HUS☆HUG 5~

翌朝~
オフ会当日も快晴
2009 10月HUS☆HUG 096
アスプロスさんのランへ 受付開始
2009 10月HUS☆HUG 100
みんな揃ったところで開会式
2009 10月HUS☆HUG 110
午前の部は集合写真~
続いて1500坪のランを使って端っこから一斉ダッシュ!
(写真は後で公開しますね)
1頭づつの写真が撮れなかったので
今回初参加のハスちゃんを紹介します~!
大ちゃき家4ハスの双子ちゃん姉妹は
カイザー家のライズちゃんと同胎です。
2009 10月HUS☆HUG 105紗蘭(さらん)ちゃん
2009 10月HUS☆HUG 108志姫(しき)ちゃん
左は佑樹くん
ローズ&ルキちゃんのドッグラン仲間、なかなかイケメン
2009 10月HUS☆HUG 120ラッキー君
大阪から参加、ロシェと同じお里です。
2009 10月HUS☆HUG 121レインちゃん
2009 10月HUS☆HUG 126お姉ちゃんのラトちゃん
ティナちゃんの妹は、もう前から参加してる様な貫禄!
2009 10月HUS☆HUG 144アンナちゃん
去年、志賀高原で偶然出会いアレ家のご近所さんでした。
2009 10月HUS☆HUG 168みるきぃちゃん
幹事、薙まま家の凌くんの妹
2009 10月HUS☆HUG 1551蔦ちゃん
ご挨拶したり・・・
2009 10月HUS☆HUG 152ロシェとあんずちゃん
わうわうと何が言いたかったんでしょう~?
内緒話にまぜてぇ~
2009 10月HUS☆HUG 156レインちゃんと凛ちゃんと小雪ちゃん
女の戦い!時期女帝の座は私よ!
2009 10月HUS☆HUG 117みるきぃちゃんとクルムちゃん
これぞハス繋がり・・・
2009 10月HUS☆HUG 142
ランチはアスプロスさんの用意したお弁当です♪(お弁当写真ピンボケ)

午後からも一斉ダッシュ!
放されたハスのお尻を・・・シャッターチャンス遅し・・・
2009 10月HUS☆HUG 1691
おかげでまったり君が撮れました。誰?
もちろん仮装もしたり
2009 10月HUS☆HUG 181くるぽん党
くるぽんは何されても平気なんだから・・・えっ!阪神?
2009 10月HUS☆HUG 191今度はドアラの耳にして!
へんなかお~!
2009 10月HUS☆HUG 193アホ全開~
ダリ坊も負けてないのだ~
2009 10月HUS☆HUG 187可愛いすぎ!

オフ会特集は後でロシェパパカメラでお送りしますー!

休憩の合間に、ゆんちゃんの切り絵作品の販売
2009 10月HUS☆HUG 165可愛いんだよ~
オリジナルも作ってくれるそうで、黒ハス・ナチュラルアイ
茶ハス・ナチュラルアイを注文~出来上がりが楽しみー!
楽しい1日はあっと言う間に過ぎて
みんなそれぞれのお宿とお家に帰って行きました。

2日目のディナー
2009 10月HUS☆HUG 205
2009 10月HUS☆HUG 209
2009 10月HUS☆HUG 211
2009 10月HUS☆HUG 216
2009 10月HUS☆HUG 217ちょっと疲れた~

最終日は宿の談話室で宴会・・・いや交流会!
2009 10月HUS☆HUG 230
スイーツとお菓子~
2009 10月HUS☆HUG 226
和やかな雰囲気で1日が終わり、各部屋へ

連休最終日(ほとんど写真ありません)
最後の朝食後、アスプロス泊のみんなとお別れ
2009 10月HUS☆HUG 236
帰宅組と旧軽組と矢ン場ダム視察団組と別れました。
我が家は今回参加出来なかった空夢家が旧軽にやって来たので
一緒のランチ場所へ!
2009 10月HUS☆HUG 246
奥の黒ハスは空ちゃん~久しぶりー♪
空夢ちゃんのアップ写真撮り忘れた・・・
ランチはロシェパパのはチキンのトマト煮込み
2009 10月HUS☆HUG 238
私はあっさりと白身魚のソテー
2009 10月HUS☆HUG 239
その間に視察団と合流~
それぞれ旧軽でおみやげを買って
そろそろ大阪組とお別れ~
2009 10月HUS☆HUG 242蔦ちゃんばいばい
ティナちゃんアンナちゃんまたねー
2009 10月HUS☆HUG 248
ハスキーが集まっていると注目の的です
2009 10月HUS☆HUG 247別れを惜しんでる所です
連休最終日の渋滞予測が出来ないので
軽井沢を出るのをいつもより早めに!
が、しか~し!
長野道に入り岡谷までとろとろ・・・それが飯田まで続き
どうやらメールの内容からして薙ままが数キロ先に居るみたい・・・
レイン家も我が家と同じ頃高速に上がったので同じ目にあってると思うわ~
恵那山トンネルの手前では20㌔の渋滞・・・・帰宅が1時間遅くなったわ!
カイザー家の呪いか・・・・
かいmam、差し入れのケーキうまかったわ!ありがとねー

HUS☆HUG参加の皆さん~楽しかったよー!ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~。
今回もとっても楽しかったです。
ただ、軽井沢に入る前に時間をとりすぎ、軽井沢を満喫できなかったのが心残りです。
まあ、それは来年と言うことで。
今年はちょっと大人になった小僧を感じてもらえたようで、母は大変嬉しいです。
次回はよりアダルトになった(というか、なる予定の)小僧をお見せできる・・・ハズです。

おっつかれー。

なんやー、UPめっさ早いやんけー。しかも終わってるやんけー。うまい事まとめたな・・・ちっ。
今回もお世話になりましたー。が、あんまり喋ってへんよなぁ。人数多いもんな。ま、いつもながらロシェぱぱの挨拶や乾杯の音頭はビバ!!やわー。会社でしてるから慣れてんのかぁ。とりあえず、明日は肉食うんやろ?ええなぁー。来年のHUSHUGやめたらうちも肉食いに行けるで。ふふー。

No title

お世話になりました~。
アスプロスから旧軽までの車の先導、ありがとうございました~!
今まで通行料3回も払ってたのにぃ~、ただ来年まで覚えていられるか………
※ みるきぃちゃんにかぶりついているのは多分クルムかな? よく絡んでいたから。
 

お疲れ様でした。(^^)

軽井沢では、お世話になりました。
楽しい3日間でした。レインの笑顔もいっぱい見れました。
連日(朝の散歩)のアスプロスへの乱入も受け入れてもらって、思いっきり走らせる事が出来ました。
オマケに、帰りは高速まで先導していただき、レインパパも喜んでいました。渋滞は避けられませんでしたが。(笑)
次の機会も、どうぞよろしくお願いします。

おつかれさまでした♪

3日間本当にお世話になりました♪
旧軽への先導&フランスベーカリーへの道案内ありがとうございましたv-398
ブログ拝見してるとまだまだ行きたいお店がいっぱいv-353
また教えてください~!

久々のロシェちゃん&クルぽん、いつぶりだったんだろう・・・
バルスと違いますますロシェちゃんが大人にみえましたわv-344

これからもよろしくお願いします★

No title

e-69PONさん
キーポン益々男盛りになったねー!かーちゃんが武将好きのせいか?
体高はくるぽんのがデカイけど、胸板が厚くなった気がします。
ダリ坊をガッチリ捕まえる為に日々筋トレしてるのでしょうか・・・ぷっ
次回はどんなキーポンになってるか楽しみにしてます!
e-69薙まま
幹事お疲れさんでしたー!ありがとう~
私何もサポートせずですが、その分はロシェパパの音頭で許してけろ!
肉の為にHUS☆HUGやめんなー!
e-69セナママ
あ・・・ごめんーラッキー君じゃなくてクルムちゃんかいな~直すで!
毎回軽井沢に来ると庭みたいなもんよ!ほほほ
e-69ジュンママ
HUS☆HUG初参加、堪能出来ましたか?
ラトちゃんの周りをぐるぐる走ってる姿、ランが広いんだから・・・って突っ込み入れたくなります!
やっぱりあの渋滞の中にハマリ中でしたか・・・・
1,000円効果のせいですよ~あんな渋滞は初めてです。
e-69バルスねぇ
アスプロスお泊り組、3日間楽しかったですね!
ええ、ええ、軽井沢は我が家の庭みたいなもんですから・・・(クドイ?)
行きたい所があればいつでも案内しますよ!へッ!
ロシェもそろそろ若い子にはついてけないみたいです。
バルスちゃんは活きのいい子についてけないだけかな・・・
ゆんちゃんの切絵楽しみ~

楽しかったです♪

クルークくんの「すんません」タスキ姿、ブログに使わせていただきました。
ものすごくよく似合ってましたよ(笑)

No title

e-69とりゅふまま
お疲れさまですー!楽しかったですね!
頂いたマスコット、光るししゃべるしすげー感動!
クルぽん「すんまへん」たすき登場してますか~見に行きます~

ありがとうございました!

遅くなって、今頃お礼参りしております!
と、思ったらもうアップ終わってる~~笑
うちもがんばろー。
今回は旧軽には行かなかったので、ジョナさんのブログで行った気になりましたよ。
まったり君は、佑ちむでした・・・(- .-)ヾ
またお会いしましょう。
すみません、ブログリンクさせてもらってもいいですか?
(まださせてもらってなかったワン!)

No title

お天気恵まれておいしい料理も堪能できて
おまけにハスキー三昧の連休だったんですね。
1500坪のランならこれだけ集まっても
ゆったり楽しめますよね。
でも帰りはやっぱり大渋滞にハマってしまったんだ。
ETCの割引も嬉しいような、ですね。

No title

e-69大ちゃきさん
UPねー私の写真が少ないから終わらせちゃったぁ!
後でロシェパパが撮ったのをUPする予定・・・(なかったりして・・・)
遠くから大所帯での参加ほんとにお疲れでした!
来てしまえばなんて事はないかな・・・?
佑ちむ、毎度くるぽんのお相手してくれたし嬉しかったよん♪
またそちらに行く時にでも遊んでね!
リンクどうぞー!かまへんでー!
e-69バジルママ
お天気は最高だったし、お日様が陰ったり日陰に居ると寒いくらいです。
でもハスには丁度よくて、みんな1500坪のランで生き生きしてました!
渋滞はいやですよ!お金払ってでも、みんなとたくさん遊べる時間が欲しいです~
でも、遠くから来るお友達にはありがたいですよね!

軽井沢ではお世話になりました。今頃のコメントでゴメンナサイ…。

ロシェ姐さんは相変わらずお美しい…☆
今年も宇宙がご挨拶しても優しくチュッてしてくれました。
クルぽんのコスプレ、最高でした!
気付いたら、クルぽんの写真ばっかり撮ってた気がします。

それでは、またお会いできますように!
そのときはまたよろしくお願いします!!

e-69ヒラクさん
こちらこそ、ありがとうね!
宇宙君もいつまでも子犬ちゃんの様なふわふわで
女子の様な可愛さで素敵でしたよ~
ロシェ姐は宇宙くんに意地悪しなかった?
凌くん以外の男子にはなかなか厳しいのよ・・・
今回のクルぽんは宇宙くんにしつこくなかった様でよかった~
また会いましょうねー♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク