

雪に埋もれにGO!

お天気の良かった日曜日
1月の初旬に降り積もった雪が溶けちゃう前に
行かなくっちゃ~ちゅーことで雪遊びに!
2010 1月白川郷 001
さてここは何処でしょう~
2010 1月白川郷 004
匂いで分かるか?
2010 1月白川郷 003
おっ!オコジョ!ロシェだぬきだったわ~
2010 1月白川郷 009
テンション上がるねー!
2010 1月白川郷 010

2010 1月白川郷 060

2010 1月白川郷 061

2010 1月白川郷 077

2010 1月白川郷 068

2010 1月白川郷 069

2010 1月白川郷 067
くるぽん、あんまりそっち行くと落ちるよ!
2010 1月白川郷 193

2010 1月白川郷 080

2010 1月白川郷 081

2010 1月白川郷 072

2010 1月白川郷 073

2010 1月白川郷 064

2010 1月白川郷 098

2010 1月白川郷 074

2010 1月白川郷 089

2010 1月白川郷 090
・・・で、パトラッシュって何犬だったけ・・・
2010 1月白川郷 180
と まぁ、わざわざ深い雪の中を歩かせたパパとママでありました。

でね、ここは何処かと言うと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

思わせぶりな・・

どこだかめちゃくちゃ気になる終わり方・・・
思わず写真を拡大して確認してしまったわ。
ふふふ、わかりましたよ、あそこですね。

ロシェパパ、復活したみたいですね、よかった。

どこ どこ~~??
ロシェ&クルポンが雪に埋もれてる~www
犬橇に向けて標高の高~い所行ったのかな?
奈々は 一足お先に換毛しておりますゆえ
今年も 雪山行きそびれました~><;

パトラッシュは セントバーナードじゃなかったかな~?
あのアニメの最終回は 何回見ても涙ウルウルよ・・
題名覚えてないけどネ ^^;;

続きも楽しみにしてま~すv-276

華姉はわかったようですが、私はわかりません。。。
ロシェとロシェママが橋(のような)ところを歩いている写真が
場所を示すヒントなんだろうなぁ、と見当はつけてみたものの……。
正解がアップされるのを楽しみにしています♪
それにしても、ロシェ・クル2頭とも、
雪の上ですっごく嬉しそうですね。
やっぱりハスには雪が似合いますね~。

e-69華姉
わかりましたか?そうあそこです。
日記では書かなかったですが、場所は2ヶ所です。
1ヵ所はヒント丸見えですね・・・
ロシェパパは来月に向けて体力作りしなくちゃです。
e-69奈々ママ
そうそう高地トレーニング!!!(笑)
でも本番はここより高地なんです・・・(汗)
このくそ寒いのにもうコート脱いじゃったの~
ランで風邪ひかないでねー!ママは調子どう?
パトラッシュもセントバーナードかぁ・・・
そうそう題名なんだったっけ~?
e-69リスボンさん
いいとこついてるわーヒントは橋です。
これを見ただけでわかる人は通ですねー!
高速で2時間ちょっと行けば雪を楽しめました!
もっともっと雪があるのを期待していたんですがね・・・
やっぱり雪が嬉しいみたいです♪

車で2時間くらいでこんなところがあるの?いいねぇv-276
おこじょ・ロシェ姉さん、可愛いぞv-291
ぷぷっ♪
くるポンらしいコメントです(笑)
ロシェパパ~体力つけておいてねv-91

フランダースの犬♪

こんちはーす。すっごーい、クルぽんが埋まるなんて、どんだけ積もってるのよ~~。楽しそうやわーv-291
そこはどこよー?

e-69アレパパ
何んで~関東も2時間れば豪雪地帯だから羨ましいよ!
おごじょなロシェでしょ~まん丸・・・ぷ
クルぽんに?マーク付け忘れてたわ~
毎日走りこみしてます~けけけ
e-69きゃんみるさん
そやそやe-77フランダースの犬だ!
ふかふかの雪は、クルぽんの体重で埋まってしまう~!
ふふふ・・・きゃんみるさん世界遺産にいらして~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
