リバーサイドで水遊び

この日集合のハスメンバーはルイス&アレンさんのブログにて

さてさて続きです~
水遊びにGOGOー!
IMG_4181_800.jpg奏芽ちゃんも
城くんもIMG_4196_800.jpg
IMG_4236_800.jpgルイスさんもー
アレン君もちょっとびびりつつ・・・
IMG_4188_800.jpg
IMG_425410_800.jpg
水遊び楽しいねー♪
スピカ君もライジャケで登場
泳ぐぜー!IMG_42158_800.jpg
姉ちゃん、溺れたら救助に向かうぜ!
IMG_41789_800.jpg
僕ちんにもライジャケを・・・
IMG_42014_800.jpgイケメンリーフ君も
さぞかしかっこよくIMG_42284_800.jpg
泳ぐと思っていたのに・・・
水恐怖症だったIMG_42325_800.jpgぷっ・・・
おみかんちゃんもアラニちゃんもへっちゃらなのに~
IMG_4241_800.jpg
スピスピ~溺れたら救助にきてよー!
IMG_4223_800.jpgもちろんだす!

水遊びの後は休憩・・・お片付け
IMG_4318_800.jpg
IMG_4322_800.jpgねむねむなのです・・・
仲良し~CIMG0526_800.jpg

ひゃぁ~アラニちゃん~パパさんのお仕置きー!
IMG_43243_800.jpg
今度は広いドッグランで放牧!
IMG_4361_800.jpg
怖可愛い~IMG_4406_800.jpg
こころちゃん、遊び道具発見!
IMG_4397_800.jpg
アゴ外れそう・・・IMG_44003_800.jpg
IMG_44012_800.jpg
IMG_4373_800.jpg
IMG_4427_800.jpg
また水遊びですか・・・
IMG_4368_800.jpg

ロシェは何がしたいのでしょうか・・・?
IMG_44617_800.jpg教育的指導中!
くるぽんは、城くんのお兄ちゃんにチュー攻撃!
IMG_44581_800.jpg

と、まぁこんなんで楽しく過ごす事が出来ましたー!
まんぞくにBBQのお手伝いせずにすみませんでした・・・
企画してくださったさくら家、お疲れさまでしたー!ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は楽しかったですね♪
アウトドアは無縁な行動範囲だったので
何を持って行けば良いのか悩みましたが
スイーツi-269はロシェ家が持って来てくれると
信じておりました(笑)つくねも美味しかったっすe-146
川遊び、ロシェクルの姿は見れなかったですが
泳ぎは得意なのでしょうかね?
エロ犬くん、ライジャケないと泳げませんので
あしからずe-441
またBBQやりたいですね~e-257

No title

リーフくんの嫌がる姿…ナイスショットですな^^
それに荒煮じゃなくて丸焼きアラニちゃんのシーン
こんな瞬間があったのですね~何やってたんだろう^^;
本当、楽しかったですねBBQまたやりたいですな
楽しいけど…やっぱり疲れがどっと来ますね^^;数日しんどかったです^^;

No title

ここのランの水飲み場
(たらいともいう)
袋小路になっちゃっているので、たくさん集まると
逃げ場がなく、去年はここでトラブルがありました
ホースで水入れられるので、
次回はたらいを広いところに移動した方が良いかもです
ラン自体は結構広いので、ここはあそべるドッグランですよね

No title

e-69senさん
我が家は仕切る人におまかせのアウトドアです。
私はタープやアウトドア用品のセッティングも出来ません~
すべてロシェパパが働いてますー!
スイーツも人数次第ですけど・・・
ロシェクルね、ちょっと上流まで遠泳に行ってました!
その後はバイクとマラソンへ・・・(鉄人か!)
スピちゃん、ライジャケ着てれば水に入れるのか~
e-69リクさん
私もアラニちゃんの受難は知りませんでした~
ロシェパパがばっちり写してたのねー
ルイスさんとアレン君に目が離せないからシャッターチャンスを見逃してしまうのかも~
またBBQしたいですね・・・って全員一致ですねー
e-69けんけんさん
おお~去年のトラウマの場所ですか?
お払いしときましたので、また遊びに行きましょうね!
ここの川は我が家のカヌーでは流されてしまうと思います。
けんけんさんのカヌー(決め付けてる)ならスイスイいけそうでス!
ランで会う銀次のパパので実証済みです。

No title

こんばんわんこ~♪
ブフフ(笑)あら煮の丸焼き~(爆)

ギグの体験、やってみたいですね~☆☆
ぜひ!!企画してくださ~い!!!

No title

e-69みかんママ
了解~チャリが走れる所があるといいねぇ・・

チャリ連

んー
舗装路でよければ天白川のサイクリングコースでいかがでしょう
結構長い距離走れますよ

うちから近いし(笑)

No title

e-69けんけんさん
人さまのサイクリングロードは・・・どうなんでしょ?
ギグは犬が先導してるので予測付かない行動を取ると危ないです・・・
道は舗装してない、両側か片側が土手とか林で人と猫のいない所がいいのですが・・・
でも、体験なら短距離でいいかなぁ・・・

ギグ練習なら・・・

ご無沙汰です。相変わらず楽しげに遊んでいますね!

自転車練習なら・・・
市内なら華の初そり前の特訓場だった矢田川河川敷(短いが。。。)は100メートルくらいありました。
長良川まで行かない木曽川っていうのもありましたよ。

この間新幹線から長良川の練習場覗き込んで懐かしかったです!

華も元気にしていますよ。
華姉の姉が最近ブログを始めました。
ロシェクル家のように上手くできないし、なかなか進まないと嘆いていますが。。。
よかったら覗いて見てください。

昔の話も織り交ぜながらなので、お友達の写真も使っちゃっています、すみません、無断で・・・。

No title

大勢でBBQするのって楽しいですよね。
それがハス三昧だったりしたら楽しさ倍増かも。それにしても凄いボリュームのBBQ.
これ完食出来たのかしら?と心配になってしまったりして。
それにしても皆楽しそう。
笑い声ここまで届きましたよ。

こんにちは!

ロシェママさん、ロシェパパさん、こんにちは。
ずいぶんご無沙汰しております。
華姉の姉です。

華姉から聞いて、ずいぶん以前から、
凌ちゃん、空ちゃん、ロシェちゃんのブログは2日に一度はお邪魔させていただいておりました(コメントは初めてです)。
ロシェちゃんブログから、アレパパさんブログを知り、(会ってないのに)坊ちゃんずのファンになり……と、ハスキー's ワールドを楽しませていただいています♪

華姉が上にも書いておりますが、
このたび、あることがきっかけで、華のブログを始めました。
今後、きっと「これまでの華」の話題をアップすることが多くなるだろうと思います(……続けられれば、ですが ^^;;)
そして、きっと、その中にロシェちゃんが写った写真や話をアップさせていただくことになると思います。
……すでに、高山での集合写真を使ってしまいました。。。
事後報告ですみません!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

No title

e-69華姉
お久やんけ!華姉と華ちゃん、調子はどう?あっ、元気だったね!
長良川、木曽川の河川敷はいいギグの練習場だね~
で、みんなそこまで行ってやる気あるかな・・・・・
オフ会のついでに、脇道でちょと体験って程度でいいかもね!暑いし~
あ、今度オフ会に誘うねー!
ブログ始めたの華姉の姉さんなんだー♪
後でコメント入れるわねー!
e-69バジルママ
BBQの材料は持ち寄りなので、いろんな種類のお肉を頂けました~♪
野外で食べるとなぜか食が進みます!みんな沢山食べてたよ~
バジル家も一緒に水遊びしましょうよ~
e-69華姉のおねぇ
ご無沙汰です~!華姉のおねぇも元気?
ブログ始めたのですねぇ~
ある事がきっかけってなんだ?
華ちゃんの思い出作りに係われて嬉しいわ~
写真はじゃんじゃん使っちゃって下さいねー!
今後は華ちゃんや華姉姉妹の安否がわかるのねー(不明者か!)
ブログにお邪魔させてもらうわよー!

みんなお水遊び、楽しそうですねぇ~。
カンはおそらくリーフくん状態。暑かろうと思ってタライに放り込んだだけで、すごいことになった経験あり…先代は、天白川で溺れてる??って感じになったこと、あったなぁ。
暑いところでダァ~ラァ~としてるなら、水の中にいた方がいいんじゃん!と思うんですけどねぇ。もっぱら涼しい陸を求めてフラフラしてます。
カップヌードルのCMで犬ゾリを見ると、なんだかそんな姿が気の毒で…。いつの間にか専用となった扇風機、組み立ててしまいました。

お久しぶりです~

いつも、読み逃げすんません。
みんな楽しそうに(水嫌いな子もいるようだけど)遊んでますね。昨年の琵琶湖思い出します。
雨降らなかったんですね。ということは、リクさん雨男伝説返上ですね。
やはり、それが家にやってきたようです。
この伝染病なんとか阻止しないといけませんね。(^^)

No title

e-69RINさん
カント君は水嫌いなのね~タライでパニくるなんて・・・
先代も溺れたのぉ?犬はイヌカキが出来るとは限らないね。
そうそう、カップヌードルのCMはこの時期なんで犬橇?
夏のイメージだと太陽とか海だよねぇ~
商品が熱々だからかな・・・?犬橇は見てて涼しげだねー!
マッシャーがキムタクならなおさらいいねぇー
e-69ジュンママ
こんにちはー!
レインちゃんが雨を連れてくるのか?はたまたジュンママなのか?
それとも愛知の雨を置き土産にして行ったリクさんでしょうか?ぷぷっ
大阪地方は新型アメフルエンザ注意報ですねー
そろそろ梅雨入り・・・遊びに行くのに躊躇しますね・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク