

豊橋のドッグラン

今回のシルバーウィーク、珍しく遠出なしの我が家でした。
だって、どこも渋滞だからね、たまには家でゴロゴロ・・・
って訳にもいかず、お引越しの物が片付け出来ない女なので後回しにしてたら
ダンボールの中身はロシェパパがせっせと片付けてくれたわ~キンキュ♪

ちょっとさっぱりした所で、家族サービスにお初のドッグランへ行く事に

いざ、高速目指して豊橋方面へ~
ありゃ・・・豊田JCが9キロ渋滞って・・・高速やめー!
下道なら刈谷のカフェでモーニングしよまいって事で
ナビにも出ないので、ロシェパパのカンナビでうろ覚えの道を・・
やっと着いたら定休日でやんの~ちっ!
カフェのすぐ横にミササガパークがあるのでちょっと散歩
CIMG1295_800.jpg
前は芝桜が満開になった時に来たんだよ~
あれっ!こんなオブジェもあったんだぁ・・・
CIMG1294_800.jpg
奥の方の建物の下に休日だった「Cafe de Tilleul」があるのさ・・・
シルバーウィークぐらいやってよ~!
CIMG1299_800.jpg
B型夫婦だから、近場は毎回リサーチなしの行き当たりばっ旅です。
さてさてモーニングはコンビニのパンで済まし
R23から蒲郡市の渋滞を抜けて豊橋R1に入り着いたドックランは
デンの丘
CIMG1321_800.jpg
丘と付くだけに見晴らしがいいです。小型・中型用は・・・・
CIMG1357_800.jpg
この下が大型用です。
隣の中型用にすげー凶暴なチョコラブが~飼い主さんは注意しないし~
IMG_5289_800.jpg
大型用は傾斜地ばかりでして~眺めも見えない~
入ると気弱なイエローラブが居るだけ、くるぽんが遊び行っても逃げてしまうし~
CIMG1325_800.jpg
上に上がったら上に、下に降りたら下に・・・
水のないプールもありました。
IMG_5292_800.jpg
いつの間にかラブも居なくてロシェクルだけだし~
CIMG1334_800.jpg
この日も結構暑かったし、蚊も多いし虫よけ忘れたし~
IMG_5276_800.jpg
特に遊びもしないので1時間居ただけで出て来ました。
しばらくカフェでお茶をしばいてたら
CIMG1352_800.jpg
妹夫婦が蒲郡に行ってると連絡があり、再び蒲郡へGO!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま!ロシェ家も遠出なしか~
たまには家でゆっくり…と思ったけど、うちもちょこちょこっと近場に出かけちゃったよ(笑)
貸切ラン、広いねェ~だけど蚊はいただけないなv-37
オーちゃんママ、未だに蚊が触っただけでカイカイになってるよ。

No title

カンナビは私も愛用です(笑)
デンの丘はラン情報で知っていましたが
行ったコトはありませんが、ドンクサコンビは
転がり落ちそうなので避けて方がいいかなe-330

No title

シルバーウィークは、奈々がヒート真っ最中でして
うちもゴロゴロ退屈してました~^^;
お~っと!!ミササガパークはうちから目と鼻の先です~(^^)/
カフェはたしか火曜定休だったような~?
これに懲りずに、また刈谷においでんね~(三河弁・・・)

デンの丘、連休中とは思えないほどの貸し切りで・・・
でもやっぱり蚊はいただけないですなぁ~e-350
この時期、ランはどこも蚊は洩れなくついてきちゃいます。
うちもO型夫婦ですので、すぐに標的にされてますよ・・・(泣)



No title

e-69アレパパ
アレ家も珍しく遠出しなかったんだねー
でも、お出かけしたくてうずうずしちゃうもんね!
蚊に刺されると3日位跡が引かないからアレルギー体質はつらいよ~
e-69senさん
丘陵地もそれはそれでなかなか面白い所だよー
今回は走る子がいなかったせいでダラダラしちゃったみたい。
スピちゃん、転げ落ちるのも楽しいかもよ!ぷぷっ
e-69奈々ママ
奈々ちゃんのヒートが終わるまでお出かけなしだね。
よりによって連休なんてもったいない気がするし~
おお~ミササガパークのご近所ですかー!
まさしく火曜日定休日に行きました!
カフェはいい感じなので又リベンジしに行きます!
ドッグランはロシェクルだけの貸し切りもねぇ・・・
大型用のランは笹の葉が群生してたから蚊も多いのよ~
O型夫婦ですか!
何でも言い合えてサバサバしてそうなイメージですが・・・違う?

No title

こんばんは^^

ミササガパーク 今年の5月ごろ初めて行ったけど
カフェ 知ってたら 寄ったのにな~
そんなところあったっけなぁ・・・・・・・・(;-o-) ボソッ

「デンの丘」 見たところ 
水の入ったバケツは 置いてなさそうだな(笑)

No title

ちなみにカフェはワンコOKなんですか~?
地元にいても知らなかった~~^^;
隣のケーキ屋さんから、ケーキ持ち込みOKなので
また美味そうな記事期待してますよ~♪
近くへお越しの際は、うちのミニランへも是非お立ち寄り
下さいませ~~v-286

No title

e-69りりぃママ
芝桜見に行ったのね~
ホント隣にある黄色い建物ヨサミスクエア1階です。
ランチやディナーはサンルームの席を予約しておくといいよ(犬連れの場合)
テラスではコース料理が頂けないけどね~
りりぃ家は水飲み場がどうなってねかが重要だね(笑)
ホースのそばにスタンドに入ったステンレスの器がありましたわ~
e-69奈々ママ
お向かいのケーキ持込出来るなんて知らなかった~
今度行ったら写真取り捲るねー
ご近所ならご一緒にいかが?

こんばんは!

水のみ場の場所。。 了解です!!www

芝桜は 見れませんでした (ち~と 遅かったわ^^;)
バラが 散りかけのとき 行ってきましたwww

豊橋のドッグランかぁ
浜名湖に よく釣りに行くので(笑)  
ちょっと いってみるかな~~^^

No title

e-69りりぃママ
浜名湖にも釣りに行くのですね~海釣り範囲広いですねー
わんこ達はおとなしく待っていられるんですね!偉いな!
待ってたご褒美にランに行ってみて下さい~

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
