関西ハスオフ会in米原(その1)

たいへんお待たせしました。
10月15日(日)に関西ハスオフ会をやったぎゃ~
といあえず、一報!
当日は、とても良い天気だったぎゃ~
今回は、エルママに紹介してもらった、米原のアイファー’ズランで
す。ここは、まだオープン前の手作りドッグランです。
オーナーさんもリュウスケ君というハスキーを飼っています。
全面芝生でとっても気持ちいいランだよ!
今回はご好意で、なーんとタダです。
そして、なんと22家族、31頭も集まってくれました。
20061024204047.jpg

クルークは、
久しぶりに、ママ「セリカちゃん」と弟「2号」と
ご対面です。
20061024204328.jpg

恒例の薙ままママ被り物シリーズで盛り上がりましたよ
20061024204516.jpg

ドッグランのオーナーの愛犬「アイファー君」もハスキーにもまれてました
20061024204701.jpg

とっても、楽しい1日でした。
続く

コメントの投稿

非公開コメント

ジョナさん。。オフ会ではお疲れさんでした。。
いろいろ気疲れしたんじゃな~い??
よっしゃーー
美原でかいボンに癒してもらって。。。
そーそーロシェ姉さんの餌食に!!(汗)
それ見て楽しもう!!v-8

こんばんはー。
久しぶりに、ママと2号君に会ったクルーク君、とっても嬉しそう♪
いい顔してるねー。さすが、ロシェパパさん、ナイスカメラマン!

どもども

かいmam~パソ復活したんだねー!
オフ会疲れは腰にきたわ~v-406
カイぼんかえ?ロシェ姉さんも食わんて!v-40

きゃんみるさん~クルークったら、セリママには甘えた顔してるよね~
ロシェ姉さんには見せない表情だよーe-263
カメラの腕もカメラの性能も良くっても、作品にしなくては意味ないじゃんv-219
撮った枚数は多いだけに溜まりまくってますーe-94

ロシェちゃん

ジョナさん、幹事さんお疲れ様でした
メンバー表、お子たちのプロフィールは特徴よく掴んでいてわかりやすかったlです
ありがとう♪

家族写真を撮る時のロシェちゃん、かわいかったぁ(*^。^*)

ありがとう

サラまま、ばず家のみなさんも、事故渋滞でお疲れ様でした。
これに懲りずに、また遊びに来てね!
アラレちゃん、遊びたくてうずうずしてたからねー!

あれはロシェがただをこねてるのです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク