くるぽん4歳の日・・・

くるぽんのお誕生日が鬼怒川大会と重なりました。
しかもバレンタインデー!

大会前夜にアレ家とコタ家と一緒にお泊りしたのは
大会開催場所「きぬがわ高原カントリークラブ」
コテージでオーちゃん・ダリ坊・コタ君と一緒に
お祝いしてもらいました!みんなありがとね!
2010 2月g1t@0 062
くるぽん、4歳おめでとう!
2010 2月g1t@0 061
4歳になったら?マークなしでちゃんと走ってね!
名前はK、苗字はY・・・KYは一生付きまとうんだよ~

4歳になったこの日の大会成績はと言うと・・・
1DOG・1kエキスパートの表彰中に退場してしまい
入賞はありえないのは分かってましたが、何位かな・・・?

大会場所から30分下山した時にメール!
アレパパから送られた嬉しい知らせ!

画像ちょっと見にくいですが・・・
100214_170145.jpg
300mファミリー5位入賞してくれました!
やったー!
3回目の鬼怒川で初めて入賞出来ました!
嬉しかったぁ~

Wでくるぽんのお誕生日に入賞!
でも・・・今度はくじで賞品が当たらなかったのね~
来年のコテージ代を稼がないと・・・

今回も大会の写真がないです。はい~

みなさん、ロシェパパにチョコと
くるぽんにお祝いありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

きぬがわでは
またまたお世話になりありがとうございました。

多頭クラスのベテランマッシャー達にへばりつくまではいきませんでしたが、結果に悔い無しです。湯沢の中止はご存知でっか?
知らせを見て一気につかれましたわ…
来シーズンの課題もできたし、またトレーニングに励みます。

んで
誕生日やったのね
遅くなっけど
ハッピーバースデー

e-69りょうやん
師匠お疲れ様ー!帰りは東名ぶっちぎりでしたか!
湯沢は中止は残念ですね!行く気満々でした!

多頭引きたくさんエントリーしてましたね!
久しぶりのユウさんのマッシャーだから
おやじはハラハラしてたのが分かったでぇ~
師匠で2回目行けば良かったのに!
今年は1回も出ないって事なのね・・・

誕生日でんねん!お祝いコメありがとー!

ハピバ

くるぽん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
???が4つ出るようになったりして。(^m^)
ワンコというより、人間が食べたくなるようなケーキですね。
2週続きでお疲れ様でした~。

お疲れちゃん

湯沢中止になっちゃって、シーズン終わってしまいましたねぇ

1dogエキスパートの結果、惜しかったよ~!
くるぽん&パパ、7位でしたよ
6位とは1.12秒差だもん・・・・

好敵手と言ってもらえるようにケントもガンバリま~す!
次の雪シーズンもヨロシクね♪

くるポン 4歳のお誕生日&鬼怒川大会の5位入賞
ダブルでおめでとう~~v-385v-315

犬橇 パパがしきりにネットで調べてたわ~^^;;
鬼怒川は 雪が解けるとゴルフ場とか・・・?
見学だけでも 行きたくなっちゃいました!!

クルークくん~お誕生日おめでとう!!
バレンタインデーが誕生日なんて、素敵ですね。
生まれながらにもて男じゃん!

鬼怒川大会、すごい多くの参加者でレベルも高いそうで・・・そんな中でファミリー5位!すごすぎる・・・

湯沢の中止は残念ですね。今年も短いシーズンでしたでしょうか?

北軽井沢&鬼怒川ではお世話になりました。
ほんとに無事辿り着けて、念願かなって、嬉しかったです♪
クルーク君のお誕生日ケーキごちそうになりました♪
美山で赤ちゃんのクルークくんに会ってから4年になるのね~
大きくたくましくなって、ダッシュの力強さはすばらしいよ~
今年も元気でいっぱい遊びましょう(^-^)

HAPPY BIRTHDAY♪

クルーク君、お誕生日おめでとう(^^)
初めて会ったのが、2歳の時でした。あれからもう2年が経ったのですね。早っ!!
また、遊んでくださいね。
レイン家は、3月14日(日)ドッグウィズに行く予定です。

5位入賞おめでとうございます♪
誕生日を自分で飾るクルーク君、えらいっ!
ケーキ、美味しそうですね。これ、わんこ用ですか?

