

北軽犬橇&番外編

さて、画像がチョビ家、アレ家より送られてきましたので
レース中の模様をば~
1DOG 400m 
スタートしたくるぽん、順調に走っています~
32845040_org b
byチョビ家
フィニッシュのくるぽん・・よそ見中
32845070_org a
byチョビ家
コースアウトしなかったのが不思議・・・

ロシェのフィニッシュ~半ばはトロトロ
ゴール寸前だけ力強かったわ~
32845094_org c
byチョビ家

注目のKYコンビ・・・去年一回練習したけど
10秒前・・・32845151_org a
3・2.1・GO                   byチョビ家
やっぱりくるぽんが遊びだしちゃった・・・
IMG_8343 a
byアレパパ
ダリ坊ごめんねー!ダリ坊ぜんぜんKYじゃないよ!
ようやく気がついたのか・・はしれーーーー!
IMG_8344 a
byアレパパ
ゴールは仲良く
32845177_org a
byチョビ家
IMG_8348 a
byアレパパ
チョビ家から頂いたジョン父&北斗・ジョンチームの画像
32845199_org a
byチョビ家
京都ギグ仲間、しかも香川から~しかも初橇3位入賞!
さすがはギグのメダリスト!

画像ありがとうございましたー
アレ家の「愛犬日記」にも綺麗な画像で見られます。

ロシェパパのデジカメで
100mチャレンジのシーパパ&銀河君
IMG_7650 a

すみません・・・今回は画像が全然ありませんでした!

次はアスプロスで雪まみれ画像・・・
IMG_7639 a
体高のあるくるぽんでも埋まってしまう位の雪
IMG_7593 a
くるぽん、やられキャラ
IMG_7598 a
ロシェにガブり!
IMG_7599 a
ダリ坊にガブリ!
で、キレる!
IMG_7600 a
逃げる!
IMG_7619.jpg
追いついて・・・
IMG_7620 a
ロシェこける・・・
IMG_7610 a
雪を鼻に乗せて走る・・・
IMG_7629 a
仲良よく2DOG
IMG_7637 a
今度もこんな調子で走ってくれるのか・・・
オーちゃんは?傷口が開くとヤバイから爆走は控えめ!

今回のグルメレポは・・・
アスプロスに無理を言って一泊朝食付きにしてもらいました。
モーニングー♪
P1000393.jpg
ディナーはハルニレテラス内の中華です。
いろいろ単品で取ってみんなで取り分け!
春巻~
2010 2月浅間チャレンジ 050
メインディシュの画像が悪いんだけど・・・
油淋鶏(ゆうりんちー)
2010 2月浅間チャレンジ 052
五目あんかけ焼きそば
2010 2月浅間チャレンジ 053
レタスチャーハン
2010 2月浅間チャレンジ 054
美味しそうに撮れてないねぇ・・・

デザート(杏仁豆腐・マンゴープリン・イチゴシャーベット)
2010 2月浅間チャレンジ 055

大会で疲れた体に温泉はいかが?ってなもんでディナーの前に
おーちゃんママが前から気になってた温泉
リゾートホテル内にある、ながーーい通路の先に
2010 2月浅間チャレンジ 047
ありました・・・ちょっと穴場的な温泉です。
ゆったりしてて、ほっとします~
2010 2月浅間チャレンジ 048
混雑して欲しくないので、どこかは内緒~
知りたい人は直接教えます~(画像でわかるか・・・)

8時頃にアレ家と別れて、ちょうど正午に~
簡単に片付けて、いつもの時間に就寝できました!

今回の浅間チャレンジのスタッフのみなさま
大会準備や整備お疲れ様でした!ありがとうございます!
大会参加のみなさんもお疲れさまでした!
次の大会でもよろしくお願いします。

今夜、鬼怒川大会に向けてロシェ号は走って行きます。
明後日がんばってきますー!

コメントの投稿

非公開コメント

行ってみたくなりました!

ハスキーには、雪が似合いますよね。橇引くハスキーを実際に見てみたいです~v-238まいが若犬になったら めいまい連れて応援、観戦に行ってみたいものです!雪のラン、最高ですね!!こけたロシェ君 うけましたv-237

美人顔が……

「雪まみれ画像」の実況中継風キャプションが
とっても面白かったです♪
とくに、コケて雪まみれになったロシェ……。
美人さんが「渋柿」食べたような顔になっちゃって!
こんな顔をアップされてるなんて知らないロシェが
かわいい♪
鬼怒川、がんばってくださいね!

犬ゾリ

久し振りに書き込みさせて頂きま~す(^o^)/

雪の中を走るわんこ、やっぱりいいですねぇ!!!かっこいいわぁ~(*^_^*)
オリンピックの開会式、きっとないだろうと思いつつ、でもチラッとでも映らないかとテレビにしがみついていたら、ほんとにチラッとチビわんこと犬ゾリが映って、テンション↑↑↑。犬ゾリが競技にあったら、すごく楽しめるのになぁ…(笑)

雪 凄いと言うより 凄すぎ。
こんなに積もってるんだ。
降る所には降るもんですね。

待ってましたのグルメリポート。
今回も美味しそう。
じゃなく 美味しかったんでしょうね。
私も時々料理の写真撮ったりするけど
カメラに収めようとすると
出来たてが食べられないでしょ。
あれが一番辛くて。

鬼怒川大会も楽しんできてくださいね。

e-69めいママ
ハスキーと言えば橇犬のイメージですけど
雪を見ると嬉しいみたいですよ!
応援と言わず、めいまいちゃん達もチャレンジいかが?
ロシェのは思わず「ぷっ」でしょ
e-69リスボンさん
見た目、冷静クールなお嬢のロシェだけどね!
美人台無しのブサ顔が撮れるとニヤリッ!
このギャップたまらんわ~
鬼怒川報告はぼちぼちかな・・・
e-69RINさん
お久~
雪の中でハスキーはハマリだよね!
ワンコって雪好きだよね、でもウィペットは寒そうだった~
冬のオリンピックに犬橇があると我が家で盛り上がるよ~!
でもきっとハスキーじゃないんだろね・・・
犬橇って他犬種でも楽しめる競技ですよ!
e-69バジルママ
雪はソルトレークに持っていってあげたい位です。
でも、北軽井沢もこんなに積もったのは数年ぶり
我が家の初犬橇は6年前、もっと積もってましたよ~
写真がいまいちですが、美味しかったです!
雑誌だと湯気とか艶とかでごまかして美味しそうに演出してあるからね。
工夫して撮ってると、あっちちが冷めちゃって
いい加減にしとけば・・・って思います。

鬼怒川楽しかったですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません、すっかり忘れてました。
クルーク君 昨日お誕生日でしたね。
HappyBirthdayv-274
この1年もクルーク君にとって
そしてジョナさん家にとって
素晴らしい1年になりますように

e-69バジルママ
ありがとうございました♪
くるぽんの誕生日に大会が重なったので
みんなにお祝いしてもらえました。
そろそろこの1年で成長してもらいたいものです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
