ
2010 2月g1t@0 010
中央道・山中湖IC→大月JCT→圏央道・八王子JCT
関越道・鶴ケ島JCT→東京外環・大泉JCT→東北道川口JCT
と、まぁ・・・
なんかややこしい道のりでしたが都心の渋滞を回避できました。
これって人に説明できないよ・・・

10時頃、佐野SAのドッグランでアレ家・コタ家と合流!
帰りにお土産を選んでる暇がないと思うので、お土産調達!
2010 2月g1t@0 017
鬼怒川でランチする為に出発!
先導はオーちゃん号、続いてコタ号~橇のせて決まってるよ!
2010 2月g1t@0 019
鬼怒川の温泉街に突入~
2010 2月g1t@0 020
お昼前に着いたお店「わらび野」でランチ!
2010 2月g1t@0 022
私は生ゆば御膳~ここら辺は、ゆばが名物だって。
ロシェパパは大田原牛ハンバーグ!
100213_122216.jpg
お店お薦めの、限定20食です!
美味しい食後はくねくね道の日塩もみじライン~
せっかくお腹に納めたものが出ないうちに
きぬがわ高原カントリーの入口突入!
2010 2月g1t@0 024
コテージのチェックインして、荷物搬入後は
練習コースがある場所へGO!
2010 2月g1t@0 025
雪がちらちら舞っててコースがどんどん見えなくなってて
2010 2月g1t@0 029
霞んでます~くるぽん、ラッセル車のごとく・・・
KYコンビの2頭引きはと言うと・・・
2010 2月g1t@0 038
なにが気になるのか・・・
コタ君&コタままのスキージョアリングもいい感じ!
2010 2月g1t@0 037
ロシェもやる気満々!
2010 2月g1t@0 041
いや・・これじゃなくて・・・
随分積もって来たし、マッシャーもへろへろになってきたし
2010 2月g1t@0 042
宿で寛ぐことに~
2010 2月g1t@0 044
今夜はコテージできのこ鍋&すき焼きパーティー!
2010 2月g1t@0 051
2010 2月g1t@0 046
香川から来た健北ママとジョン父も招き一緒に乾杯!
大勢でワイワイだと盛り上がるねー!
この時ジョン父を二日酔いにさせとけば良かったと
あとあと後悔したよ・・・ふっ

くるぽんのお誕生日を祝ってお開き。
2010 2月g1t@0 063
食後、クラブハウスで前夜祭をやってるって事で顔を出して
また飲み食い・・・って、もう腹いっぱいで・・・
主催者の皆様、温かい歓迎ありがとうございます!
温泉浸かって、明日に備えて0時頃就寝・・・

では、おやすみなさい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでした~

こんばんは☆
2週連荘お疲れ様でした!
それにしても大会出場するのに2泊ですか?
ご苦労様です

今年は前日も練習できるくらいのv-276雪でしたね!
ん~、我が家もコテージ泊にすれば良かったな・・・

鍋パーティー上手そうですね(来年はコテージにしよ!)

遅くなりましたが、v-308クルぽん誕生日おめでとうv-315
ごまちさんちと、分けて貰ったお土産ご馳走様でした~v-221

来年また大会でお会いしましょう!

クルーク君 5位入賞 おめでとうございます。
良く頑張りましたね。

でもってすんごい大きなbirthdaycake。
クルーク君、目が釘付けになってますね。
5位入賞もこのケーキのお陰かな。

お疲れ様♪
さすがのロシェ家も最後はちと、お疲れモードだったね~。
今回のきぬがわ、想定外に盛り上がったねv-410、楽しかったぁv-354
レースは「ジョン父デー」やったね。
ギグの強さそのままで初橇~には感嘆したよv-425

次回までに体力つけなきゃ!
また、宜しくですー

e-69ぎがやんさん
グレースちゃんと入賞おめでとうー!
今年はお休みもらったので2泊しました!
名古屋からだと遠いし~
今回はゆっくり北上、コテージ泊で楽チンでした。
鍋は大勢のが楽しいですよね!
来年は隣同士のコテージだといいね~
お祝いコメントありがとうございます~

来年もまたお会いしまょう~♪
e-69バジルママ
ありがとうございますー♪
Wで嬉しいです!
くるぽん、ケーキは大騒ぎです!
お祝いしてくれたわんこ達にもおすそ分けなので
大きいの選びました!
ケーキで入賞してくれればいくらでもご褒美です!
e-69アレパパ
前夜の練習といい、コテージの盛り上がりも楽しかったね!
朝がたのロシェパパは少々お疲れだったかも~
ジョン父デー!あと何を賞品もらったか知らないけど
せっかく遠くからやって来たんだもんね!
ご機嫌で帰れてよかったね!
湯沢がなくなっちゃったからKYコンビは来年までお預けだね!
また練習(遊び)に行こうね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
