

9月愛ハス定例会

毎月第1日曜日に愛ハス定例会があります。
5月から4ヶ月間ずっとパスしてきたので、今回は参加する事に~
2009 9月定例会 001
ええっ~こんな暑いのにぃ・・・みんな来ないよぉぉ~って、暑いの苦手な私
とりあえず午前中に少しだけ顔出してみましょうとドッグウィズへ~

車からランに向かう途中にバジル君がドライヤーされてた~
ランに入るとバジルママとSenさんとリーフパパが!
暑くて誰もいないんじゃないかと思ってたよー
リーフ君、ブログ開設おめでとー
2009 9月定例会 007
スピちゃん、さっそくロシェ姐へ~
2009 9月定例会 006
でも、この後は大好きな女の子ハスへ・・・ふっ

ポパイちゃん久しぶりだね~
お兄ちゃんがいないと不安かな・・・ずっとママから離れないよ
2009 9月定例会 005
バジル君、シャンプー終了です。
2009 9月定例会 012
バジル君、ふわふわサラサラ~いつも凛々しいでぇ!
次にやって来たのは芽ちゃん
今日はご機嫌斜めの様で・・・・ランから出たいのかな?
2009 9月定例会 009
パパさんの足元へ・・・
ロシェが芽ちゃんにまとわり付いてうざかったでしょ、ごめんよ・・・

次にやって来たマラミューの日向ちゃん珠君
      (珠君、写真撮れてなかったです・・)
2009 9月定例会 062
女の子とはいえ貫禄~でも男の子ハスにもてもてなのよ
(向こうはリーフ君)
珠君はもっと貫禄ですから!

美人姉妹のおみかんちゃんとアラニちゃん登場
みかんちゃん、芽ちゃんに何が言いたいのでしょ~?
2009 9月定例会 014
スピパパと水色がお揃だねぇ~よかったねぇ~
2009 9月定例会 025
おみかんちゃんとアラニちゃんの区別が付かなくなってきました・・・

えっ?ひなちゃん?ひなたちゃん別犬みたいです。
スカスカになってもプリティやで~
パパさんからお水もらってご満悦です。
2009 9月定例会 019
ハスには地獄の暑さなのですから~
だからって、めちゃ薄着にならなくても・・・・

って・・・ここからはお初ハスちゃんです。
ハス会パスしてる間にハスちゃん増えてますがねぇ~
大阪からやって来たメイプルちゃん、プリちぃなのでもてもてです。
2009 9月定例会 021
メイプルちゃんを写すともれなくリーフ君が付いてきます。ぷぷっ
珍しくおかまのくるぼんまでが、メイプルちゃんにいけない遊びをしてしまってぇぇぇ
薙ままとオーちゃんママに知れたらドン引きされるわ・・・

こちらの美犬はりんりんちゃん?
2009 9月定例会 028
ちょっとシャイなのかな~
今度はくるぽんと遊んでねー!

ブルーアイの男前はクォーク君!神戸からです。
2009 9月定例会 035
くるボンと変わらない位大きいのぉー!デカハスで感激~
次のお初ハスは~
バイアイのシマコちゃん
2009 9月定例会 030
シマコちゃんがやって来ると「私シマコ」って言っているみたいでして・・・
8ヶ月なのに体重8㌔のチャイロちゃん!(向こうはりんりんちゃん)
2009 9月定例会 031
かわゆい・・・・多分、愛ハス連の中で1番小さいかも・・・・
私はお持ち帰りしたかったよ!

かわゆいといえば奏芽ちゃん~
2009 9月定例会 022
ロングドライブはどうだった?
大高ランにも来てくれる奈々ちゃん
2009 9月定例会 041
ロシェクルとパパは会っているけど私はお久だわ~
最近はびびらずにランで楽しんでいるようだね!
遊んでる姿が見られて嬉しいです

ルイス&アレンさん姉弟
が、ルイスさん暴走しだして使える写真がありませんから・・・
2009 9月定例会 033
弟のアレンさんだけでご勘弁を・・・
んで・・・アレンさんですよね・・・アラニちゃんじゃ・・益々混乱してしまうー!
まぁ、怠慢で写真を撮りに行かない私が悪いんですが・・・
暴走シーンはパパにお願いして・・・
ベンチ周辺で遊んでいたワンコ達だけ
2009 9月定例会 027
なにやら相談中・・・
こちらのトリオは休憩中ですかー
2009 9月定例会 026

ランは午前中だけと思ってて、いつの間にかランチタイムも大幅に超えてしまい
いい加減お腹も空いて来たので我が家は一足先に退散
この後てつ君、メイちゃんも来たみたいだねー!会えなくて残念~

この後はもちろんカフェへ~
向かった先は梅森のUme Cafe
2009 9月定例会 051
わんこはテラスOKです。
ちゃんと専用のリード掛けもあって
2009 9月定例会 059
広々としたテラスは3テーブルあり、日陰になってて涼しいです。
2009 9月定例会 046

2009 9月定例会 050
パパはべーグルハンバーグセット
2009 9月定例会 053
大きくてしっかりしたハンバーグで美味しかったよ。
ベーグルだから食べにくかったけどね・・・・
私は時間も考えて・・・抹茶シフォンケーキと梅ソーダ
2009 9月定例会 054
ロシェクル達にはワンコ用ボーロがサービスに
2009 9月定例会 055

2009 9月定例会 056

今回定例会でお会いしたハス達、お暑い中遊んで頂きましてありがとう~
こんな日でも集合しちゃう愛ハス! ビバビバ
また、来月にでもお会いできるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわんこ♪
先日はありがとうございました☆
あの暑い中・・・メチャクチャ暑いと思われるであろう
場所にたたずむロシェ姉さんが笑えましたYO(笑)
ちなみに、アレン王子の写真は合ってると思われます☆
見分けのポインツは鼻筋ですかね??
アレン王子は鼻筋の模様があるのですが、アラニには
ございませんの~。
でも、異母兄弟なんですよ☆模様が違っても似てる・・・(笑)

『わたし、シマコ』・・・言ってます☆
私も写真に使っちゃうな~(笑)

No title

日曜日はお疲れさまでした~&楽しかったです♪
まぁ、相変わらず「ロシェ姐さ~んe-266」となっていた
スピでしたが、その後は...片っ端から女の仔にご挨拶して
撃沈しておりました(笑)
「私、シマコ!」のシマコちゃん、ホント元気で
可愛かったですよね♪私もセリフ入れちゃいましたe-454
ランの帰りにカフェに立ち寄られたのですね!
Ume cafe行ってみたいと思っていた所なんですよね~
ベーグル食べたいっ!ケーキも美味しそうe-267
今度行ってみよっと!

No title

日曜日はお疲れ様でした~♪
いらしてたんですね・・・?
成人式を2度ほど・・とっくの昔に終えたわたし達には
あまりの人とハス連の多さに圧倒されて・・・(汗)
失礼いたしました。。。
そうなんです、O高ではパパさんに2度程お会いしましたよ~
ジョナさんとお話ししたかったなぁ~~
相変わらずのビビり奈々ですが、今後ともよろしくです☆

No title

e-69みかんママ
定例会お疲れですー!BBQ&水遊び以来ですね!
アラニちゃんがおみかんちゃんと変わらなくなってきたのでつい間違えちゃいます。
もちろんアレンさんも・・・
今は首輪の色とかワンコ服で区別してるのですが
鼻すじの模様ですね、しっかりおぼえますね~
e-69senさん
暑い中お疲れさまです~
スピちゃん大好きな子がいっぱいいて幸せ~って鼻の下伸びてましたよー
「わたしシマコ」はシマコちゃん登場のシーンにかかせないよね!楽しい感じがします。
ベーグルは美味しかったですよー!ぜひ行ってみて~
e-69奈々ママ
行ってましたよ~奈々ちゃんが入ってきたのは分かったんですが
パパ&ママさんの姿はあの方?だったかしら・・・って
私も記憶があいまいでご挨拶しなくてすみません~(汗)
今度はいつものランでも会えたらよろしくです~♪

No title

日曜はお疲れ様でした。久し振りにお会いできて楽しかったですv-291
それにしても残暑厳しかったですよね。
あの後Ume cafe行かれたんですか!
あそこは以前から興味はあるんですが
なんだかv-448を購入予定じゃないとダメかなぁ
な~んて思って素通りしてたんです。
お茶だけでも大丈夫なんですね。
今度行ってみようかなv-290
来月はハスにも人にも丁度良い気候になってる頃。
又一緒に遊んでくださいね。

No title

日曜日はおつかれさまでした^^
今回はロシェ家くるかもね~って
向かってる途中話をしてたんですよ~^^
そうそうアレンさん…アラニちゃんと間違えますよね~
もちろん飼い主だって間違えますから…
しかもブログにも間違えて載せた事があったしね(汗)
またまたオシャレで美味しそうなカヘへ行ってきたのですね~
美味しそうな写真を見て行ったつもりで満足させてます^^

お疲れっ~!

e-69バジルママ
午前中に行くと、バジル家に会えると言う特典もありですね!
そうそうカフェは車屋さんに併設されているので、車から降りたら営業マンが声掛けて来て
犬連れと分かったら「カフェご利用ごゆっくり」って言ってくれました!
ぜんぜん大丈夫!冷やかしのお客さんもいるしね~
過ごしやすくなれば長く遊べるかな~
バジル君の体調も気になる所ですが・・・また遊んでね!
e-69リクさん
いいかげん愛ハス除名されるといけないので・・・(笑)
暑くても、たくさん集まるので楽しめましたね~
アレンさんもアラニちゃんも他黒ハス集合したら混乱します。
ぷっ!ブログの貼り間違えしたの知ってましたよー!
わんことカフェでゆっくり過ごすのもいいもんですよー!
ルイス&アレンさんも・・・・・・う~んっ・・・・・
BBQの時の場面がよみがえりましたー(汗)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
