スポンサーサイト


京都ギグレース①

やって来ましたシーズン最初のレース!
第16回京都大会です。

朝4時出発、途中新名神土山SAで愛ハス仲間と合流~
京都縦貫道の霧の中をひた走りやって来たのは美山総合運動場
前夜から車中泊まりの薙家・ティナ家・紫苑家
東京からやって来たゆきももちゃんもすでに到着してたよ!
CIMG1898_6401.jpg
ロシェ号に4台従えてて関西組もびっくりしてましたわ!ほほほ
今回は愛ハスチームも増えましたよん♪
関東大会がなくなったせいかエントリー数も増えました。
さぁ、練習もしないでぶっつけ本番のロシェクルがんばって下さいよ!
CIMG1958_640.jpg
クルーク「まっかせなさ~い」 ロシェ「・・・・」
ロシェ、コメントなしですか・・・・
でも、安心してレースに臨めるのはロシェ姐の方なんだから~
そしてレースはカニクロスから幕開けとなり
ノービス・1DOG・2DOGオープン・スクーターと、
ほとんどの競技種目が午前中に終わりました。
CIMG1998_640.jpg
空はピーカン             (写真はもっちーチーム)
朝の寒さから開放され、気温はぐんぐん上昇・・・
日当にいるとわんこ達がばててしまいそうで心配でした。

午後からは今までエキスパートとしていたのを趣向を変えて
賞金の掛かった全種目OKの当日申込みのロングコースでした。
賞金3万円となるとみんな目の色が変わってきたけどね~
エントリー費5千円をつぎ込まなければ・・・・

さて、みんなの活躍ぶりは後でご報告します!
なにせ、連写した写真選びと誰が誰だか状態です。
そしてロシェクルの雄姿・・・メモリー不足もあり写真ありません~
誰かーロシェクル写真下さいね~

とりあえずロシェクルの成績だけご報告します。
女帝コンビのみのりん&ロシェのサブノービス
CIMG2041_6402.jpg
残念ながら1位連覇ならず・・・今回は銅メダルでした。
みのりん、いつもありがとう~
優勝は大ちゃき&佑ちむチーム!おめでとう~
2位はジョン父と初ハスちゃん

先回から参加したクルークのスクーター部門
CIMG2064_6404.jpg
5位入賞出来ました~
優勝はえりぴょんさん、2位はりょうやん師匠
3位はその師匠のイケメン息子
4位は香川のジョン父と北斗君 6位は空パパです。

そして2DOGタイプⅡのオープン
CIMG2054_6403.jpg
悲願の優勝です・・・やったー!3位は空夢ペア
ロシェクルで優勝できるなんて、ホントに嬉しいです
3回目の2DOG、先回は失敗したけど今回の作戦は成功かな?
そうそう、クルークの1DOGオープンは11位でしたわ
まぁ、ギグデビューでゴール前でしたり
先回はネットを飛び越えてコースアウトされるよりいいけど・・・
今回もな感じで走ってたわさ・・・・

表彰式が終わり、我が家は関西組と食事に行く事に~
5時頃(?)小浜回りの愛ハスのみんなとお別れ~
senさん、リーフパパ、奈々家、おみかん家楽しく過ごせたでしょうか・・・?
おみかんず、見学だけじゃつまらなかったでしょ!
カニクロスやる気満々のうずらさん~次回は京都泊でどう?ぷっ
今度はぜひ!楽しんでねー!

今回のディナーは会場から15分の場所
古民家風の「おかげさんで
CIMG2068_640.jpg
ドッグランもあって店内もわんこOKの素敵な所です。
最後にこれー!!!豚角煮丼!
CIMG2095_640.jpg
やっぱり食いもんブログってか~!
カフェで2時間程わいわい、みんなと別れたのは7時過ぎ
さて覚悟の京都市内の渋滞・・・すいすい京都南ICに乗れました。
高速も順調に行き、9時過ぎには我が家到着~

とりあえずレース日の我が家でした!
次はお友達爆走編へ続きます(・・・・いつ?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

鬼怒川のDVD
ありがとう!