e-69チョビ母
わ~い!ありがとう~♪
たしかに歳の数だけ????マーク増えていきそうだわ!
一生KYだしね~
ケーキうまそうでしょ!お取り寄せだよ。
中にもフルーツが入ってた!
e-69ごまちさん
お疲れちゃん!
今度は湯沢で会えると楽しみでしたのにねぇ~
えええ!7位でっか!ほんまかいな!なら後一歩で入賞~!すげっ悔し~い!
ゴールに呼び込みすれば良かったなぁ・・・
大会で近くに居たのに会えなかったのが残念~
来シーズンのケント君の成長が楽しみにしてるよ!
e-69奈々ママ
ありがとうー!嬉しいです~
犬橇の事調べているとだんだん行きたくな~るぅ♪
遠いかと思うけど行ってみればたいした事ないって!
来年は行くよねっ!
見学だけなんて済まさないわよ!
e-69華姉
ありがちゅ!バレンタイン生まれでもチョコは食べられない~!
鬼怒川大会、参加者がどんどん増えてるよ~
他の大会がないから、みんな大会に飢えてるのさ・・・
多頭組も本格派揃い!湯沢以上の圧巻でした!
犬橇大好きな華姉なら、鳥肌もんかも~
e-69健北まま
遠い香川からお疲れさんー!
無事に帰還できてホッとしました!ケーキはお気に召したかな?
しっかし、初橇なのにギグレース並の力には驚き!
前夜にジョン父を二日酔いにさせる作戦だったけどなぁ・・
おかげで入賞逃したわー(笑)
今後はジョン父の背中を追いかけながらがんばります!
打倒!ジョン父&北斗・ジョン!ぷぷぷ
e-69ジュンママ
ありがとう~♪
年がたつのは早いものですよねー!
くるぽん、大人になって欲しくない気持ちです。
やっぱりやんちゃが可愛いですよね!
あれっ?愛知ハスの集まりは3月7日
ハスのオフ会は3月21日ですよ~間違って14日に来ちゃだめよ!
e-69リスボンさん
ありがとうですー!
思わぬお誕生日プレゼントですよね!
自分で自分を誉めてる?KYだからなんのこっちゃ~
ケーキはワンコ用です。味しないもん~

お疲れ様でした~。
クルーク君4歳のお誕生日だったのですね。おめでと~♪
そしてファミリーで5位スゴイ!スゴイ!
おめでとうございます。
楽しそうに走ってたよね。今回もカッコ良かったですよー。

お菓子、ご馳走様でした。
また来シーズンもよろしくお願いします。

遅れちゃっただす

Happy happy birthday クルぽん☆
この1年も楽しく、元気に過ごせるよ~に☆

5位入賞おめでとうございます♪
GIGに続いて犬橇デビューの時はクルぽん先輩
ヨロシクお願いします(苦笑)
シーズンが終わったってコトは、次はGIG?
4月の美山は、しーちゃんGIGデビューかも!?

おめでとうぅぅぅ~!!!

名前はK、苗字はY・・・
超受けた(爆)
生まれながらのKYだったんや~ あははっ!!


お誕生日に橇で5位入賞は嬉しいね♪
これからも頭に??沢山付けて走って楽しませてね
(^。-)
上から2番目の写真がローズにソックリで、びっく~りぃ(笑)
ロシェちゃんには似てないのに・・(姉妹なのに)


おめでとう☆
これからも活躍期待します♪

おめっとサン♪

v-308ハッピーバースデーv-314
遅れてゴメンよ~~!
てか、バレンタイン準備しながらずっと
「誰か誕生日やったよなぁ~~?」って気になっててすっきりしたぁ~(^^ゞ
これからも元気いっぱいシスコンのクルぽんは『v-361』を増産してよね♪
クルぽんがKYなら
K(空気)K(関係ないッ)のかいボンだし~v-356読めないよりヒドい!
犬ぞり、がんばったね!
GIGもソリもクルぽんらしくて、v-426だわ♪

クルぼんおめでとう~!!
KYってそうかぁ~~!笑
そう言われてみればそうですね!

今年はこれでそり終わりなんですか?
頑張って早起きするから
連れてって下さいな~~☆☆

e-69さえこさん
大会お疲れでしたー!ありがとうございます~
グレースちゃとパパさんの5位入賞おめでと!
我がチーム笑顔がとりえですねん~
真顔で苦しさをアピールできんのですわ・・・
また来シーズン!グレースちゃんのハイパーな走り
楽しみにしてますよー!
e-69senさん
ありがとねぇ~
ギグの次は犬橇にチャレンジしちゃいますか!
ようは橇より雪道克服でしょうね!
シーちゃんもギグに挑戦?チャリ恐くないかねぇ?
カニクロスでもいいかも~がんばりましょうね!
e-69ローズまま
ありがっとぉぉぉぉ~
イニシャルね最近気付いたのよ~笑っちゃうよね!
?マーク増やしてますます精進いたします!
ね、ローズちゃんとくるぽん似てるよね!
ロシェとくるぽんのママが従兄弟同士だから繋がりはあると思うよ!
で、これからはローズ姐さんと呼ばせてもらいやす!
e-69かいmam
ありがっとさん♪
バレンタインと重なってお誕生日は影が薄いって
クルぽんがぼやいてます。
最近はロシェ姐の場所を先取りしたりして
姐ちゃにカツ入れらてるわ。
かいボンはKKだね!空気関係ねぇ~か!
読めない奴より極悪非道だねぇ・・
今度はギグね!京都でがんばろうねー!
e-69うずらさん
ありがとうね♪
そう言われなくてもKYなんだけどね~
今年の橇はこれで終わっちゃった・・・
そう?湯沢があったら早起きさせたのに!ぷ
夜中に走って現地入りする~?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク