

Happy Brithday

12月20日はロシェのお誕生日
CIMG2326_640.jpg
8歳になりました~
なのでバーズディケーキをば・・・
CIMG2322_640.jpg
かわいいでしょ!
誕生日が迫っていたので通販は間に合いそうもないのと
休日でもあり3日前に「one two Skip」で発注しといて、ランチしに行きました。

ランチにお付き合いしてくれたのは瑠璃家
CIMG2344_640.jpg
そういえば瑠璃ちゃんも先月7歳になったばかりです。
ロシェより年下なんだけどロシェの叔母ちゃんなの~

とーぜん僕のケーキだと思っている弟です。
CIMG2323_640.jpg
ロシェと写真撮ってると煩いです

ちゃんと六等分して一切れづつ分けっこ
CIMG2329_640.jpg
残りは明日
P1000121_640.jpgいただきまーす♪

ロシェとクルぽんと瑠璃ちゃんはケーキを食べて満足
CIMG2345_640.jpg

さささ・・・私達もランチしましょ!
ランチはクリスマスバージョン
蟹のなんとかのパスタだっけ・・・
P1000125_640.jpg
鶏の香草グリル焼き?・・・なんかテキトー!
CIMG2332_640.jpg
デミグラとふわふわオムライス
CIMG2334_640.jpg
瑠璃ままのデザート
CIMG2335_640.jpg美味しそう

ランチしたら瑠璃家の年賀状写真を撮りに近くの牧ヶの池へ
ちょい散歩してここで瑠璃家とお別れ~
CIMG2349_640.jpg
瑠璃ちゃんお付き合いありがとう~
お正月にまた会おうね!

そして我が家はこの後、寒い中ライトアップを見に蒲郡へ~

コメントの投稿

非公開コメント

ロシェちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつまでも元気で、ハス界の女帝として君臨して下さいね。
相変わらず、うまうまだぁ~。(^q^)

寒さ厳しき折、ジョナさん、腰をお大事に。

ロシェ姉さん、お誕生日おめでとうv-314
8歳か…とっても8歳には見えん(笑)
ズ~ッとマリア・テレジアのように「女帝」として君臨するのだv-344

しかし、美味しそうなケーキにランチだわいv-271

Happy birthdayロシェ姐さんe-420
いつでもどこでも女帝の貫禄充分な姐さん
これからも元気にエロスピを怒って下さいね(笑)
27日愛ハスで会えるかな?
楽しみにしています♪

Happy Birthday♪

ロシェ姐さん♪ 8歳のお誕生日おめでとうございますe-420
ウマウマのケーキでお祝いしたんですねe-313

これからも元気に 愛ハス軍団率いる女帝として…
そしてギグ&犬橇にと ますます活躍されることを期待しています。
寒さも厳しくなって来た年の瀬、体調など崩されませんよう
お気をつけあそばせ~^^

ロシェさま、お誕生日おめでとうですのーv-254byアル

いいなー、美味しそうなランチだ~(´▽`)
大きなケーキもアルたんの憧れですよ(笑)

ロシェちゃん、8才おめでとう!i-221

8歳ですか
お誕生日おめでとうございます
これからもメイと遊んでやってね♪
忘年会、いかがされますか?
茶々とゾーイファミリーも来ますよー

お誕生日おめでとう
いっつも綺麗なロシェちゃん
8歳になってもバリバリ姉御でね。
楽しい事いっぱいありますよ~~に(≧∇≦)b

こんばんわんこ~♪
ロシェ姐さんお誕生日おめでとうございま~す☆
これからも、おみかんズにガツンと指導してくださいね♪
今後も、楽しく幸せな日々が過ごせますように♪
オフ会、お会いできるのでしょうか~??
楽しみにしていますね♪

おめでとう!

