

ポールラッシュ祭 2009

ポールラッシュ祭 カンテフェアに行きました。
清里のいつものランで待ち合わせ~
2009 10月ポールラッシュ祭 004
先週会ったばかりのオーディン&ダリ坊と久しぶりのMOMOちゃん~
モーニングは近くの「くのパン」
2009 10月ポールラッシュ祭 003


イベント場所の清泉寮へ移動
そして会場入り
2009 10月ポールラッシュ祭 009
いい匂いがしてくるよ・・・
各テントは食べ物、産直野菜、手作り工芸品などなど
2009 10月ポールラッシュ祭 011
豚さんの丸焼き~
2009 10月ポールラッシュ祭 0061
あちこち目移りしちゃいます!手羽先もいいねぇ~
2009 10月ポールラッシュ祭 027

会場で華ちゃん、空&夢ちゃんと合流~
2009 10月ポールラッシュ祭 014


トラクターの前で記念写真
2009 10月ポールラッシュ祭 016
トラクターって高いんだね~
そのトラクターに乗せてもらったくるぽん
2009 10月ポールラッシュ祭 021
ダリ坊、MOMOちゃん、夢ちゃん、華ちゃんも一緒に乗ったよ。

レジャーシートの場所へ戻る途中でハスキー発見!
2009 10月ポールラッシュ祭 031
グレースちゃん
2009 10月ポールラッシュ祭 032
ルークくん(画像ないです)とホワイトハスキーのシエナくん兄弟
2009 10月ポールラッシュ祭 030
シエナ君、ロシェの頭に手を乗せて可愛かったです。

ゆきももちゃんとオーちゃんままとで食べ物の調達
行列が出来ているROCKのスペアリブを・・・
あれれ~もっちー!こなとこまで来てBBQしてるわ~
2009 10月ポールラッシュ祭 026
美味しそうなスペアリブ
2009 10月ポールラッシュ祭 028
食事療養中の華ちゃんごめんね・・・
2009 10月ポールラッシュ祭 031
そのお目目に負けそうになるわ~
新しい作法か・・・?ジュースは正座して飲みましょう
2009 10月ポールラッシュ祭 038
ストロー、長!
てんこ盛り(ピンボケなんで画像小さくしました)
2009 10月ポールラッシュ祭 041ロシェパパ、サラダランチ~
アレ家のお友達、サモエドのポレちゃんも合流~
2009 10月ポールラッシュ祭 048
ポレちゃん、清里の近くにお住まいだそうで、正月にも会ったのですよね~

行列、並びましたわよ~清泉寮名物アイスクリーム!
2009 10月ポールラッシュ祭 046
もちろん坊ちゃんずの注目の的!
ママはスイーツGETしたのに、アイスなしですかぁ・・・

そろそろ華家とお別れなので集合写真を
2009 10月ポールラッシュ祭 073
左から夢ちゃん空ちゃん、クルーク、ロシェ、華ちゃん
オーちゃん、ダリ坊、MOMOちゃん、ポレちゃん
集合写真を撮っているといつの間にか人だかり!
2009 10月ポールラッシュ祭 050
ステージでは素敵なフォージュンが流れてて・・・
2009 10月ポールラッシュ祭 060
出てるお店も地元のパン屋さんだったり、お菓子屋さんやハムソーセージ!
縁日にありがちな粉もんはあらへんでぇ!
風船釣りだって、パワーシャベルですくうんやでぇ!

日も傾き、そろそろ会場を後にしてティータイムはもちろん
八ヶ岳倶楽部へ!
2009 10月ポールラッシュ祭 080
空パパのワッフルも美味しそう!
2009 10月ポールラッシュ祭 083
くるぽん「ちょっと味見させてやー」
八ヶ岳倶楽部の前で記念写真~
2009 10月ポールラッシュ祭 097
みんな思い思いの方向に・・・・カメラに向いてよ!
ゆきももちゃんが撮ってくれたロシェクル
DSC_8377.jpg綺麗な画像です。
ばっちりカメラ目線!さすがー!腕がいいわぁ~

ここでMOMOちゃんとポレちゃんとバイバイ!
MOMOちゃん、来月また会おうね~
空夢ちゃんたちが遊んでないので朝行ったランへ
2009 10月ポールラッシュ祭 133
2009 10月ポールラッシュ祭 128
しばらく放牧後、空夢ちゃんとお別れ~ギグレースで会いましょう!
アレ家と我が家は小渕沢の道の駅でお土産調達!
ここに足湯があるので・・・ひと浸かり
この綺麗なおみ足は・・・アレパパ!
2009 10月ポールラッシュ祭 102
ここのスパで一緒にディナーのおそばを食べて帰りました!
2009 10月ポールラッシュ祭 103 2009 10月ポールラッシュ祭 104
高速は先に帰った華家が事故渋滞にはまったとメール
途中渋滞情報が出てたものの、我が家が通る頃には解消されてたようです。

アレ家、MOMO家、華家、空夢家、ポレ家楽しい1日をありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう・・・

今年のカンティ祭は、みんなと一緒で楽しかったわ~!
でも、ふと気づいたら、私ったらワッフルしか食べてないし・・・。しかもこのワッフル、何度も食べてる・・・。
宿泊後だと、2日分のディナー&朝食のボリュームで胃腸が壊れ気味、やっぱり日帰りで気合を入れて行ったほうがいいみたいですね。

そうそう、帰りもねえ、びっくりするほど遅い到着で、へろへろでしたよ。こんなことなら、最後までご一緒しても大して変わらなかったかも。

来年も行けるように、華の体調管理、頑張りますね~。
今年は元気でよかったです。
帰ってからも元気はつらつだし!

No title

御疲れさまでした(*^_^*)
久ぶりにロシェちゃん、クルーク君に会えて楽しかったよ。
いつもは女王様なMOMOがロシェちゃんの前では存在を薄くしてたので
笑えました。
美味しい一日だったね。また、よろしくね

おい、まてや、こら

フィービーさんからフルーツチーの画像来たり、アレぱぱからの携帯画像にMOMOたんが映ってたからびっくらこいたやんけ。ポレ君はいてるやろとは思ったけどよー。しかも華ちゃんめでっ。きぇぇぇぇぇーっ。
しかも肉もソフトもうまそうやんけ。凄い人やな・・・あぁ・・・やっぱり来年はHUSHUG止めて・・・くっくっくっ。

薙ママのタイトル、笑えます♪

上(↑)の薙ママのタイトル、笑えます♪
お会いしたかったですよー、薙ママ!

この時期はほぼ毎年八ヶ岳南麓にお泊まりにいくので、
カンティフェアにも何度か行ってるのですが、
今年は格別に楽しかったです。
とくに初日・一桁気温から一転、皆さんにお会いした日は
最高のカンティフェア日和。
久しぶりにあったロシェは相変わらず美人さんで、
クルーク君の大きさと朗らかな表情に癒されました~。

No title

e-69華姉
久しぶりだったね!
華ちゃんの元気な姿が見れたのでよかった!
くせになる程、おいしいワッフルだったの~?
大きいわんこがいると落ち着いて食べれなかったでしょ~ごめんね!
早く出た華家が渋滞にはまって家に着いたってメールもらった時は「ええっー!」
事故渋滞はいつ何処で予想もつかないもんね!
来年も元気に参加するんだよ~華ちゃん!
e-69ゆきももちゃん
オフ会で会えなかったけどMOMOちゃんと一緒に遊べてよかったわ~
写真使わせてもらったよ!めちゃ綺麗だもん!
フォトグラファーなゆきももちゃんだよ♪
ほんと、美味しい1日でした~また遊んでね!
e-69薙まま
私も写メ送るつもりだったけど送れなかったわ~
怒りの返信は受け取ったよ!
来年はオフ会を真冬にずらすか・・・?祭に参加出来るで!
e-69リスボンさん
こんなに盛大なお祭りなんて思ってなかったです。
いろんなテントがあって十分楽しめました!
寒い~ってメールもらった時はどんな服装で行こうか迷いました。
薄い、厚い、綿入りの3種類の上着を持って行きましたがいずれも要らなかったですね。
こんなイベントがあれば又行きたいですね!

No title

お疲れ~昨年より盛大だったようだね。
皆と一緒だったから余計楽しかったよ、ありがとう♪
しかし、ロシェパパよく食べてたv-271
次回はテーブル持ってみんなで宴会しようぜ、ノンアルコールビールで乾杯v-275

No title

相変わらず楽しそうですね♪
清泉寮のソフトクリーム!!美味しいですよね!
都会に住んでた頃、中央道をキャノンボール状態で
クルマブッ飛ばして食べに行ってましたe-263
そうそう、MOMOちゃんてスピの親戚さんなのですが、
「来月会えるかも...」とシルスピblogに書き込みありましたが...?
もしかして、京都で会えるとか!?ロンくんと一緒に???
どうなんでしょう?

めちゃんこうまそ~♪

軽井沢からもう二週間…はや~♪
まだ画像SDに納まったままな小雪家…
楽しかった~Thank you~♪
そんな中ロシェ家アレ家は~どなたか曰く肉祭~♪想像妄想よりうまそ~いいね♪
今日竹の山界隈のandcafeに行ってきたよ♪テラス2テーブルだけだけどワンコOKだったよ♪もう行った?
また行こうね~♪
Mailしてね♪

No title

こんばんは☆
いつも読み逃げなグレースの親父です
カンティフェアでは偶然お会いできて嬉しかったです
最高の天気で美味しいもんばかりの感謝祭でしたね!

あの長いストローは何の意味があったんでしょうか?
帰りがけに八ヶ岳クラブにも行かれ、羨ましい限り!
空いてましたか?(写真で見ると人が少ないような・・・?)

小淵沢の道の駅、我が家もよく行くのですが、足湯とお蕎麦屋さんにはまだ入った事無いんです~
今度行く時は入店してみようかと・・・

京都ギグ頑張って下さい!!

No title

e-69senさん
清泉寮までアイスですか!高いアイスになりますね~!
でも、この高原で食べるのがまた格別なんだよね~
senさん良かったですね!お家の行事が重ならなくって!
うふふ・・・レースのお楽しみが増えましたよ♪
e-69小雪まま
オフ会の時はお疲れ~!白飯の上にやっぱ味噌だがね~食が進むわ~
肉祭サイコーだったよー!来年どう?
and cafe行きたいよー!今度誘ってや~!
e-69ぎかやんさん
読み逃げでも何でもー!ご訪問下さってありがとうございます!
旅先でハスキーに出会うって嬉しいもんですよね!
車の事何で?って思ってましたら、ごまちさんのお友達でしたね♪
長いストローって、もっと吸引力がいるのかと思ってました。

八ヶ岳倶楽部に行ったら丁度テラス席が空いていましたよ。
皆で座れてラッキーでした!
真っ暗闇でしたが足湯で軽くなりました。
今度はスパで入浴してお蕎麦もいいかと思います。

ギグレース!あれ・・・?グレースちゃん家も来ないのですか?

No title

お名前訂正・・・きがやんさんでした・・・ごめんねv-436
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
