

ちびっ子に会いに美原へ

金曜の夜、西のお方様からメールが・・・・
「日曜日かいぼん家と大ちゃき家が美原へ来るで!ひひひ」って・・
ううむ・・・今月位に美原行こうかと思っていたんだし~
地元ハスの月例会日だしな・・・地元ハスはいつでも遊べるよな~
めったに会えない大ちゃき家のパピにも会いたいし~
蔦子とライ子も、もう4ヶ月・・・今が旬のうちに行くしかないなと・・・
んで、日曜日は急遽美原へGO!GO!

美原の近くのNANAへ到着
2009-06-07美原 (8)_800
カフェのお庭でご挨拶~
2009-06-07美原 (1)_800
ティナ家・カイザー家・だいちゃき家こんにちはー!
ライズちゃんの同胎姉妹に会えて嬉しいなー!
2009-06-07美原 (3)_800
アンナちゃんと志姫ちゃん?沙蘭ちゃん?まだ区別がつかない私
2009-06-07美原 (6)_800
アンナちゃんはパピーにもてもて・・・あっ・・・アンナちゃんもパピーだった!

2009-06-07美原 (11)_800わんこ用おやつ
あっ!ちゅう間に完食!
2009-06-07美原 (10)_800
さぁさ、ランチが済んだらランへ移動だよ!

今日は暑いのでさっそくプールへどぼん!
2009-06-07美原 (60)_800
大兄さん、クールダウン中~
2009-06-07美原 (64)_800
くるぼんは佑ちむと遊びたくて・・・でも乗るなよくるぽん!
2009-06-07美原 (122)_800
プールの中へは注意しに行けないじゃないかぁ~

しばらく水遊びしてると薙ままがやって来た!
蔦子・・・繋がり眉毛が楽しみだったのに、なくなってるわ~
2009-06-07美原 (173)_800
続いてバルス家、紫苑家とやって来て・・・
2009-06-07美原 (26)_800
バルスちゃん、午前中は宝塚のランから美原へはしごだって!
2009-06-07美原 (242)_800
ちょっとお疲れかな?バルスってないねー!
紫苑君とサブちゃん、ライライの子育ては落ち着いたかな~
2009-06-07美原 (31)_800

2009-06-07美原 (308)_800
ライライ、ロシェ姐さんに何か?
2009-06-07美原 (304)_800
まだまだお子ちゃまだもんね!
2009-06-07美原 (239)_800
遊んでもらえそうな子を探してる?

はじめましてのクオンくん
2009-06-07美原 (29)_800
クオンくんも七ヶ月のパピーだわ~
2009-06-07美原 (299)_800
くるぽん、クオンくんに気に入られたみたいだね。

最後に来たのはレインちゃんとラトちゃんお久しぶりだねー♪
2009-06-07美原 (235)_800
随分活発なお嬢さんにお育ちで~
2009-06-07美原 (309)_800
ラトちゃんは子育ては・・・まだ続行中!小さいお姉ちゃんがんばって!
2009-06-07美原 (291)_800
ジュンママ、ロシェ家にびっくりしたぁ~?

子育て疲れ?しばしご休憩・・・
2009-06-07美原 (231)_800

2009-06-07美原 (162)_800

2009-06-07美原 (16)_800

2009-06-07美原 (210)_800

2009-06-07美原 (311)_800

2009-06-07美原 (274)_800

2009-06-07美原 (339)_800

2009-06-07美原 (340)_800

2009-06-07美原 (32)_800


そろそろ解散~薙ままーお知らせありがとねー!
ランのそばのキングコングのテラスで夕食
2009-06-07美原 (51)_80010時半頃帰宅しました。

続きは、しばらくお待ちをー(あるかな・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロシェクル家、定例会に来ないと思ったら
美原に行っていたのですね!
エロ犬スピカは姐さんが居なくて
寂しそうでした(苦笑)

生しーさーちゃん、ライズちゃん、蔦ちゃんの
ハスパピまみれなんて羨ましい~!!(アンナちゃん忘れてたe-330)

おつかれー

遅くまでお付き合いありがとねー。次回は是非ビアガーデンへ。ふふふふふ。ロシェちゃんに遊んでくれやーってしつこく絡む凌が見れて大満足。くるぽんがへこむ姿、初めて見たしー。可愛かったわ。
そっか、次回は是非senさんとうちの可愛い甥っ子も誘うねー。

No title

体が2つあったら両方で遊べたのにね。
蔦ちゃんもすっかり大きくなってしまったですぅ。
だいちゃきさん家は一気に倍の4人に増えちゃったでしょ。
うらやましいですぅ。
生シキちゃんとさらんちゃん、どうでした。
姉妹だから見分けがつきにくくなかったですか?

お疲れさまでした~

日曜日もみなさんが集まったので、ハスだらけな美原でした(*^_^*)
最近ハスキーまみれの機会が多いし、パピーちゃんも多くて
美原にパピハスが居ない時はなにか足りない様な気がする…(笑)

雷蔵は年上大好きなんで、ロシェちゃん&くるぽんにもしつこく誘ってましたね~
次に会う時も多分しつこい雷蔵ですが、よろしくお願いします~(^_^)v

お久しぶりです

ここのところ、忙しくしていまして、ご無沙汰していました。
ハスキーって、堂々として、しかも綺麗ですよね。^^

フェルトで素晴らしいワンちゃんを作る作家とお友達になりました。
でもフェルトで、もし実物大のハスキーを作ったら、フェルトがいくらあっても足りないでしょうね。
(実物大にしなきゃいいのか・・・)

大木さんが「ボランティア21」で紹介されるそうです。
http://therapydog.exblog.jp/11178797/

在りし日のチロリの姿も見れるそうなので楽しみです。

No title

e-69senさん
そうなんですよー!定例会行くつもりだったんですが・・・
どっちみち今月は美原へ行く予定してたのよん!
スピちゃんは大高ランで姐さんに怒られて下さい・・・ぷっ
パピパピ可愛かったですよー♪
e-69薙まま
連絡ありがとうねー!くるぼんが蔦ちゃんに絡まなかったのが残念~
でも久しぶりにしーちゃんのロシェ狩りが見れたねー!
しーちゃんにはまじキレないから安心して見ていられるわ~
今度はビアガーデン!いいねー♪運転手は飲まれへんやんかー!
e-69バジルママ
ほんとに両方参加出来ればいいのに・・・
定例会に行ってから大阪はちょっときついよね~
すでに多頭飼いでパピ2頭は、うちでは手が足りませんよ。
ほんと、そんな事できる大ちゃき家がうらやましい~
良く似てて、マーキングの薄い方とか濃い方とかで覚えても
もう忘れちゃって・・・あはは
e-69紫苑ママ
ホントに美原はハス密度が高い!
次から次へとパピーがやってきて楽しみですね!
ライライも犬種や男の子女の子区別なく遊び上手だね!
またしつこくロシェクルを誘ってね!楽しみー♪
e-69ムーンライトさん
いえいえ、お忙しい合間にでも覗いて頂ければ結構です。
相変わらずハスキー三昧で遊んでます~
フェルトのハスキー!
実物大があるならマニアが買うかもしれませんねー!
またまた、テレビチェックですね!
新聞見てみなきゃ・・・・

びっくりなんてもんじゃない(^^)

感激でしたよ。
どう見ても、ジョナさんとロシェパパに見える・・・当たり前だ!本物だったんだもんね。
レイン&ラトより私が、うれしかったのであります。
いつも上品で、クールなお嬢様とお坊ちゃまが羨ましいです。
これからも、お転婆娘二人よろしくです。(^^)

No title

あら~美原へ行ってたのですね~^^
どおりで定例会には来れなかった訳ですな♪
当日は本当暑かったから美原のプールは最高だったのでは?
こちらでは、皆、終始グッタリしてましたよ(TT)
ウィズにもプールがあるといいのにね~^^
チビハス…いいですよね~
美原は今チビハスがいっぱいですからね^^

No title

e-69ジュンママ
久しぶりの美原でした。
ジュンママが愛知に行ってたりして・・・なんて思ってもいました!
会えて良かったー!
レインちゃん、ラトちゃんは美原でも姉妹で遊んでるしー
クルぽんがラトちゃん追い回さないかちょっと心配~
ランの中ではゆっくりお話出来ないけど、又遊びに行ったらよろしくねー♪
e-69リクさん
てへへ・・・前回美原に行けなかったので・・・
でも、蔦子とライ子と始めましてのパピに会いに行くのが目的でしたの~
プールがあっても人間さまは暑いし・・・日陰へ避難したくなりますね!
木陰の多いランがあるといいですよね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
