

京都ギグレース② 

爆走編ですよ~(順不同)
まずは愛知からやって来た愛ハスチーム!
1DOGオープン
sen&スピカチーム
IMG_5994_640.jpg
おみかんが見てる!がんばるだす!
リーフパパ&リーフチーム
IMG_6059_640.jpg
おみかんのハートは俺ががっつり頂きだぜ!
そしてロシェパパ&クルぽん
IMG_6020_640a.jpgねぇちゃ~ん!
サブノービスは、初ギグの奈々パパ&奈々ちゃん
IMG_6357_640.jpg
ママ!本気出したら追いついちゃうからー!
奈々ちゃん楽しんでます~

スクーターはカメラのメモリ切れ~

2DOGオープン
ロシェパパ&ロシェクルチーム
実は今回の作戦は、並ぶとくるぽんがいきなりロシェに絡む為
ロシェを前にした縦並びにしたのです(去年のスタイル)
ロシェはスタートが抜群にいいからね!
IMG_6288_640.jpg
IMG_6289_640.jpg
IMG_6294_640.jpg
IMG_6296_640.jpg
IMG_6301_640.jpg
IMG_6302_640.jpg
クルぽん!集中して走りなさい~!
ロシェパパ!真剣な顔で走りなさい~!
あやうくクルぽんがロシェに絡むとこだったわ~(汗)

愛知からのエントリーが増えて楽しくなりました♪

同じ愛知から、これまた超久しぶりのnojiチーム
IMG_6524_640.jpg
夢の北海道稚内大会にも出場しました!すげー!

賑やか大所帯の関西組!
大阪・京都・奈良・兵庫でまとめてみました。

サブノービスのみのりん&ロシェ(この時だけ関西犬)
IMG_6337_640.jpg
このコンビではや3年、全出場すべてメダル獲得(だったっけ?)
カニクロスでは大パパ&しーさー・・・・どっちや?
IMG_6375_640.jpg
大パパ、コンビ変えて2回出走!

めいまま&めいコンビ
IMG_6481_640.jpg
見学だけだったのに急遽当日エントリー!
めいちゃんのお里がロシェと一緒でした~嬉しいなー♪

みのりん&ライズコンビ
IMG_6475_640.jpg
みのりん&蔦コンビ
IMG_6467_640.jpg
蔦子こえぇぇぇ~
みのりんはいったい何回走ったんや・・・?
セリ姉の妹&2号コンビ
IMG_6427_640.jpg
クルぽんより精悍です!
バルス姉とアンナコンビ
IMG_6379_640.jpg
ティナパパ&ティナ対みのりん&アンナの姉妹対決!
IMG_6492_640.jpg

紫苑パパ&紫苑&らい蔵チーム
IMG_6277_640.jpg
らいらいは初とは思えない程の切れのよさ!メダルおめでとう!

もっちー&凌チーム
CIMG1992_640.jpg
またまたメダルGET!
かいパパ&カイザーチーム
IMG_5939_640.jpg
兄ちゃんの貫禄見せたれや~!2DOGメダルおめでとう!
関西岸和田代表、りょうやんチーム
IMG_6182_640.jpg
この日熱が出たとは思えない~
その息子のゆうさんチーム
IMG_6519_640.jpg
ゆうさん久しぶりの登場~共にメダルおめでとう!

関東代表、ゆきもも&MOMOチーム
IMG_5883_640.jpg
タイプⅠとタイプⅡで挑戦です!タフだね!

北陸代表、空夢コンビ
IMG_6310_640.jpg
メダルおめでとうー!

四国代表、ジョン父&北斗チーム
IMG_6318_640.jpg
毎回メダルGETの常連さん~おめでとうー

山陰代表、ギク暦10年のミューちゃん!
IMG_6045_640.jpg
我が家がギグ初めた頃から毎回会うお友達です。

岐阜代表、えりぴょんチーム
IMG_6529_640.jpg
やりぃ~最後に賞金獲得!えりぴょんさんらしいわぁ~
これも毎週のバギトレのたまものですねー!おめでとうー
また練習に参加させてもらいます!

以上、けんみんごとに分けてみました!
京都大会だけあって関西からのチーム多数の中
ゆきももちゃん他、関東からも数チーム来てましたよ!

写真に写ってないチーム、出走準備で撮りそこなったり
撮っても使えそうな写真じゃなかったです・・・
ごめんなさい~

ところで今回のプログラム
DVC00025.jpg
まるでバジル君とポパイちゃんだよね!

次はレース前後編へ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

飛び入り参加でしたが、皆さんのお蔭で無事走ることができて嬉しかったです!
当日はほんとにお世話になりました!有り難うございました。ロシェちゃんとご親戚かも知れないね~よろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-69めいママ
その節はどうも!
お里が一緒のせいか初めて会ったハスちゃんとは思えなかったです。
大会にも参加出来て良かったです~
今度は美原のランやお出かけ先でも会えるといいね!
美原ランの常連さんでレインちゃんと言うシルハスがアローバンブー出身ですよ~
ぜひ、遊びに行って下さいね!

美原ランに行ったらレインちゃん探してみますね~
まだ行ったことがないので、ぜひ遊びに行ってきます!
また お会いできるの楽しみにしてます!

こんかい”も!”
パスでしたが
しゃーないやん、得意先接待ゴルフやけん(^_^;)
メイは走らせたら結構速いんだけどね
次回はいつごろかな?

e-69めいママ
レインちゃんのブログです
http://ameblo.jp/rain1214-rato0616/
会えるといいですね!
e-69けんけんさん
速いメイちゃんを見てみたい~
次はさくらの咲く頃、まだ未定ですがいつも4月の第1か第2頃・・・
子供さんの行事が重なるかな・・・?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
