清里から菅平へ

午後からのお出かけとなり
そろそろ雪の影響もないだろうと思っていたら・・・
あらら・・・名古屋高速も東海環状線も通行止やんか~!
東名名古屋I.Cから小牧~中央道へ突入~
多治見から中津川あたりは雪景色を見ながら
CIMG2571_640.jpg
休憩の駒ケ岳S.Aも雪が積もっててうひょひょ~♪
CIMG2576_640.jpg
益々雪を期待・・・
でも諏訪湖から八ケ岳方面は全然雪ないじゃん!
富士さんも綺麗に見えたよー!
CIMG2584_640.jpg
今夜の宿、毎年みんなが常宿にしてるヒュッテ清里へ直行!
そしたら、みなさん丁度お帰りで宿のドッグランで新年のご挨拶
オーちゃん、ダリ坊今夜はよろしくね!
CIMG2587_640.jpg
待ってたのだ~
ロシェクルも荷物運び終えるまで待っててねー
CIMG2586_640.jpg
さぁ、新年の乾杯~
今夜のお宿に一緒に過ごすのはアレ家・薙家・ティナ家
CIMG2590_640.jpg
もう暮れからで2泊目なんです。
ディナーが次々とくるぽんの前に出され
CIMG2592_640.jpg
わくわくのくるぽん
CIMG2594_640.jpgCIMG2597_640.jpg
CIMG2600_640.jpg
味見くらいさせろよ~
だめだめ~
P1000226_640.jpg
くるぽんはでかいから卓上が見えちゃうのよん
CIMG2603_640.jpg
蔦子が後で相手してあげるわ!
次の日のモーニング~う、うまそう・・・
P1000240_640.jpg
朝起きたら私は頭痛(二日酔い?)・・・サラダしか食べれんかったんだもん・・・
宿でお泊りの集合写真~
ゴールデンのさくらちゃんもハス仲間入りで
ペキニーズのすみれちゃんは大型だらけで逃げてしまいました・・・
CIMG2606_640.jpg
残念ながらティナ家とはヒュッテさんでお別れ~
P1000248_640.jpg
ティナちゃんとアンナちゃんと記念写真
又遊んでくださいねー!
清里に来たと言っても、我が家は清里でお泊りしただけでした~

そして次の宿、雪を期待して菅平へ~移動に3時間?
朝飲んだ頭痛薬が効いてきたせいか復活!腹へったぁぁ!
道の駅でお昼にお蕎麦を食べ(写真忘れた)
ひゃっほっー!雪・雪・雪!
CIMG2697_640.jpg
今夜のお宿はカーロ・フォレスタ菅平
歩いてすぐの所がゲレンデで、もっちーとこうちゃんはスキーへ
まだチェックインできないので
ハスキーズはさっそく雪のランへ放牧!
IMG_7167_640.jpg
一番若い蔦子が走るとダリ坊も走る!
IMG_7163_640.jpg
走る!
IMG_7173_640.jpg
しーちゃんも走る!
IMG_7193_640.jpg
ロシェも走る!
IMG_7203_640.jpg
若い子に負けませんわよ!
IMG_7204_640.jpg
ダリ坊~ジャーンプッ!
IMG_7218_640.jpg
で・・さっきから走ってない子達は・・・
くるぽんとオーちゃん
CIMG2633_640.jpg
オレにかまうなー!
雪があると掘り堀りしたくなるのよねー!
IMG_7187_640.jpg
落とし穴作成中!
そろそろスイーツタイムですねぇ~
カーロのレストランで一服~
熱々のアップルパイを注文!
CIMG2624_640.jpg
今夜のデザートで出るのですが、美味しいので又楽しみ!
休憩していたら、瑠璃家と空家到着!
もう一度ランで空夢ちゃんと瑠璃ちゃんと
夢ちゃん誰狙い?
IMG_7294_640.jpg
空ちゃんも雪遊びー
IMG_7323_640.jpg
瑠璃ちゃん寒くないよね?
IMG_7304_640.jpg
蔦子に起こられるくるぽん
IMG_7306_640.jpg
またまたしーちゃん走る!
IMG_7314_640.jpg
そして押しくら饅頭する~
IMG_7313_640.jpg
ロシェと空ちゃん堀り掘り合戦!
IMG_7321_640.jpg
ダリ坊を〆に行くロシェ~
IMG_7216_640.jpg
だから夢ちゃん、だれ狙ってるのぉ~
IMG_7310_640.jpg
で、今夜のお泊りはアレ家・薙家・空夢家・瑠璃家
CIMG2655_640.jpg
ディナーまでしばらく休憩~
たくさん遊んで爆睡してますよ~
CIMG2657_640.jpg
お部屋は広くて快適です。

続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり雪が似合いますね~

雪のドックラン!いいですね~。
みんなとっても楽しそうv-276
うちは暮れからお正月は 仔育てに明け暮れました(笑)ちびちゃん連れ出せるようになるのは春ぐらいかしら~。また めい&まい よろしくおねがいしま~すe-68

e-69めいママ
いらっしゃい~
いいなぁ!お正月はチビハスのお世話!楽しいでしょ!
まいちゃんの成長記録楽しませてもらいます~
デビューしたら遠征しちゃうよー!
ロシェクルもよろしくお願いします。

あけましておめでと~♪ 

今年はふんだんに雪遊びできたんじゃない!?
人間にはキツそうだけど…ぷっ
今年もヨロシク♪

あけましておめでとう!今年もよろしくね。
菅平は雪がいっぱいあって良かったね。
みんなとっても楽しそう♪

e-69かいmam
あめでとさん~
雪遊びまだまだぁ~もっと雪遊びしたいよ~
かいmamちもおめでた続きでバタバタでしたね!
ゆっくり遊びにいらしてね~
e-69ゆきももちゃん
おめでとうー!
雪は遊べる位十分楽しめたよー
MOMOちゃんみたいにハンパねぇ雪遊びが魅力だけど・・
遭難したくないし・・・
今年もよろしくお願いします。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク