お盆休みの最終日

暖家さんで迎えた翌朝~
同じ真夏だと思えない位の涼しいさ!
標高1.350mだそうで、やっぱり高地だね夏中ここに住みたいよ~
朝食前に近くのスキー場へお散歩~
200908木曽路 (156)_800
朝食の後はダリ坊のパンチをもらって♪
200908木曽路 (160)_800
くるぽん、反撃しないの~
200908木曽路 (162)_800
暖家さんの前で集合写真
200908木曽路 (358)_800
お宿の看板犬
イエローラブのララちゃんと黒ラブのルナァ母さんがお見送り~
200908木曽路 (380)_800
いつもオーナーの傍に居て、おりこうさんです!
200908木曽路 (381)_800母さんドア越ですがぁ~
お世話になりました~又会いましょうね!
それまで元気でいてね!バイバイ~
ヒュッテ暖家さんを後にして
向かった先は「お菓子な茶店ちゃいぶ」さん
営業11時からなのに30分早く来ちゃいました・・・
200908木曽路 (186)_800
で、ガラス越しにママさんが気付いてくれて
開店までお庭で遊ばせてもらいました。
200908木曽路 (401)_800
200908木曽路 (408)_800
200908木曽路 (404)_800
蓼科とはいえ日中はだんだん暑くなってきました・・・・
200908木曽路 (183)_800
ちゃいぶさんで冷茶とココナツアイスを注文
200908木曽路 (185)_800

ランチは昨日開田で食べそびれたお蕎麦をリベンジ
ちゃいぶさんの近くのお蕎麦屋さんへ~
200908木曽路 (188)_800とろろそば

お蕎麦を食べたらどこへ行こう?って事で
近くにある乙女滝へ
200908木曽路 (191)_800
200908木曽路 (196)_800
200908木曽路 (201)_800
水辺は涼しいけど~
益々MAX暑くなり・・・ぼっちゃんずもそろそろお疲れの様子・・・
この日は諏訪湖で花火大会があるので早い内に諏訪I.Cあたりを過ぎた方が
よさそうってなり、ちょっと早くアレ家とお別れ~
3日間楽しかったわー!アレ家、お付き合いありがとうね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
2泊3日の避暑の旅、満喫でしたね~♪
スキー場でのお散歩は気持ち良さそう~~~。
滝の前でマイナスイオンいっぱ~い!!
人もワンコもリフレッシュするにはもって来いですね(^^♪
いつもの様に、美味しそうな食事&スイーツには見ているだけで生つばもんです・・・羨まし~~e-263
まだ泊りでは出かけた事ないんですが・・・
奈々もいつか連れて行きたいな~♪
今後の参考にさせてもらいますネ~v-344

No title

e-69奈々まま
こんにちはー♪
お盆休みは避暑に行ったつもりでしたが、日中はどこでも暑いです。
でも標高の高い所でのお泊りは快適でした!
滝や水辺で遊んだりわんこ達も涼んでましたよ。
いつか奈々ちゃんと一緒に旅行やお出かけが出来るといいですね!
旅行先でもわんこ連れた人がたくさんいますよ!

No title

お盆暑かったもんね~
今週・・・先週はとっても快適だったよ。
セロウでは一服しに外出ると、ブルブル震えちゃってたよ。

それにしても、食い倒れたね♪
まっ!それが旅の一番のお楽しみだよね。
かわらしまは以前に通行止めでキャンセルになってから、なかなか行く機会がないんだけど
素敵なお宿そうだし、お料理も美味しそうだからぜひ行ってみたいわ♪

No title

e-69ゆきももちゃん
セロウは標高が高いから、とっても過ごしやすいよね~
今度はどんな宿になるか気になるところですね。

うん、お出かけって言うと食いものの所へ行くしかないし・・・
MOMOちゃんブログみたいに、美味しそうな写真撮れないけどね。
かわらしまのお料理もGOOですよ!
シーズン料金もないのでリーズナブルですが、冬期は休業しちゃうのよね・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク