

芋煮会&ギグ練習

銀ちゃんを誘って、奥伊勢フィールドで芋煮会!
風が強くて、寒い日だったけど芋煮のおかげで温まったよ~
061112imonikai17.jpg

始めましてのスキップちゃんとラッキー君とラッキーお姉ちゃん!
061112imonikai10.jpg

スキップちゃんは小さいけど、とてもハイパーさん!
ラッキー君はクルークにとても寛大だったよ~
061112imonikai32.jpg

芋煮の後は、ギグの練習!スキップちゃんとラッキー君はギグ初参加でロシェパパがサポート役になりました。
ぶっつけ本番よりも、少しでも練習が出来たからよかったね!
スキップちゃんとラッキー君のギグ練習の画像がなくてごめんね!
ここの写真もラッキーお姉ちゃんに頂いたものを使わせてもらいました。
061112imonikai36.jpg

10ヶ月以上にならないとレースに出れない、後1ヶ月足りないクルークですが、初練習してみました。
普段から「3・2・1・GO!」を教えているので、出だしはまあまあ・・・走り出すと寄り道でトコトコ・・・全然やる気なしだったよ。
061112imonikai27.jpg

いつも練習ではやる気なしのロシェが、なぜだかやるき満々だったよ!
061112imonikai24.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

初練習

初練習させていただいてありがとうございました。当日いきなり本番ってことをしなくてよかったです。ハァ・・・。やっぱり自転車を引っ張って走る体験は必要ですね。何回も練習しているわけではないのですが、だんだん自転車の前を走るようになってきました。トコトコ走りですが。後ろ姿がかわいいもんですねぇ。

お久しぶりです!
あっ、ラッキー姉ちゃん、どうもです(^^)v
クルーク、でかくなったやんけ。
チャリ運してるんだね!
ダリルはまだチャリ運していない…
ママがやってくれないんだよ(笑)

チャリ

ほんの少しだけど、練習できてよかったよー!
ラッキー君とスキップちゃんが、どう出るかわかった方が作戦立てやすいしねー
練習の成果、当日楽しみにしてるよ。
とにかく、楽しみましょう~v-69

アレパパ
クルークは、どこまででかくなるんだろv-12
この日に初めて、ハーネス付けてチャリを引かせたよ~
オーちゃんの散歩はママがチャリ運なん?
ママに、2頭引きにしてもらったら・・・
ちょっと怖いかも・・・v-40

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
