

PRECIOUS ONEへGOGO!①

アレ家、薙家、クルム家と一緒にコタハウス合宿へ!
連休初日、我が家はお仕事でお昼出発~
でもでも、いつもの出発と違ってお昼過ぎても高速は所々渋滞中!
恵那山トンネルを越えるまでガマンと思いきや・・・・
出たとたんに5㌔先で事故渋滞!迷惑やん!!

予定では5時過ぎに到着してBBQの準備だったはずが、6時半にコタハウス到着~
IMG_4767_800.jpg
コタハウスこと、プレミアムコテージ「PRECIOUS ONE

みなさん、つるやで買い出ししてもらってすんません~
準備できなくてすみません~
CIMG0746_800.jpg
到着早々、ロシェクルはランの中へ
CIMG0749_800.jpg
もっちーのいつも手馴れたBBQ!
CIMG0751_800.jpg
今回、初のダッチオーブン登場~
IMG_4763_800.jpg
お肉の柔らかさ加減と塩コショウがちょうどGOO!
CIMG0758_800.jpg
そして・・・この楽しい時間には・・・
恐怖の奴らがやってくるのです・・・ふふふふ
IMG_4759_800.jpg
蚊アレルギー体質の私とオーちゃんママはもちろん重装備・・・っても顔と手はね~
足や腕を出している皆もあちこち虫さされ・・・でも多少の腫れと痒い程度なのよねー
オーちゃんママ、手を1ヵ所刺されてパンパンに腫れて可哀想な事に
私は到着が遅かったからか、ブヨさんはすでにお腹が満たされてた様です。
今回はセーフ!
この後は、みんなでハウスの中でアップルパイとコーヒータイム
楽しく過ごしてアレ家と共にB棟へ
CIMG0759_800.jpg

翌朝~もちろん1番早起きなロシェパパ
CIMG0772_800.jpg
今日のお出かけは、涼しい所へ
IMG_4770_800.jpg
で、オープンしたばかりのハルニレテラスへモーニングに行く事に
CIMG0777_800.jpg
コタハウスからほんの車で10分程
到着~IMG_4772_800.jpgCIMG0783_800.jpg
パン屋さんの開店は8時、到着したのは8時半・・・
前のテラスは満席なので、パンを買って小川の近くのフリースペースへ
CIMG0788_800.jpg
木陰と清流のそばなので涼しい~
CIMG0793_800.jpg
まさしくテラスで半日のんびり~
CIMG0796_800.jpg
薙家の子たち、同じ様に寝てます。
IMG_4787_800.jpg
凌くんおっさんや~
CIMG0797_800.jpg

CIMG0786_800.jpg
こうしてハスキーズがいると観光客に囲まれしまいます。
10時になるとほとんどのお店が開店
お昼ごはんまでママさんずは各お店へふらふらと遊びに
11時になったら、川上庵が開店
外のテラスでわんことお蕎麦を頂きます。
CIMG0802_800.jpg
フーガちゃん、何がいい?
IMG_4792_800.jpg
へい!お蕎麦お持ちー
CIMG0803_800.jpg
モナコちゃんはおやすみだね~
CIMG0805_800.jpg
くるぽん、食い物の時はちゃんと起きてるし・・・
CIMG0804_800.jpg
昼食を終えたらテラスから歩いてすぐのホテルでデザートを・・・
CIMG0814_800.jpg
これこれ!雑誌に載ってた、これがお目当てでしたの
CIMG0820_800.jpg
ロシェパパともっちーはいたってシンプル
CIMG0821_800.jpg
ホテル周辺のガーデンでは、花嫁さんの撮影やら
教会ではゴスペルの歌声が聞こえていました。
CIMG0829_800.jpg聞きほれてるの?
お腹が満たされたところで、コタハウスに戻ってしばらく休憩
夕食は歩いて15分の所へ
続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

UPご苦労様ー

合宿ではお世話になりましたぁ~。毎度ながら楽しかったわ。ロシェぱぱは行きも帰りも渋滞でしんどかったやろなぁ。
事故渋滞あけは勘弁して欲しいよな。気ぃつけろっちゅうねん。
今回はブヨ被害に遭わなくて良かったなぁ。おーちゃんままはひたすら悲惨やったけど・・・次回は手袋もしなあかんで。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
