お誕生日の日は

ロシェのお誕生日のお祝いコメント頂いたみなさま
ありがとうございました


お誕生日のこの日
ラグーナ蒲郡のイルミネーションを見に出かけました。
暗くなるまでマーケットでバーゲンセールや
夕食のお弁当を買っておきます。
CIMG2367_640.jpg
バックのクルーザーやヨットがどんなになるのか楽しみです。

だんだん暗くなってきて
フェスティバルマーケットの前はクリスマス一色
CIMG2370_640.jpg
クルーザーも点灯したよ~
CIMG2374_640.jpg
まずは大きなツリーの前で
どこ向いてるのさー!
P1000130_640.jpg
でもカメラの性能なのか、はたまた腕のせいなのか・・・
ロシェクルがじっとしてないのでブレてしまう~
IMG_6918_640.jpg
ここの前で撮っていると、やっぱり人が集まって来て
さながら撮影会になってしまいました~
写メで?動くから写せないんじゃないかなぁ~?
ちっとも次へ移動出来ないじゃないか・・・
IMG_6924_640.jpgモデル代くれー!
待て!待て!の連呼でいいかげん飽き飽きしてる~

さぁ今度はマリーナの方へ移動
各オーナーさんが一生懸命工夫を凝らしたイルミネーション
マストに沿ってライトが点灯してしてます。
P1000152_640.jpg
暗闇のロシェクル
P1000164_640.jpg
人物と夜景のモードに切り替えると・・・
CIMG2386_640.jpg
ブレます・・・ちゃんと固定しないとね~
下からやさしい明かりが点いてた場所で
CIMG2406_640.jpg
ここならロシェクルが見えるわ・・・
CIMG2408_640.jpg
ほんわりとしていい感じ~
CIMG2410_640.jpg
海は風が強くてこの日は寒かった~!
6時過ぎに蒲郡を後にして東名音羽蒲郡I.Cへ
おお~岡崎14キロの渋滞中・・国道1号線で帰りましたわ・・

さー家へ帰って、今日の食い物日記です。
東名高速上郷S.Aで
S&B食品のカレーパンと半熟たまご入りカレーパン
CIMG2414_640.jpg
フェスティバルマーケットの海鮮丼
CIMG2428_640.jpg
オレンジパークで買った朝摘みいちご
CIMG2416_640.jpg
食後のデザート~ロシェとダリ坊のお皿に置いて
CIMG2423_640.jpg
かわいい~イチゴも甘くてジューシー!


さて、話は前後しますがこの日はランチ行く前に
久しぶりの常滑のドッグランで遊んで来ました。
ファング君元気~?
IMG_6890_640.jpg
常滑のドッグラン正確にはドッグラン・ザ・ファーム
今年限りで廃業だそうです・・・
まだ愛知にドッグランと言うものがなかった頃に
いち早くワンコの運動場に取り組んでいました。
ロシェのドッグランデビューはここからでした!
IMG_6888_640.jpg
当時ロシェが6ヶ月頃からのお友達も、いまや8歳9歳
IMG_6905_640.jpg
ここで穴堀するのが大好きなんです。
IMG_6885_640.jpg

デビュー当時はデジカメがなかったので、画像がありませんが

6年前のロシェとファング君
ファームで始めて会ったハスキー!同じテンションで意気投合!
IMG_07151.jpg
くるぽんがいない当時は、かなりなおてんば娘でした。
IMG_0712.jpg
この頃からいろんなドッグランがあちこちに出来て
常連のワンズもいろんな場所へ移り、会わなくなってしまいました。
最近は近所に県営のドッグランもあり、すっかりご無沙汰してて
それでも暑い夏場は早朝ランとして利用していたのです。
他のランに比べたら、とても寛大なランで遊びやすかった場所です。

いろんな犬種に出会い、楽しく遊んでもらいました。
そうそうアルたんの姉妹、べる菜ちゃんはここで会ったのを思い出しました!
そんな思い出深いドッグランがなくなるのは寂しいものです。

ファームのオーナーさんありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよねー
常滑の「ザ・ファーム」
なくなっちゃうんですよね
なかなかいけなかったけど、多少なりともアップダウンがあったり、色々気を遣ってくれる係員さんだったり
なくなっちゃうのは寂しいですね
あまり利用していなかったので偉そうなことはいえませんけど

写真のロシェ姐さん、若いなぁ
昔はおてんばだったんですね(^_^)

e-69けんけんさん
そうなんですよー!
一昨年、一部のハス同士が集まった所ですよ~
広くて遊び甲斐のあるランでしたでしょ~
エリアもたくさんあるしね・・・
小うるさい施設と違って、気楽なのでロシェパパは大好きなんですよ!
ロシェの若い頃を知ってる人はここの常連さん位かも!
当時は「ロシェちゃんが来た!」って言われてましたもん・・・
あっ、決して喧嘩する訳じゃないんですよ・・
ハスなら当たり前の遊び方ですから~ふっ

うわぉ、やっぱりアルたんより、ベル菜ちゃんのほうが先にお友だちになってたのねー(笑)
愛ハスで会えたらよろしくですー(^▽^)
アルたんとちがって、ロシェ様にチャレンジするかも?(笑)

e-69くらりすさん
ドッグランの事書いてたら、ふと思い出しました!
昨日ベル菜ちゃんに会ったら、そうそうと確信しましたよん~♪
ベル菜ちゃんと並べて写真撮ろうと思ったけど、お互い距離が縮まらなくて・・・
ベル菜ちゃん、なかなか強そうかも~

ドッグラン・ザ・ファームさんて
始めて愛ハスの皆が集まった場所ですよね。
そっか辞められちゃうんですか。
あの時しか利用してなかったけどやっぱり寂しいなぁ。
こう言った施設はドンドン増えてくれると思ってたのにな。

ラグーナではロシェクルちゃん、大人気だったんですね。
寒い中モデルになるのは大変だったでしょ
って一番大変だったのはジョナさん達だったりしてね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク