

ランチしてから愛ハス定例会

こないだ9月の愛ハス定例会に久々出たところなのに
もう10月の定例会かっ!1ヶ月ってなんて早いのぉ~
んで、先月はお昼前に行ってランチが遅くなったので
今回はランチを先に済ませてランへ行く事に!

今日のランチは天白区のここ
2009 10月愛ハス 005
テラス席は犬OK!3テーブルに各3席です。
2009 10月愛ハス 003
おしゃれな家具&インテリアのお店が併設されています。
2009 10月愛ハス 004
もちろん中の窓際にもカフェの席がいくつかあります。
2009 10月愛ハス 001
11時過ぎ、テラス席がひとつ空いててラッキー!
くるぽん、隣のペアに運ばれて行ったランチが気になります。
2009 10月愛ハス 002
本日のランチ~
2009 10月愛ハス 008
アップすぎて分からんねぇー全体は一皿盛~
2009 10月愛ハス 006
スコッチエッグのメンチカツ~でらうまだったよ!
あとスープと飲み物が付いてます。

さて~定例会の会場ドッグウィズに行きますか!
すでに居たのは、バジル&ポパイちゃん、シーちゃんとスピちゃん、
おみかん&アラニちゃん姉妹、奏芽ちゃん、お初のきららちゃん(?) りんりんちゃん
2009 10月愛ハス 010
ひなたちゃん、久しぶりにセリカ&こころ姉妹、シマコ&チャイロちゃん
お初のレオくん、凛&メルちゃん姉妹
最後にルイス&アレン姉弟・・・で、ハスキー何頭?
デジカメのバッテリーが切れかけてて、写真が撮れたり撮れなかったり・・・・
2009 10月愛ハス 021
なので全ハスの写真がありません~
2009 10月愛ハス 023
いつものドッグランの様子~
2009 10月愛ハス 012
ホント、大高のランにも来なかったので久しぶりに会えたね!
2009 10月愛ハス 013
お初なのにきらりちゃんを撮りそこないました・・・ぐすん
で、お初のレオ君だけですが・・・
2009 10月愛ハス 026
優しい男の子・・・スピちゃんがお気に入りかい!ホモ男君でした~ぷっ
そして、もうひとりお初の子~可愛いんだから~♪
2009 10月愛ハス 016
夢の中の悠芽ちゃん~2ヶ月~オネム中・・・
そんな悠芽ちゃんが気になるくるぽん!(↓写真右側)
2009 10月愛ハス 019
しつこく悠芽ちゃんにチュウがしたいらしい・・・
こらこら!ファーストキスを奪うんじゃないよ!
しつこい子にはこんな罰だよ!
2009 10月愛ハス 028
でもさ・・・罰にならない満面の笑み!嬉しいのか・・・・

愛ハスの皆さん、今月もありがとねー!

我が家は今度の連休に久しぶりのお出かけです~また来月ね!

おおっと!
今月17日18日に清泉寮のポールラッシュ祭りがあります。
先回行った人の話によると牛さんの丸焼きとか美味しいものにありつけるらしい・・・
我が家も18日に日帰りで行く予定・・・行かれるハス達、向こうで会えるといいねぇ~

もひとつお知らせ~来月8日のギグレースの申込み締め切りは今月28日です~
詳しくはギグレース協会で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

定例会参加してきたのね~
それに美味そうなスコッチエッグランチやんけ!
うちはコスモス見ながらコンビニランチやv-271
ポールラッシュ祭り、来るのね…
ロックの肉、うまうまやで~~
腹空かしてくるのよーv-218

カンティフェア!!

こんにちは!
清泉寮のカンティフェアは華家の恒例行事ですよ!

華の体調がキープ出来れば・・・の話ですが、
今年もその週末に既に予約済みです。
めっちゃんこ駐車場が混むので、
我が家は17日をメインに会場で過ごす予定ですが、
ロシェ家が18日に日帰りだったら少し顔出すかな?
(・・・って少し顔出すのが大変なくらい混んでいるんだけど)

人間の食べ歩きも楽しみだけど、
今年は華が拾い食いしないように要注意!なのです。
いろいろ落ちているけど、今の華には命取りだから・・・。

アレ家も参加?

すみません、再び華姉です。
慌ててコメント打ち込んで、きちんと読んでいなかったわ。
アレ家も行かれるのですか?
っていうか、去年も行かれました?ニアミス?

坊ちゃんずにお会いできるとめちゃくちゃ光栄ですが・・・
ご予定はやはり日曜日ですか??

姉妹でラブコール

ジョナさん、こんにちは!
上で華姉も書いていますが、カンティ祭に来られるのですか? 
わが家は16~18日に八ヶ岳南麓に行き、
17日にカンティ祭に行く予定です。
ロシェちゃん&クルーク君に会えたら嬉しいです♪
アレ家も同じ時期に行かれるのですか? 坊ちゃんずに会いたいです♪
(姉妹でロシェ家とアレ家にラブコールですみません!)

No title

天白区のカフェって~~♪
またまた~これ実家の近くです~~v-273v-271
本当ワンコOKのお店たくさんあるんですね(^^♪
参考にさせてもらいますネ!!
一度でいいから、奈々連れておしゃれなお店でマッタリしてみたい~
でも・・・無理かなぁ~~(泣)

日曜はたくさん集まったみたいですね~♪
クルぽん!よくお似合いですぞe-116



















No title

e-69アレパパ
こないだ定例会に出たばっかりなのにもう1ヶ月だよ・・・
ランチうまかったよ~!
家具、インテリアもおしゃれで欲しいものいっぱい~高いけどな!
肉と聞いて黙ってられない人がみたらv-359v-359v-359e-268なりそうだね!
e-69華姉&リスボンさん
華家の毎年恒例行事ですか!
残念ながら17日はお仕事なので18日に日帰りです。
日曜は込み込みですかー?できれば華家に会いたいなぁ・・・
もし、お時間の都合が合えば携帯に連絡下さいね!
華ちゃんの前で美味いもん食べてたら睨まれそうかなぁ・・・
e-69奈々ママ
実家に寄った時にでも、奈々ちゃん連れて行ってみて下さい~
案外テラス席なら、鳴かなければ平気ですよ!
定例会、たくさん集まりましたよ!
入れ替わりになった人もあります。
くるぽん似合う?ありがとー♪アホ面のサングラス姿です。
被り物は平気なくせに、着せられると落ち着かなくなるんですよー

No title

日曜はお疲れ様でした。
ロシェクルちゃんにほんの少ししか会えなくて後ろ髪引かれながら帰ったんですよ。
本当はもう少しお子達と絡みたかったのにぃ。
連休はお泊りでお出かけなんですか?
いいなぁ、大ちゃん佑ちゃんしーさーの双子ちゃんの写真
お願いしますね。
次回はジョナさんがいらっしゃるまで待ってますから
いっぱいお話聞かせてね&だいきゃきさんによろしく伝えてくださいね。

No title

e-69バジルママ
バジル君とポパイちゃんまだいるかなって~よかったぁ会えて!
けっこう日差しが暑かったもんね~!
次回の定例会もランチ済ませてからになるかもしれません。
なるべく早く行く様に心がけますー
今度の連休は久しぶりのお出かけです。
その時に大ちゃん一家にも会ってきますからね。
みんなの写真、うまく撮れたらいいけど!
いつかご対面できる様、交渉してきますねー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
