

11月愛知ハス定例会

今月第一日曜日、愛ハス定例会にお出かけ!
いつもの様にランチを済ませて(ランチは後でご報告)
午後からの参加は、もうみんな集合していました。
CIMG1884_640.jpg
リーフ君、メイちゃんがお気に入り~
CIMG1885_640.jpg
ルイスさん、アレンさん元気に爆走!
CIMG1888_640.jpg
↓アレンさん???おみかんちゃんでした?
CIMG1889_640.jpg
未だ区別つかないの・・・
バジル君、シャンプー出来上がり!
CIMG1890_640.jpg
メイちゃん降参~クルぽんしつこいよ!
CIMG1891_640.jpg
てつ君、妻を守りに来た?
奈々ちゃん~今回はギグの体験してもらおうと
チャリ持って行ったのですが・・・あいにくの雨・・・
CIMG1892_640.jpg
それでも、ハーネス付けられたのでパパさんとチャリを・・・
パパさん、ごめんね雨の中~
雨で室内へ移動ー!
CIMG1895_640.jpg
奏芽ちゃんが遊んでるボールが欲しい~
CIMG1896_640.jpg
おこちゃまなクルぽん
行き倒れなロシェ姐
CIMG1897_640.jpg
退屈なの~!
今回はあまりのカメラ不精!
他にもたくさんのお友達が居たのにぃ~
後で見てびっくり~これだけしか撮ってなかったのです・・・トホホ

今回のランチ先は日進にあるand cafe
小雪家情報で行こうと前から思っていたので
ランチに瑠璃家を誘って行きました♪
ロシェパパのオーダーはチリドックのスープセット
CIMG1871_640.jpg
瑠璃ままはもっちもちベーグルサンドのスープセット
CIMG1872_640.jpg
食べにくいけどお薦め~
私と瑠璃パパはパスタプレート
それぞれトマトソースとカルボナーラを注文
CIMG1875_640.jpg
パスタプレートには飲み物がセットされてます。
ベーグルサンドとチリサンドのスープセットは
ドリンクは+100円です。
CIMG1877_640.jpg
サラダもたっぷりだし、結構ボリュームがあります。
CIMG1878_640.jpg
クルぽんもロシェも食べたい~けど、やらないよー
CIMG1879_640.jpg
       CIMG1867_640.jpg
テラスのみわんこOKで、2テーブルあります。
CIMG1869_640.jpg CIMG1870_640.jpg
テラスといっても屋根付きなので雨でもOK!
寒くなったこの頃はビニールのカーテンがしてあり
ストーブ・ひざ掛けもあります。
CIMG1880_640.jpg
深夜までやってるので、わんこ連れてのバーもいいですねぇ~
運転手は飲めませんけどね・・・・

瑠璃家とはランチ後バイバイ我が家はこの後、定例会へ

今週末は京都ギグレースです!
美山は表彰式の頃になるととても寒いです。
ぜひ防寒具をお忘れなく~

コメントの投稿

非公開コメント

愛ハス定例会、なかなかいいねぇ…
ルイス&アレンさんも皆さんも元気でなによりです。

途中から食い物Blogになってるところが「らしい」ねv-10

and cafeとっても気になってたcafeです。
メニューも豊富ですね。
それに夜遅くまでやってるのもいいかも。
飲み介のバジポパパパにもいいなか?
でもビールオンリーの人だけど。

日曜はポパイがすっかりお世話になりました。
ジョナさんにポパイを見て頂いたお掛けで
興奮気味のバジルをしっかり見てる事ができました。

心配していただいた、バジルの足は爪が少し割れてたみたいで、今ではすっかり良くなってます。
ご心配お掛けしました。

京都は雨だったようですね。
レースの模様楽しみにしてます。
今回はクルーク君、今回はしっかり走れましたか?

先日はありがとうございました♪
我が家が到着するや すぐに雨降りだしちゃいました><;
ひょっとして雨を呼ぶ女かぁ~??って…

ロシェパパさん、雨の中 奈々のために特訓ありがとうございました♪
びしょ濡れになっちゃってごめんなさいm(__)m
あの後体調は大丈夫でしたでしょうか~

明日はいよいよ本番 京都へGO!ですね
へたれの奈々ですが ヨロシクお願いしますe-215

ブログリンクさせて頂きましたv-436
未だ何も更新されておりませんが、近日中には…何とか
只今PCと格闘中です^^;;

e-69アレパパ
毎月ハスハス祭りでいいよ~♪
もちろん他けんみんもOKだから又来てね~
食いもんブログで「らしい」ってなんやぁ~!
e-69バジルママ
わんこと一緒に晩酌できるなんていいよねー!
バーでもBEERあるんでは?私もビール党ですから~
ポパイちゃん可愛いね!また私に来てくれるかしら♪
バジル君の爪は心配なくてよかったです。
レースは明日です~日曜は週末なのか・・迷うんですよね~
晴れて欲しいなぁ~
e-69奈々ママ
明日は雨を連れて来ないでね(笑)
奈々パパこそ雨なのにチャリの練習させてごめんね!
成績なんて気にせずに、レースを楽しんで下さい~
了解~前にブログがあったので見に行かせてもらったら
あらら・・全然ほったらかしぃ~?ププ
ブログ再会楽しみにしてますー!

こないだはあんまり遊べなかったけど
久しぶりに会えて嬉しかったです
メイはロシェクル大好きで
2頭の前だと態度変わるんですよね
やっぱり去年の一泊お泊まりがかなり効いてます

そういえばギグレースでしたね
天気良くて良かったです
楽しめましたかー?

e-69けんけんさん
メイちゃんはロシェに一喝されてたもんね~
どうやら子犬時代に上下関係を学習した様です。
くるぽんはメイちゃんが怒らないのをいい事に・・・
すみません~

ギグ仲間が増えて楽しく出来ましたよ!
そんな様子のブログUPをお楽しみに~


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
