ティナ邸BBQ

今月はオフ会、清里と連続お出かけの我が家
三週連続で今度は奈良のティナ家でBBQに参加~
毎週お出かけ三昧で呆れてるでしょ?
西へ東へ便利な所に住んでるおかげかも・・・ふふ

今回は新名神を経て信楽回のルートへ!
朝8時頃、土山S.Aでモーニング!
2009 10月ティナ邸BBQ 002
新名神が出来てからギグレースに行くルートに利用
気が付かなかったけどこんな散歩道があったのね~
そう、レース日は朝4時5時だもん、真っ暗なんだよ・・・
2009 10月ティナ邸BBQ 001
信楽I.Cで降ります。
狸の置物で有名な信楽焼きの町・・・何年ぶりだろ~
2009 10月ティナ邸BBQ 003
でも今はゆっくりしていられないのです。
2009 10月ティナ邸BBQ 004
狸さん、バイバイ!

10時、奈良のティナ&アンナ邸到着
2009 10月ティナ邸BBQ 011
おじゃまします~
2009 10月ティナ邸BBQ 013
凌くん~笑顔でお出迎えして~
2009 10月ティナ邸BBQ 009
兄ちゃんのかわりに蔦子が笑顔しとくわ
2009 10月ティナ邸BBQ 012
我が家の後でバルスちゃん登場
2009 10月ティナ邸BBQ 010

先に焼くのは
2009 10月ティナ邸BBQ 014
久しぶりのカイザー家も到着~
2009 10月ティナ邸BBQ 019
ライ子~元気いっぱいです!
2009 10月ティナ邸BBQ 018
さっそくおもちゃの取り合い
2009 10月ティナ邸BBQ 038

2009 10月ティナ邸BBQ 039

2009 10月ティナ邸BBQ 042
と、お子ちゃま達が遊んでる間にささみが焼けたようです。
2009 10月ティナ邸BBQ 022
かいパパとティナママに群がるハスキーズ
2009 10月ティナ邸BBQ 023
みんな順番待ちしなくちゃもらえんで!
2009 10月ティナ邸BBQ 026
そんな中 バルスちゃん、ちゃんと存在感あるわ~
わんこ用お好み焼きが出来るまで
2009 10月ティナ邸BBQ 045
テーブルの下から
2009 10月ティナ邸BBQ 032
もっちーの実家から届いた伊勢海老~豪華だね!
2009 10月ティナ邸BBQ 037
もひとつ!もっちーの実家から届いたかつおのたたき
ロシェパパの大好物!
2009 10月ティナ邸BBQ 028
ロシェパパ、たらふく堪能しておりました~
2009 10月ティナ邸BBQ 035
ダッチオープンで焼いたお肉も~
2009 10月ティナ邸BBQ 033
あっと言う間になくなってしまいました。
かいmamからの差し入れのスイーツを食べて
2009 10月ティナ邸BBQ 050
ふわふわで美味しかったよ♪
もっちーがティナ号の作業に取り掛かるのでしばらく休憩
2009 10月ティナ邸BBQ 055
まったりしときます・・・
2009 10月ティナ邸BBQ 056

2009 10月ティナ邸BBQ 061
でも、そろそろ暗くなってきたし・・・
2009 10月ティナ邸BBQ 059
代わりに焼きそば焼いとこかー?もっちーが焦るかな?
2009 10月ティナ邸BBQ 060
人に任せたくないもっちーの焼きそば開始!
2009 10月ティナ邸BBQ 066
こだわりの焼きそば出来上がり~きゃべつ少ないけど・・・
うまし!2009 10月ティナ邸BBQ 067
わざわざ名古屋から来た甲斐があるってもんよ!

そして5時半頃ティナ家を出て
亀山~四日市間の渋滞に・・・こんな時間帯でもかよ・・・・(涙)
予定より1時間遅れで我が家到着~

ティナ家、薙家、カイザー家、バルス家、遊んでくれてありがとう~
西組に会うのは2週間後のギグレースだね!

コメントの投稿

非公開コメント

毎週、ハスまみれのお出かけでうらやましいっす。
しかも毎週グルメも満喫されてるしぃ。
もっちーさんのこだわりの焼きそば、すっごく気になります。
あぁ、お腹空いてきたぁ。

e-69バジルママ
美味しいもの食べに行っては、気になる体重です。
秋になると食欲も増してくるしね。
もっちーの焼きそばは、あるものを加える事で味が深くなります。

おつかれー

多忙の中を遠征ありがとねー。
げっ、帰り渋滞してたん?ありゃ・・・ごくろーさんでした。
今度は信楽散策してみたいなぁ。うまいもんありそう?
ま、とりあえずはギグがんばろうぜー。パパが・・・
けっけっけっ。

e-69薙まま
いろいろありがとうねー!もっちーにも感謝だわ♪
帰りの渋滞は覚悟してたわ~
それでも楽しかったからそれ位平気~!
信楽のたぬきの前で集合写真撮りたいねぇ~♪
美山でもよろしゅうに~

姐さん…

今回もありがとーーー♪
信楽のタヌキ、、可愛いよなぁ~~(*^_^*)
長浜の黒壁スクエア食べ歩きもエエで~~行きたいトコいっぱいあるなぁ~。
西組のツアーも規格してなァ~~♪
けど…ロシェぱぱもジョナさんも体を休めながら遊んでや!!

遅くなりましたっ!

今回もさりげなく参加させていただきました(笑)

いつもながらおなかいっぱい満足BBQでしたねv-353
いつも出遅れるバルス・・・実はさりげなく主張してたのね~っ(笑)
次はキャベツはつまみ用と焼きそば用と用意しなきゃかも~フフフ

あ!ロシェちゃん、パパに専用ソファ買ってもらうんだよ~v-392

e-69かいmam
先日はお世話さま~差し入れもうまうまでした!
信楽が近くなったから今度はカフェでも探すわ~
黒壁スクエアは慰安旅行で行ったけど、わんこ連れで行って見たいね!
西組ツアーって・・・誰かさんがスケジュールいっぱいやんかー!
体休めなあかんのはどっちやっ!
e-69バルス姉
バルス姉、遠くからお疲れー!(笑)
毎回もっちーのおかげで楽チンなBBQだったね♪
バルスちゃん、遠慮がちに居る様でちゃっかり前に居たりして・・・
キャベツはみんな人気でしたねー!
バルスちゃんは美味しい所なら食べたね!
ロシェ専用のソファはティナ家から持って来ればよかったぁ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク