PRECIOUS ONE へGOGO~②

ハルニレテラスから帰ってランでひとっ走り!
IMG_4822_800.jpg

IMG_4818_800.jpg

2日目の夕食はコタ父お薦めのグリーンパーク
テラスの前ではパターゴルフが出来て親子が楽しんでいました。
目前のグリーンの芝が心地よく、その向こうには浅間山
とても景観のいい場所です。
なんたってコタハウスから歩いて15分位、ビールが遠慮なく飲めるでね~♪
CIMG0830_800.jpg
そしてこの後、グリーン上でハプニングが~
と、その前にご馳走が運ばれてきました。
CIMG0835_800.jpg
↑パパの和風ステーキと↓私のハンバーグ
CIMG0836_800.jpg
とっても美味しかったー♪
食事に夢中にになってると・・・・誰かが「あっ!いのしし!」と叫び
グリーンの方に目をやると、な~んと猪がグリーンを横切って行きました。
CIMG0840_800.jpg
一同ぼーぜん~あわててカメラ!
の、前にロシェクルが興奮するといけない!ふっと見たら・・・
CIMG0843_800.jpg
寝ていた様で、気づかなかったみたい・・・おいおい本能ないんか!
騒ぐ事なくてよかったけど・・・・
そして、プレーしてた親子が終了した後だったのでよかった!
レストハウスの中に居た人達もガラス越しでざわめいてましたよ。
そしてコテージに戻ると、今月ダリ坊のお誕生日!
CIMG0845_800.jpg
アレ家御用達の素敵なケーキ!
CIMG0852_800.jpg
この後はみんなにもケーキが振舞われロシェクルも大満足!
CIMG0853_800.jpg
翌朝も早起きしてモーニングの為、早いお休み~

翌朝~最終日です。
モーニングへGOGO!
IMG_4827_800.jpg
これまたコタハウスからの近場をちょび家からリサーチ!
6時半からやってるBreakfast & Cafe CABOT COVE
IMG_4829_800.jpg
もうすでにテラスにはお客さんがいっぱい~
軽井沢の朝は早いのね・・・・
ロシェパパのモーニングセット
IMG_4843_800.jpg
私はここのお店の名物?自家製ポップオーバー(パンがぷくっ~って膨れてるの)
CIMG0861_800.jpg中身は空洞だよ
スープも濃厚で美味しかった~♪又行きたいわ~
IMG_4839_800.jpg
蔦子はこのテラスから転落?自分から飛んだのか・・・・?
あわててもっちーに助け上げられ、ちょっとショックを受けたみたい?
CIMG0860_800.jpg
とんでも行動の蔦子・・・大物になるわね~ふふ
IMG_4840_800.jpg
コタハウスに戻り、のんびりと帰り支度~
IMG_4860_800.jpg
最後のランで爆走中は若いこクルムちゃんと蔦子
IMG_4845_800.jpgまってー!
IMG_4847_800.jpgクルムちゃん早いー!
IMG_4854_800.jpgあがったかと思ったら
IMG_4855_800.jpg飛んだ~!
IMG_4856_800.jpg
コタ君も来たので集合写真~
IMG_4896_800.jpg
コタ家、お世話になりました~
CIMG0875_800.jpg
薙家は早々大阪へと、コタハウスでお別れ~お疲れさまー!

さぁ~まだゆっくりのアレ家とクルム家と旧軽井沢へ
旧軽は人も多いし暑いけどおみやげ買わなきゃね!
アレ家の通行関所の大原商店さんで洋服をGET!バーゲンしてたー♪
その後は少し涼しげな道へ歩く事に
CIMG0879_800.jpg
行った事のない細い道に入ると、どこかのお寺?無料で拝観出来るそうで・・・
わんこなら抱っこOKだけど・・・ムリ!
って事でパパさんずが子守してママ達だけで拝観~♪
CIMG0881_800.jpg CIMG0883_800.jpg
文学にはまったくの私・・・
大正~昭和初期の日本文学を代表する詩人・小説家の室生犀星の旧居だそうです。
とにかく涼しげで、こんな場所で小説書いてたらいいアイデァ浮かぶよね。
この前の通りを抜けていくと、いつものテニス場に出て
ちょっとカフェで休憩~
CIMG0884_800.jpg
曇って来たし木陰に駐車したのでワンコを車で休憩させて
もう一度、旧軽の銀座通りへ~
パンや浅野屋の奥のレストランでランチする事に~
CIMG0886_800.jpgサラダと浅野屋のパン
でっかいフランクフルト~
CIMG0887_800.jpg

CIMG0888_800.jpgビーフシチュー!
美味しかった~わんこNGなのが残念ね!
駐車場へ戻り途中のジェラードやで食い倒れツアーの締めー
CIMG0889_800.jpg
ヨーグルトジェラード~♪
アレ家、クルム家と駐車場でお別れ~3日間楽しかったよ~
お疲れさまー!
そして我が家は小諸から上信越道に乗り長野道へ~
中央道に入り伊北から40㌔渋滞ぃぃぃぃ~~ひぇ~かつてない渋滞に!
通り抜け2時間と掲示板に示されてるし~おそるべし千円効果!
塩尻で降りて下道の19号をひた走り・・・・中津川から高速に・・・・
2時間は掛かったけど、止まってるよりましです。
おかげで千円オーバーでした・・・

コタ家、アレ家、薙家、クルム家楽しかったですー!ありがとう&又ねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃっちゃのUP,御疲れ様♪
しかし、毎度毎度よく食べるよねぇ(笑)
みんなで食べるとまた美味しいんだよなv-271
軽井沢、もうちょっとリサーチしようっと♪
もっと涼しい場所とかワンコOKの場所ありそうだもんね。
次回もどうぞ宜しくv-354

ふぅぅぅん

あのうまそうな写メ画像は浅野屋やったんか。ちっ。
はっ!!もしかして浅野屋の近くの例のアップルパイを買って帰ったんちゃうやろなぁ?ジェラートぉ?並んででもモカソフト食わんかいっ。しかし、飛んでるクルムちゃんはナイスショットやなー。パチパチパチ。こちらこそ め一杯楽しかったわ。ありがとうね。ロシェぱぱも運転お疲れ様でしたー。

のっしっしっ

うまうまレポートお疲れ様です~。
胃腸が丈夫でないと途中でダウンしそうですよね。(^o^;;)
10月も大渋滞なのかしら・・・。

No title

e-69アレパパ
軽井沢行くたびにおいしいお店が増えてくるね。
3日間の間では、なかなかお店を制覇出来ないよ。
全ての場所がわんこOKだとありがたいねぇー
また、食い倒れツアーになりそうだね・・・
e-69薙まま
残念ながらわんこは入れないけど、でっかいフランクフルト食べたいでしょ!
寒い日なら、わんこを車に残して食いに行かなきゃね!
並んでまでモカソフトは食いたいとは思わないもん~
ジェラードも美味しかったでー!
クルムちゃんの飛んだ瞬間が撮れてよかった!
e-69ちょび母
てっきり、軽井沢2日目に遊びに来るのかと思ってたよ!
CABOT COVEのモーニングはGOOでしたよー!
又行きたい所が増えました♪

相も変わらず…

食い倒れツアー御苦労さま!
ロシェパパのリサーチ。。イイとこついてるね(*^_^*)
ロシェパパにツアーコンダクター頼まなきゃね♪よろしく~~~
それにしても、ビーフシチュー美味そう。。。喰いてェーーー。好物やねんv-10

No title

お世話様でした~。
ロシェお姉様の教育的指導でクルムも強い者には逆らわないe-284という世渡り上手になる事を学んだでしょう~。
クルーク君、ごめんね~強いと勘違いしているチビ2匹がガウガウばかりして~v-388
食い倒れツアー 楽しかったですv-344が、帰ってからの夕食は食べられませんでした。次回は胃を大きくしてから望みたいです。

No title

ロシェママさん、ハスキーズの写真、堪能させていただきました!
リボンつけられてぶすっとしているロシェがかわいいです。
飛んでる2頭もステキ!(笑)
イノシシ、かなり大きかったんですね!

毎回「食い倒れツアー」の写真を見て、
「おいしそー」「食べたいなあ」と思うのですが、
胃が小さい私は見ているだけで十分(?)。
お腹いっぱいになりました~。

No title

e-69かいmam
東西のグルメが揃うとね・・・あとでダイエットに苦しむのだ。
軽井沢はオサレなわんこOKがあるからねー
ビーフシチューうまうまでした!私も好物ーv-221
e-69セナママ
お疲れさま!
ロシェ姉ったら、小娘相手なんかする事なかったのにね。
クルムちゃんに渇入れておかないと女帝の座を奪われやしないかと思ったのかも~
くろぽんは気にしないで~ガウガウされるのが嬉しいんだから~
食い倒れツアー中は不思議と入るのよね・・・
セナママならどんだけ食べても大丈夫そうだね。
e-69リスボンさん
遊んでるハスキーはとてもいい表情してるでしょ!
被り物や何か付けられてもブスっとしてるけど、嫌がらずにされるがままです。
いのしし、大型犬が来たのかと思ったです。
画像だけでお腹いっぱいになるなんて羨ましい・・・
でも、本物食べに行ってみてください~ホント美味しいんだから~

No title

ロシェ家の旅行レポ、ハスも人も楽しそうですよね♪
美味しいもの食べて、楽しく遊んで、笑ってますね!
夏の終わり頃にはシルスピも行ってみようかな~
コタ兄さんにも会ってみたいしね!

ししなべ?

いのしし、捕まえてしし鍋喰わなアカンやろー
でも野生の本能を忘れたハスキーズが ハス鍋?にされていのししに喰われるパターンもあるよな(^^;
無事でよかった☆

クルムちゃんのじゃーんぷ、めっちゃカッコええな~
ってかよく撮った!!!
座布団5枚!!

No title

e-69senさん
コタハウスの近場のショップやカフェは今回初めて行きました。
次回も行ってみたい所もまだまだあります。
コタハウスもランがあるのでワンコ達も楽しめますね。
ぜひ、コタ君と遊んでやって下さい。
e-69ローズまま
あっ、そっか!グルメツアーなんだからしし鍋しなあかんかったね!
でも、我が家のハス公は狩猟犬でないので無理ですわ~
檻に入ってたら大興奮なのにね・・・・
よく撮ったよなジャンプ!ロシェパパに座布団あと5枚~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク