

寒狭川の鮎料理&夢きこう

愛知県豊川(寒狭川)へ遊びに行きました。
ここは鳳来寺山のすぐ近く~
2009 9月鮎料理 002
屋根のあるバーベキュー場
2009 9月鮎料理 014
その前で水遊びも出来ちゃいます。
2009 9月鮎料理 009
泳げよ!浸かるだけかい!
2009 9月鮎料理 013
おお、カヌー遊びすればよかったねー
鮎つりの人が1人だけだったし・・・
2009 9月鮎料理 017

今日の目的はBBQではなく、もちろん鮎ですわ!
杉の木の間に造られた桟敷風のテラスがええ感じやでぇ~
2009 9月鮎料理 025
日当たりは暑いけど、木陰は涼やかです。
2009 9月鮎料理 027
って、こんなことして遊んでた訳ではありませんが・・・
2009 9月鮎料理 029
私達だけだったので、くるぼんは隣の床
2009 9月鮎料理 030

鮎のお刺身
2009 9月鮎料理 031
鮎の塩焼きと鮎の田楽~私のは子持ち鮎でした♪
2009 9月鮎料理 033
鮎のフライ、他にも鮎のなますに山菜のおひたし
2009 9月鮎料理 035
わんこと一緒に鮎が食べれるんだよ~
2009 9月鮎料理 037
ロシェクルにも鮎のお刺身をあげましたよ!
2009 9月鮎料理 036
母とクリちゃんも一緒です。

鮎を食べた後はここから近くのカフェ「夢きこう」へ
2009 9月鮎料理 062
川の向こうに見えるピンクの建物
正面からみたら山奥って感じ~
2009 9月鮎料理 061
もちろんテラスはわんこOK
2009 9月鮎料理 050
看板犬の黒ラブと柴わんこ
2009 9月鮎料理 053
黒ラブの名前・・・さっさとUPしないから忘れてもうた~
2009 9月鮎料理 051
いや・・・リクだったかもしれん~
2009 9月鮎料理 055
おおかみの桃はトマトジュースでした。
タルト美味しかった~♪

しばらく黒ラブと柴わんこと遊んでもらいカフェを後に
2009 9月鮎料理 065
後は何処へ行く?
2009 9月鮎料理 064
はいはい、こんやのつまみ「ヤマサのちくわ」を買って帰りましょう~
                  ↑地元ではチョー有名!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人のいない、川静かでゆっくり時が流れている感じでいいね
爽やかそう~~♪
しかも本格的な鮎料理がたべれるなんて、最高だね。
うらやましいっす!!

No title

川遊びに鮎かい!
縁側?風の木陰で鮎三昧、美味そうやんか!
近くなのかな・・・
獲れたての鮎、おいらにもくわせてくれろ!by くるポン

No title

e-69ゆきももちゃん
わんこ達とこんな雰囲気で鮎料理食べるのもいいね!
ゆきももちゃんのブログだってぇ~指くわえてみてるよ!
美味しそうなのいっぱい食べてるじゃん~
こっちがうらやましいっす!
e-69アレパパ
わんこカフェとはまた一味違った場所での鮎料理もいいでしょ~
うちから高速で1時間半で行けちゃうよー!
クルぽんは生の鮎を食べなかったよ~
カンガルーの生肉なら食べるのに・・・

No title

寒狭川はワンコも一緒に鮎が食べられるんですか!?
バジポパパパ鮎が大好物なんですぅ。
今年はシーズンも終わりに近いから来年お出かけしてみようかな?
(それまで覚えてるかなぁ、私v-402
オオカミの桃、一体どんな飲み物って思ったらトマトジュースだったんですね。
ネーミングのユーモアに座布団1枚v-219

No title

e-69バジルママ
ここは桟敷風テラスなので、ワンコと一緒に居てもいいんです。
わんちゃん用の鮎はないけどね・・・私達のお刺身をあげたのです。
10月中旬まで落ち鮎のシーズンですけど、お店によっては終了してしまいます。
狼とトマトって結びつかないよね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