今回の美山では、体調不良のためはじけまくることができまへんでした。。。

寂しかったやろ~

次は、雪の上ですな!
おてやわらかに~

おめでとう~!!

すごいね、ロシェクル。2DOGの優勝なんて、ほんと、すごい・・・。
何か、各レース、表彰者が知っている人ばかりって、それもすごいし・・・。

パパさんの腰も回復したのね、良かったです。

「おかげさんで」って素敵じゃないですか!
古民家で店内OKって素晴らしすぎる。
でも遠すぎますわ・・・。

こんばんわんこ~♪
日曜日はありがとうございました~☆☆
初のギグ見学で、とっても楽しかったです~♪
んが!!やっぱり、参加すればよかったかな~と
思うことも(笑)
次回は、絶対参加しますので~!!
そのときは、サポートよろしくおねがいします~♪

ロシェ姐さん&クルぽん、おめでと~!!!
優勝、すごいです☆

おおっ!2Dog優勝おめでとうv-10
ロシェ姉さん、???のくるポンをリードしたんだなv-314
なんだか表彰台周りは知っているワンコさんが…
次のUP、待ってるよん♪

おつかれー

優勝おめっとぉー。2DOGでの優勝はまた格別に嬉しいよなー。くるぽん遊ばずに頑張って走ったのを動画におさめたからね。ダビングも出来てるで。早く見たかったら取りにおいでーやー。けけけ。
車5台で到着した時には焦ったで。あーた。みんな近くに停めれたから良かったね。ロシェぱぱー、例の本ありがとうね。もっちーめっさ嬉しいみたいやわ。ま、メニューは私が決めるけどね。ふっ。<おかげさんで>良かったやろ?また行こなー。雪遊びとかさ。

ありがとうございました♪

またまたロシェ家にお世話になりましたe-466
今回もスピはスタートがダメダメちゃんでしたが
愛ハスオフで練習を積んで、春は上手くスタート
できたらいいかな?

23日、見学だけでも行こうかなぁ~と考え中です。

おめでとうございまーす!

悲願の姉弟の優勝、おめでとうございまーす!
お姉さまと一緒なら、クルぽん気合が違うってか?(笑)
表彰台はハスキーズで賑やかですね~v-20

優勝!!

おめでとぉございます!!
ちっくしょーっっ!
その瞬間だけでも見たかったなぁぁぁ…
ホントに前日入りも考慮しますわ-。
次回はまず出発作戦を練らねば!汗

すばらしい

優勝。おめでとうございます!
カッコイイですね~。
颯爽としてて。
いいな~。

ところで、お車はキャンピングカーですか?
キャンピングカーにご興味はありますか?
キャンピングカー雑誌の編集長と知り合いなんですけど。

先日は大変お世話になりましたe-466
↑うずらさん 今回は残念でしたね…
実は我が家も寝坊しまして 遅刻寸前!……焦りました(汗
が何とか集合時間5分前にギリギリセーフe-282
その後は ロシェ号にくっついて行けたのでスイス~イ~っと
ロシェパパさん!先導お疲れ様でしたv-448

2DOGの優勝おめでとうございますv-65
さすがロシェ姐さん!上手いことクルぽんをリードしたんですねv-237
うちはデビュー戦にしては…まぁまぁ~かな???
次回リベンジしま~すv-218
ご指導の程ヨロシクお願いしま~すv-116

おちかれ~(*^_^*)

今回も本当にお世話になりましたァ~♪
ロシェパパあっての女帝コンビ!
次こそはリベンジ!!ぜひ優勝を!(*^_^*)
それにしてもナゴヤからの集団参戦。。
ますます勢力を伸ばしそうですな…怖
気の弱い、大阪ハスキーズは端っこで小さくなってます。。。

優勝おめでとう!

今回はあまり話ができなくてさみしかったよー

いつもDVDありがとう!
我が家の宝物が増えて、とってもうれしいです!!!
またよろしくお願いします。

せっかく近く(近いのか?)にいるのだからまた一緒に練習しましょうね!(練習はハベる口実・・・)
いつでも大歓迎ですよ。

e-69りょうやんさん
師匠、体調はもう大丈夫?
練習のしすぎで智恵熱出ちゃったんじゃない?ぷぷぷ
次は雪の上ではじけちゃってくださいー♪
e-69華姉
ありがとう~♪
ロシェ&空ちゃんとの2DOG以来の快挙だよ!
若手がどんどん迫ってるんでうかうかしてらんないよ~

カフェ素敵なところだよ!華姉好みかも~
遠いなんて言ってないで、美山へかも~ん!
e-69みかんママ
お疲れさんでしたー!
でしょ!あんな遠い所へ行くんじゃ参加しなきゃだわ!
次回は楽しみましょう~♪
出来る限りサポートしますわよん~
おにぎりずの2DOGも夢じゃないかもよ!
応援ありがとうです~
e-69アレパパ
ありがとー
今回の作戦は成功でした!ロシェの方が貢献度UPだね!
湯沢でKYコンビデビューしようね♪
e-69薙まま
お疲れちゃん!タイプⅠのコンビも優勝おめっとさん!
お互いゴールまでヒヤヒヤだわね・・・
くぅ~ムービー早く見たいけど正月まで会えんなぁ・・・
愛ハス陣も乗り込んで、駐車場誘導ありがとうねぇ!
本かー!中身みてないけどー料理の腕上げて又ご馳走してなぁ~
e-69senさん
先回よりうまく行かないと凹むよなぁ~
でも今度はリベンジ!って燃えるでしょ!
スピちゃんの問題はスタートだけだから早く克服できるよ!
23日は我が家は行けないのですが・・・
行くのであれば、えりぴょんさんに連絡しておきますよ~
ただし、見学じゃないならね!ぷ
e-69きゃんみるさん
ありがとうございます~♪
クルぽん、単独で出るときょろきょろと集中力ないし
先回はロシェと並ぶと遊ぼうと・・・
今度はロシェにがんばってもらいましたわ~
今回はハスキーのエントリーが多かったかも~
e-69うずらさん
ありがとうです!
私も早起きは苦手ですよー
お布団にいるとどうでもよくなるわ~
いっそ、起きているとか・・・ぷぷぷ
次回は奏芽ちゃんのゴール姿を見せてくれ!
e-69ムーンライトさん
ありがとうございます!
走る姿のハスキーは素敵です!
おー!キャンピングカーですか!あこがれですが手が出せない~
会場にもキャンピングカー居ましたがほとんどがワゴン車ですねん~
雑誌の編集長さんならお勧めカーとかありますね~
購入予定があればぜひアドバイスを・・・
e-69奈々ママ
お疲れさまでした!
奈々ちゃん、いったい何しに来てるのって言わんばかのキョトン顔がまた可愛い!
ギグデビューですもん、完走すればいい方です。
先回怖がって走れなかった子が次のレースでは走れたりするもんです。
練習もしなきゃだね・・・考えてみます~
e-69かいmam
お疲れさんでしたー
イヤイヤ~女帝コンビもよくがんばったね!
ロシェもそろそろ政権交代かもよ~
ぴちぴち娘のライズちゃんの方がきっと優勝するよ!
ふふふ・・名古屋ハスキーだでなごやかだぎゃ!
大阪ハスが気が弱わぁてぇ~けっ馬鹿こくでにゃあわっ!
しっかし!手作りパンはうまかったよん!ありがとう




e-69えりぴょんさん
お疲れさんでしたー!
えりぴょんさんらしいなぁ~最後の最後に美味しいとこ
全部持ってちゃったもん!他の優勝者が霞むって・・・ふっ
エキスパート優勝&賞金獲得おめでとう~
やっぱり練習ですね~
夜なべで草刈した新しいコースで練習させてね~
でもバギトレのお邪魔にならないといいですが・・・
よろしくお願いします!

おめでとー

先日はお世話になりました~

ロシェパパさん会場まで4台を引き連れての運転お疲れ様でした!

レースでは、2Dog優勝おめでとうございまーす!
いいなぁ~って 表彰式が羨ましく見えたとですよ(^^
うちは、まず入賞して下でもいいから並ぶのが当面の目標です!

それから~ 今回2Dogを見てたら挑戦したくなってきたんだけど・・・

誰かコンビ組んでくれんかなぁー








お疲れ様でしたー

毎回、愛ハスの参加が増えて嬉しいですねー
ヤング達もみなしっかり爆走してたし、参加者が増えて賑やかなレースになるのが一番ですね。
ロシェクルペア、最後までしっかり走りきって優勝獲得。おめでとございます。

えーっと、3枚目かな?あの写真は凌&もっちーペアだと思います(*^o^*)

e-69リーフパパ
お疲れさんでした~!
愛知からギグ仲間が増えて嬉しいです~♪
いやいや、リーフ君ならすぐ上位になりますって!
2DOGでリーフ君と組みたい子がいっぱいいるんじゃない?
んじゃ、まずはロシェ姐にリードされてみる?ぷっ
e-69紫苑ママ
お疲れさんでした!そんでもってメダルおめでとうー!
とても初コンビとは思えない走り!特にらいらいって凄い!
うちは3年かかったのに・・・
紫苑兄ちゃん、うかうかしてたららい蔵君に先越されちゃうよ~!
あっ・ごめんよー紫苑君かと思ったー直しておきます~ー!

おめでとう!

ロシェちゃんクルークくん2DOG優勝おめでとう!
二人のコンビで初優勝なの?
なんか貫禄あるしガンガン勝っている気がするけど。
1等賞っていうのはホント気持がいいよね。
次回も期待できるんじゃない?
うちも行きたかったなぁ~。

ロシェちゃん、クルーク君&パパさん
優勝おめでとうございます。
悲願の優勝ですね。
去年が残念な結果だけに喜びもひとしおですね。
お天気も良かったみたいだし
愛ハス会の参加者も増えて楽しい1日を過ごせたんですね。
レースも気になったけど 最後の豚角煮丼も気になっちゃったぁ

ありがとう~

2DOG、優勝おめでとう~~!
クルークくん、?浮かんでいない走りだったね。
ロシェちゃんも相変わらず期待をうらぎらない走りだし~
あっ!ロシェパパもね(*^_^*)
これからもっともっと楽しみだね。
カメラやスターターなど色々ありがとう(≧∇≦)b
お陰で楽しい楽しい一日が過ごせました。
本当にありがとう。
今度は食い倒れツアーよろしくね。

e-69ロンママ
ありがとう~ロン坊とMOMOコンビに魅せられ、始めた2DOG
やっとメダルが取れたよ~
春の時もそうだったけど、クルぽんがあまりにKY過ぎてさー!
やっとこさ初メダルだもん・・・ぐすん
ロンちがいなくて寂しかったよん~
来年は関西人を脅かしに来てね!
e-69バジルママ
ありがとう~2DOGでは初の優勝です!
今度は作戦変えたのと、欲を出さなかった事ですねー
そう、先回は散々でしたから・・・嬉しいです!
愛知からの参加ももっと増えたらいいなぁ~
レースの後の角煮丼は格別でしたわ~
遠いので気軽に行けないのが難点ですが・・・
e-69ゆきももちゃん
お疲れー!無事に帰れてよかったです!
2DOGはロシェのリードでKYクルぽんを引張ってもらいました。
ホントはロン坊とMOMOちゃんの様にシンクロが理想なんですが~
カメラうまく撮れれてたかどうか・・・
来年はロン坊連れて来てね!
今度は東京へ食い倒れ行くわねー♪

ロシェクルの2Dogs優勝おめでとうございまーす。
いつも表彰台の常連さんだから、2Dogsも行ってたと思ってたよ、クルボンまぢで走ってたねー。やればできる子やで~って言ってるんじゃない?
ロシェパパの笑顔のレース、理想だわ(*^-^*)
カニクロスのベルトとDVDありがとうございました。
また、お会いしましょう。

e-69だいちゃきさん
お疲れさんでした~
んでもって、佑ちむ優勝おめでとー!
くるぽんはロシェ姐が前にいるから精一杯走ってたよ!
なんでかロシェパパがカニクロスに出なくなったから
ベルトがみんなに利用してもらえてよかった!
また使ってね!大パパ~
来年は若コンビが活躍しそうだね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