ご無沙汰してますm(__)m

ロシェちゃん、8歳のお誕生日おめでとう☆
冬といえば、犬橇ですね。
楽しみな季節でしょう。

うちは冬眠しま~す(笑)


「one two Skip」さん、何度かお邪魔しました。
最近、ご無沙汰だけど。
牧ヶの池へもお散歩に行ったな・・・

うちも念願の2頭飼いになり、楽しい日々を過ごしてます。

ハスキー・・・懐かしい。
ハスキー・・・今でも大好きです。

では、また、遊びにきますね。

e-69チョビ母
もう8歳になっちゃった~
ハス界の女帝はそろそろ政権交代かもね~
ブログネタがない時はうまうま写真でごまかしてます。
寒くなるとやっぱ腰にくるよー!気を付けます・・・
e-69アレパパ
若さの秘訣は若僧を〆に行く事かしら・・・
ず~と女帝を続けていられる限りがんばりますv-91
e-69senさん
ロシェに怒られても足蹴にされても臆する事ないスピカくん
ある意味偉い・・・それは単なるエロイだけ?
27日にはよろしくね!
e-69奈々ママ
ケーキうまそうに食ってくれました!
愛ハスは若い子ばかりなので女帝と言うよりお局様ですよ・・・
これからもギグ&犬橇がんばってもらいます!
奈々家もねー!
風邪と腰痛に気を付けます~
e-69くらりすさん
アルたんも今月お誕生日だったねー♪おめでとねー
ケーキはデカ過ぎたよ!合同誕生日が出来る距離だといいのにね~
e-69けんけんさん
もう8歳になりました~
メイちゃんがお泊りに来た時はお母さんらしくなるのか
それともいじわるするんじゃないかと思ったけど
メイちゃん、聞き分けのいい子で一喝で済みました。
27日楽しみですね。
e-69ゆきももちゃん
8歳はどんなロシェになるのかな?
最近は穏やかになったと思うけど、頼もしい姉御で居てほしいし~
ホント、楽しい事いっぱいあるといいなぁ~
e-69みかんママ
おみかんズ、元気いっぱいでロシェ姐もタジタジ・・・
愛ハスのかわいい妹弟達が出来て幸せです~
これからもよろしくお願いします!
オフ会で会いましょう~♪
e-69アンママ
私もご無沙汰してました~
冬といえば出番ですね~
最近は暖冬でレースが出来ないみたい・・・
アンママんちからあのカフェは遠いでしょ~?
そうそう、お葉書で2頭になったんだってぇ~♪
賑やかになったでしょ!モフモフしたいねぇー
ハスキー見たら大きくてびっくりしちゃうかな?
また遊びに来てね!

おめでとぉー

出遅れてしもたぁ。ごめんごめん。
ロシェちゃん、8歳おめでとうね。8歳の一年間も強く正しく美しく逞しい凌蔦の姉御でいてね。
ケーキめっさうまそうやんけ。その店も広くてしかもうまそうやんけ。今度名古屋に行った時は連れてってな。

e-69薙まま
携帯でおめでとメール受け取ったからええねん~
8歳になったら「強く」じゃなくて「清く」やわ・・・
ん~学校の校則みたいや~
凌蔦は強く賢くたくましくだねぇ~
名古屋に行くところが増えて1回じゃ廻れないかもー

こんばんは^^

ずいぶん 出遅れた。。。><

ロシェ姉~~! 8歳
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

このカフェ たまに行きます~w

ケーキは 人間用? ワンコ用?

カニの何とかパスタ! おいしそう♪
クリスマス以外は ないのかしら^^;;;

遅くなりましたが、おめでとう★

20日の日に、コメントしょうと覗いたらまだ誕生日ネタでなかったので間あけたらこんなに遅くなりました(汗)

ロシェちゃんが8歳なんて全然見えないけど、まだまだ怖い?(笑)お姉さんでいて下さい♪Byロール姉妹
おめでとう★
今日食べたうちらのケーキよりロシェちゃん達のケーキの方が旨そうなのは何故だ!?

おぉ!めちゃんこ美味しそうなバースディケーキ。
しかも特大!
ロシェちゃんのお誕生日は皆に祝福されてたのね。
ロシェちゃん、バジルと一緒にご長寿ワンコ目指そうね。
HappyBirthday&HappyXmas。

e-69りりぃまま
ありがとう~
このカフェ行くのねん♪小型わんこしか居ないのかと
思うくらい大型に会わないよ!
りりぃ&らいらが居たら感激ものだわぁ~
ランチ今度はお正月バージョンになってるかもよ~
e-69ローズまま
ありがちゅ!
ブログってそんなもんよ~私もよくやる・・・
で、違うネタになってて、まっいいっかーって(汗)あはっ・・
うちらはクリスマスケーキも食ってないどっー!
e-69バジルママ
ケーキ15cmです・・特大過ぎてしまい3等分は多すぎ・・
もっと大勢で分けなければねぇ~
いつか合同誕生日でみんなとお祝い出来るといいね!
長寿のお祝いもみんなでしようね♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
