いつものラン

お正月過ぎて、今月の愛ハス新年会に行こうと思ってた矢先
珍しくロシェパパがダウン・・・
(と言っても、高熱が出た訳ではないけど)
咳がひどくて今一の体調で、なかなか治りきらない。
もう歳だしムリ効かない体や・・・ふっ

もう1週間大人しくして、日曜日に久しぶりの大高ランへ
駐車場でけんけんさんちのてつ君とメイちゃんとご挨拶~
ところがもうお帰りでした・・・残念ね!
(しまった!デジカメ持ってたの忘れてた!)
てつ君とメイちゃん今度はゆっくり遊んでね!
ランへ入る前にちょっと外をブラブラ
(ランは小型がまだ居たからね)
2010 1月大高ラン 001
戻ってくると、奈々ちゃん、凛ちゃん、メルちゃんが居た!
2010 1月大高ラン 011
奈々ちゃん黒柴と意気投合!
2010 1月大高ラン 004似てるし~
銀ちゃんも外を歩いてたので中へ呼び寄せる
2010 1月大高ラン 002
で、さっそくクルークのお尻を噛む!「もぉぉ~!」
おおっと~ジャックラッセルテリアも入って来た!
2010 1月大高ラン 006
大丈夫かなぁ・・・おもちゃの様に扱うくるぽん
2010 1月大高ラン 010
大丈夫でしたわ~
降参ポーズするので、くるぽん鼻でツンツン押してます。
2010 1月大高ラン 009
鳴らないよー!
さっき外で会った城(ジョウ)君もランへ
2010 1月大高ラン 014
メルちゃんに行きかけたものの、ライバルの銀ちゃんがいたし・・・
凛ちゃんが積極的にアピール!
2010 1月大高ラン 017
ジュディちゃん、ヒート中で柵の向こうから見学
2010 1月大高ラン 019
ジュディちゃんも城君と遊びたいのね。しばらくガマン!
2010 1月大高ラン 016
てな感じで久しぶりにみんなが集合した大高ランでした~
2010 1月大高ラン 013
いつものランでノンビリ遊べました~(寒いっけど!)
そうそう、この前はデジカメ持ってない日に限って
久しぶりのガム君と、お初の10ヵ月のクロス君に会いました。
第一日曜日の愛ハス会の事伝えておいたけど
来てくれるかなぁ~?
またまた大高ランにハスキー増殖中・・・

来月の愛ハス会は犬橇参加の為、みんなに会えないのが残念~

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、もう大丈夫ですか?
ランでなかなか会えませんねe-442
ロシェ姐さん大好きっ仔が寂しそうにしております(笑)
クロスくんってスピ似ですか?
前にランに行った時に「クロスくん?」って聞かれたのですが
10ヶ月と3歳児を間違えるって、どーなのかしら?

2月は犬橇!?グレ家も参加する大会ですかね?
シルスピ家、チェーン購入したので、雪遊びOK!
ですがぁ...飼い主が雪道運転できるかなe-263

e-69senさん
ロシェパパは復活しました!
冬は寒いせいか、なかなか散歩仲間に会えないよ。
クロス君はスピちゃんに似てるって特に思わなかったけどな~
ロシェと銀次と区別がつかない人がいる位だもん
他犬種飼ってる人には同じに見えるみたい。
黒とシルバーで色違いなのに・・・

来月2週続きです~
グレ家とは去年は鬼怒川で会いましたよ~
雪遊びOK?どこかで橇練出来る所へ行きたいね!
雪道は慣れるしかないでしょ!4WDだし!

先日はありがとうございました。
↑ロシェパパさん復活おめでとう~!!
あたしゃ未だにスッキリしなくって・・・
やっぱり歳のせいかしら・・・(笑)
気分はいつも20代・・・ちょっと言い過ぎ・・?

犬橇も「連れてって~!」って言いたい所だけど・・・
ランへ行くにもだるまさんみたいになってるあたしだもんv-276

来月の記事UP楽しみにしてま~すwwww
気をつけて行ってらっしゃ~い!!

帰ったらまた遊んでね~e-343

あれからだいぶ集まったんですね
あまり遅い時間はチビ達が冷えてしまうので・・・
橇がんばってくださいねー

e-69奈々ママ
まだ風邪がすっきりしないの?
そんな時は漢方~ロシェパパは漢方でスッキリしたみたい~
そうそう気分だけは20代~体はムリしたらいかんよー(笑)
犬橇仲間募集中!!!
あと2週間ちょっとだから、それまでには治るんじゃん!
あっ、ムリさせちゃいかんね!
しゃーない!我が家は体調崩さない様に万全の体制で行くわ!
e-69けんけんさん
あのランは長い時間いたら冷えるよね。
ちびちゃん達、風邪ひいたら大変!
みんなが帰る頃がハスキータイムですの~
また遊びに来てね!
橇を一緒にがんばろうねっ!と言いたい・・・

この間の愛ハス会の時はパパさん風邪でダウンだったんですね。
久し振りにお会い出来るかと期待してたのにな。
この季節治りが遅いですからね。
無理は禁物ですよ。
大高、ハスが増えてますね。
梅の時期にでも又お出かけしよっかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-69バジルママ
私も行けなくてがっかりしました~!
ちょっと元気になるとお薬を飲み切らないしーi-191
ムリ効かない年なんだからねぇ~
暖かくなったら、バジポパちゃん達ランに遊びに来てねー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク