何がしたいのか・・・

そこは私の場所よ!どきなさいよ!

いつもロシェが独占していたので、文句を言っているお姉さま・・・
でも、くるぼんの攻撃に耐えてる?

最後にソファをホリホリ・・・これで前のソファはオシャカになったのだった・・・
いつまでもカバー外せないや~

コメントの投稿

非公開コメント

掘り掘り

うちもカバー外せません。
なんでソファー掘り掘りするんでしょうね??

横になっているロシェパパさんのお尻がかわいい!!(^m^)

No title

ロシェ姉さま!最後にはソファから落ちそうになってるけど・・・(汗)
なんとか死守できたんでしょうか~?v-152
でも何だか楽しそう~~♪♪
それにしても色んな所、掘り掘りしてくれますよね~~
うちもカバー類はすべて穴あいてます。。。

どこのお家も・・・

最後にチラッと映るロシェパパに一票!!
わんこたちがソファの取り合いをしている横で、
人間様は床に寝そべってTV見るしかないのさ・・・

No title

ロシェねえ、頑張ってるねぇ…
最初の動画、全く二人ともしゃべってないのが不思議v-401
うちじゃ「あ~」「がぁぁ・・・」って大騒ぎだよv-393
うちのソファもそろそろ布がうす~くなってきたわ。

ロシェの頭突き

ロシェが頭突きで対抗している姿、
なんとも感動的でした(笑)。
ロシェが弟と戦っていても、雄叫びを上げていても
テレビに見入っている(?)ロシェパパもステキです。

No title

e-69チョビ母
チョビちゃんもホリホリするのね~
厚めのカバーしておいてよかったわ、でも時期に破れるかも~
ロシェパパが横になってる姿まで入れてしまったわ・・・
e-69奈々ママ
昨日はどもっ!ゆっくりお話も出来ずでした~
毎日ソファでバトルしてくれて、きっと楽しいのでしょうね!
毛が付くのでこっちは迷惑してるんですが・・・・
奈々ちゃんもホリホリ派ですか!穴だけは勘弁ですが・・・
e-69華姉
ご多聞にもれず・・・ですね~
お犬様に遠慮して床に寝そべるしかないのです。
ロシェパパのケツに1票ありがとう~
e-69アレパパ
くるぼんはどっちかって言うと無言かな~
ロシェ姉の方が後で文句が多いでー!
ロシェが「ぎぇーっ!」って言うから、くるぼんのが叱られてるわ!ぷ
アレ家のソファは布張りかい?
e-69リスボンさん
頭突きと言うかくるぼんに耳とか甘噛みされてますが・・・
このバトル、毎度の事で呆れてます。
最後にロシェパパの一括で引き分けに終わります。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク