

軽井沢に集合!

今年もやってきました軽井沢HUS☆HUG!

7時半~いつものメンバーと待ち合わせてモーニングする事に
我が家が先にカフェに到着したら、小雪家とすもも家だ~♪
2009 10月HUS☆HUG 002
その後,薙家とアレ家・クルム家と合流
2009 10月HUS☆HUG 012
パパのモーニング
2009 10月HUS☆HUG 008
私は暖かいスープ(ボウルサイズ)とポップアップ
2009 10月HUS☆HUG 010
集合写真のお仕事だよ!
2009 10月HUS☆HUG 017
モーニング後はみんなアウトレットへ
アレ家と我が家は
今夜はチョビ家が使うコタハウスのランへ突撃隊!
2009 10月HUS☆HUG 044
いっぱい匂いを付けて来たから、チョビちゃん???だったかな・・・
1時間程遊んだらコタ家到着!
2009 10月HUS☆HUG 053
いつもいつも突然お邪魔ばかりしてすみません~!
コタちゃん、明日ねー!ありがとうー


さあさあ、ランチしに旧軽へ移動ですよ~
こんな日は旧軽でブラブラしてるとハスキーに出会います。
2009 10月HUS☆HUG 062

2009 10月HUS☆HUG 066
いつもの漬物やさんの2階は店内もわんこOKの蕎麦やさん~
2009 10月HUS☆HUG 055
ランチを終えて降りてきたら薙家と遭遇!
一緒にドッグデプトの前で、お仕事の記念写真~♪
2009 10月HUS☆HUG 057
ダリ坊~どこ見てるの!

旧軽組より先にお宿へ向かう途中
今回初参加のみるきぃ家へアレ家に付いて遊びに行かせてもらいました!
ここでも突撃隊、お邪魔しましたぁ~ありがとうございました!
アスプロス到着後は広いランでみんなと暴走~
その間私は部屋へ荷物の整理(暴走写真が撮れなかったじょ・・・)

前夜祭はみるきぃ家もアスプロスのディナーをご一緒しました。
ロシェパパの乾杯の音頭は会社の宴会と文句が一緒やん!
2009 10月HUS☆HUG 072
みるきぃ家からワインの差し入れまで頂きました♪ご馳走様!
2009 10月HUS☆HUG 070

2009 10月HUS☆HUG 073

2009 10月HUS☆HUG 075

2009 10月HUS☆HUG 078

2009 10月HUS☆HUG 080

2009 10月HUS☆HUG 081
みんなみんなご馳走が気になるねぇ~
2009 10月HUS☆HUG 083

2009 10月HUS☆HUG 082

2009 10月HUS☆HUG 085

2009 10月HUS☆HUG 084
さてさて、明日はオフ会~
家を3時半に出たから睡魔に襲われながらも
夜食にアップルパイを食べてしまったわ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です☆

あらぁ~ ロシェパパさんの乾杯の音頭、会社とバージョン一緒やったんか ぷっ。
バラシテええんか(笑)

って言うか、あちらではお世話になりました・・
宿に着いてすぐにランで頭に?マークの王子に挨拶されました(笑)
改めて、くるぽんの頭の?マークを堪能させて頂きました(笑)
ローズの足の事も心配してくれて嬉しかったです♪
いつも気を使ってくれてありがとうね(^。-)
また、遊んでや☆

ありがとうございました♡

今年も人間はいつも美人なロシェちゃんと大きくて可愛いクルぽんがみれて楽しかったです♪
ロシェちゃんがパパをみる目とクルぽんの食卓の視線、素敵です☆
すももは相変わらずだったけど、ロシェぱぱに会えて嬉しかったと思います。
又ご一緒して下さいね♪

お疲れ様でした

相変わらずうまうまですね。(^o^)

今年はロシェ姐さん、まったりしていたけれど
威厳で平和を保っていたのかしら?
オープニングダッシュの写真をパラパラで見ると、
クルぼんのやんちゃぶりが分かっておもしろいですよ。
レースの時はまっすぐ走らないと、ロシェ姐さんに
怒られるよ!!

No title

e-69ローズまま
お疲れ様でした!
くるぽん、ローズちゃんにちゃんとご挨拶できたかしら?
ううう・・・荷物の搬入してて見られんへんかったわ・・・
ローズちゃんがランで遊べてなによりです~
また遊んで下さいねー!
e-69すももん~
ロシェパパを歓迎してくれて嬉しかったよ!
ロシェもすももってるでしょ~♪お互いええ子や!
くるぽんは食卓のご馳走が丸見えだもんねぇ~
またご一緒しましょうねー♪
e-69チョビ母
ロシェもだんだんまったりに・・・でも、ターゲットを決めたら〆に行きまっせ!
くるぽん、ダッシュの瞬間しかわからへんかったけど
アルちゃんとこのブログだったかな・・・横向いてるじゃん!と思ったの・・・
やっぱ奴は空気読めへんわ・・・・
ほんまに真っ直ぐ走れんやっちゃ・・・姐さんに又〆られるわー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
