

菅平から軽井沢

二泊目の夜、カーロのディナーで乾杯!
CIMG2665_640.jpg
ちゃんちゃん焼きも付いて
CIMG2666_640.jpg
スープはおかわり自由
CIMG2670_640.jpg
フリードリンクです。(アルコール類は別)
ワンコ用ディナー
P1000299_640.jpg
ワンコ用ディナーで大興奮!
CIMG2675_640.jpg
食後はナイタードッグラン
P1000303_640.jpg

P1000312_640.jpg

P1000331_640.jpg
気温は-10℃
ハス達は元気いっぱい~


翌朝起きたら・・・
めっちゃ雪が降ってました。
CIMG2683_640.jpg
ロシェ真っ白
CIMG2694_640.jpg
朝食前の運動
P1000347_640.jpg
朝は和食~ヘルシーだね!
CIMG2699_640.jpg
もうごちそうさまやんけ!
CIMG2705_640.jpg
パパさんず駐車場で埋もれた車の雪かき
チェックアウト後もう一度ランで遊び
みんなで集合写真
IMG_7363_640.jpg
カーロで薙家とお別れ
IMG_7396_640.jpg
蔦ちゃん、いっぱいくるぽんをからかってくれてありがとう!
IMG_7411_640.jpg
しーちゃんもお疲れさん~
IMG_7394_640.jpg
薙まま、もっちー、こーちゃん達と別れて
アレ家・空家・瑠璃家と共に軽井沢へ
CIMG2731_640.jpg
村民食堂でランチする事に
CIMG2743_640.jpg
瑠璃まま、一人なべ
CIMG2733_640.jpg
ロシェパパと瑠璃パパと空パパはとんかつ~
CIMG2736_640.jpg
CIMG2737_640.jpg
CIMG2734_640.jpg
CIMG2739_640.jpg
CIMG2738_640.jpg
あれ、オーちゃん疲れた?
CIMG2732_640.jpg
匂いだけね~
P1000371_640.jpgちっ!
今度はスイーツ食べにハルニレテラスへ移動
P1000374_640.jpg
ワンコは店内に入れないので車中で・・・
P1000375_640.jpg
コーヒー専門店「まるやま珈琲」の店内
カプチーノとチーズケーキ
CIMG2744_640.jpg
空パパと夢ママのケーキ
CIMG2745_640.jpg
ロシェパパのケーキ
P1000376_640.jpg
アレ家、空家とここでお別れ
最後にテラスの出入り口で集合写真
P1000381_640.jpg
楽しかったね!ありがとう~またね!

まだお泊りの瑠璃家を清里まで誘導~
宿の前でお別れした後は、我が家は清里の温泉へ
CIMG2747_640.jpg
パノラマの湯で富士山を眺めながら疲れと腰を癒し
5時すぎ清里を出ました。
高速道路はスイスイで帰還出来ました~

今回は雪三昧で楽しいお正月でした~
みんなありがとうー!

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれーっす

ロシェぱぱ、ジョナさん旅行はいつもながら楽しかったー。ありがとうね。ジョナさんのお腰はましになった?ロシェちゃんもくるぽんも蔦と遊んでくれてありがとぉー。くるぽんと蔦子が遊ぶ姿はほんまに笑えるわ。またよろしくねー。雪遊び楽しかったし嬉しかったなぁ。毎年恒例でもいいね。カーロもええ宿やったしね。
今年も凌家といっぱい遊んでやって下さいまっし。

エエじゃないですか~雪遊び~^^
ナイターまであってホント楽しそう~wwww
うちは まだこんなたくさんの雪見せたことないからなぁ~
今年こそは!!って・・・気合いだけは入ってますが^^;;
・・・んでも人間は凍ってしまいそやね~v-276
それにしても美味そうなお食事やなぁ~
覗きこむワンコの気持ちお察ししま~すv-403

e-69薙まま
お疲れさーん!
いえいえこちらこそ楽しませてもらってありがとね!
腰のお気使い頂いて、もう大丈夫ですよ~
雪遊びたくさん堪能できてよかったねー!
毎年恒例にすっか?
今年もいっぱい遊んでね~よろしくー
e-69奈々ママ
エエでしょ!雪遊び~
ナイター付き雪のドッグランなんてあるもんじゃないしー
奈々ちゃん雪に埋もれたらどんなんだろ~
きっと喜ぶよ!
人間はたくさん着込んでカイロ貼るんだよ(笑)
食事もお宿も満足だったのです。
わんこ用ディナーもあったから満足してたよ~♪

早いUPだね、うちはさっき終わったぜv-218
今回の雪遊び、楽しかったね、ありがと♪
腰はどう?アレパパは旅行の前に鍼灸院で針打ってもらったよ…。
お互い無理がきかなくなってきたかな?
また、一緒に遊んでねv-352

出遅れましたよ・・・

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくおねがいします!

・・・ってめちゃくちゃ遅い挨拶になってしまいました。

ジョナさん、腰を痛めました?
今年は各地雪も多そうだし、
そりシーズン、お体をお大事に、活躍を応援していますよ~!

e-69アレパパ
そりゃ我が家よりたくさん遊んでるからね!
それにいい写真が多くて厳選大変だったんじゃない?
私は明後日カイロの予約してあるよん♪
お互い腰だけは無理きかないから養生しなきゃ・・・
また遊びに行こうね!
e-69華姉
あけおめっ!今年もよろしくねー
華ちゃん年末年始と大変だったね~心配したね!
新年のごあいさつどころじゃなかったもんね~
腰ね大掃除で痛めちゃった・・・
大会に向けて大事にしなきゃですね~がんばるわ!

今年もよろしくです。

遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願い致しまする~。
この寒波も、ー10度のドッグランで遊んだ経験者には余裕かな?(笑)
今年の湯沢は、雪の心配はいらなさそうだね。
犬橇シーズン到来、ジョナ家がんばれー!&UP楽しみにしてますね。

こちらこそよろしくです。

e-69きゃんみるさん
-10℃でも風がなければ寒く感じませんよ
むしろ我が家の方が寒いかも・・・
雪の心配はないけどね妙高大会がやめになったし
湯沢大会もエントリー出来るコースがなくなっちゃったの~
開催場所が少なくなったけど出れるだけがんばるねー!
いつも応援ありがとー!今年もよろしくー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
