

ギグレースの合間

ギグからいっこうに進んでいません・・・(話題もないので)

レース前のご挨拶
CIMG1905_640.jpg
ティナちゃん、アンナちゃん、メイプルちゃん

ロシェが蔦子にカツ上げされてる?
CIMG2027_640.jpg
姐さんがひびってる~

MOMOちゃん
IMG_6323_640.jpg
ゆきももちゃん、SEYさん徹夜でお疲れさまー

バルスちゃん
CIMG1961_640.jpg
バルス姉はティナちゃんとカニクロスだもんね!

紫苑君、大ちゃん、らいらい
CIMG2032_640.jpg
CIMG2033_640.jpg
大ちゃん「・・・」
作戦通り2DOGは集中してたよ。

ブーツ日光浴中
IMG_6324_640.jpg

しーさー姉妹
CIMG1906_640.jpg
次回は息ぴったりの2DOGかなぁー?
ロシェクル、ピンチ!

スピカ君とクルーク
IMG_6158_640.jpg
ネット裏から観戦

クルークと2号
IMG_6612_640.jpg
2号って、くるぽんより大人に見えるのはなぜ?

おみかんとアラニちゃん
IMG_6581_640.jpg
レースの様子をしっかり見てたから、次回は参加だね!

ライズちゃん
IMG_6597_640.jpg
次回は初ギグだ~楽しみ~

奈々ちゃんご苦労様
CIMG2021_640.jpg
レースの雰囲気に慣れたらもっと楽しくなるんだよ。

夕食に行ったカフェです。
CIMG2086_640.jpg
なかなかいいドッグランがあるけど、デジカメに撮った様子が真っ暗でした。

兄弟で食べ物ガン見!
CIMG2107_640.jpg
どっちがクルぽんで2号でしょう~

と・・・まぁ、今回の撮影はほとんど私でして・・・それが実にヘタ!
ロシェパパのエントリーが全部午前中で、
ずっと私がカメラを首からブラブラ・・・重いっちゅうねん!(怒)
わんこの出番の準備や格納の為、
駐車場とレース場を行ったり来たり (疲れたわ!)
なので、レース中は撮りそこないばっかりでしたーすんまそん!

次回のギグレースは
いつもの4月の美山ふるさと公園で予定のはず。
みなさん、それまで練習積んで下さい・・・
我が家はいっつもぶっつけ本番ですけど・・・

選手のみなさん、ギグ協会のスタッフさん楽しい1日を
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~♪

ホント~!午前中はレースに出たり みんなのサポートやら
大忙しでしたね~^^;;お世話になりましたe-257
我が家は とりあえず次回は1Dogエントリーを目標に…
練習開始…?!です…e-282

それはね

それは ??? が付いてないからやで。ふふふふ。

ぶっつけ本番でも優勝したら大したモンや!

ロシェパパの愛やな!ぷっ

てか、しーさー姉妹も見分けつかんけど
クルぽんと2号も大概わからんで!
あっ。でも、笑ってくれたらすぐわかるかな!?
だって~~~「v-236」飛んでるもんな…(^O^)

e-69奈々まま
いえいえ、みんな協力しあってサポートするのは当たり前です。
遠慮なく申しつけ下さいね!
そのうち奈々ちゃんちもサポートしてもらわなければならなくなるかも~
e-69薙まま
???はいつ取れるのでしょう・・・?
e-69かいmam
えっ?えっ?しのくんとカイぽんは秘密特訓してるのか?
シーサーは全然わからへん・・・ライ子が黒いから見分けつくってもんよ!
クルぽんの「?」は育った環境かぁ~飼い主がボケてるもんなぁ~

レースの合間はサポート役で大変だったんですね。
皆で協力しあってこそ、レースも盛り上がるって事なんですね。
カメラマンと応援にサポートとお疲れ様でした。

プログラムの写真、本当にバジポパコンビとそっくり(大爆笑)
こんな感じでも参加できて?嬉しいですぅ

e-69バジルママ
そうなんですよー!仲間が増えるとカメラ係、ビデオ係
スターターなどのサポートに忙しくなります。
後片付けは選手も一緒になってお手伝いする様な
アットホームな大会なんですよ~
実際こんなコンビが走ってて楽しいですよ♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
