

蓼科2日目(後編)

今日のお昼は、我が家のお気に入り
カフェ「ちゃいぶ」さんへ
a1

ココへは、毎年お出かけしてます。
とてもおいしいスイーツや軽食がたべられます。
S3

S1

S2

それに、ハスキーのマイロちゃんと、素敵なお庭で遊ばせてもらえる
ので、以前からロシェと来てました。
今回、クルークは初お目見えです。
S4

写真:左は、マイロちゃんです
20061014205747.jpg

20061014205909.jpg

20061014205840.jpg

こんな感じの素敵なお庭です。
ご好意で、こちらに寄ると遊ばせてもらってます。

あっという間に、時間も過ぎて、
今回の旅行は、終わり一路、お家へ


20061014210337.jpg

お子ちゃま爆睡中

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね

いやぁ・・・
フットワーク良いですね~
お出かけが多いですね
ロシェちゃんもクルーク君も幸せですね
我が家の財と紫音はシワ寄せの災難です。(笑)
飼い主によって幸、不幸が分かれますね~。

いえ、いえ~

お出かけが多いからって、わんこ達が行きたくて行く訳じゃなし、迷惑と思ってるかもしれませんよー
お出かけが、楽しい事とは限りませんー
だって、v-108に乗せられたり、ゴンドラに乗せられたり・・・
カフェに行けばv-274は見せられるだけなのさ~
近くでいいから、わんこ達はドッグランで遊びたいだけなのさv-237

可愛いの~

くるちゃんの お姿でいかに楽しいかが解るちゅーもんやで。
我が家も近所のワンカフェ&ランを発見。しかーし 小型専用っぽいので1時間が限界かって 感じよ。

ここのカフェもええのう~♪

美原や 滋賀県の様なランあったらええねんけれどなぁ・・ため息。

こんにちは(^-^)

わんばとるさんで見て遊びに来ました~。
自然の中で遊ぶロシェちゃんとクルーク君は・・幸せそうだぁ~~。e-266私もジョナさんちのハスになりてぇ~~。

明日は東北うまいもんオフ会です。
3ヶ月ぶりに会うYuuさん家・フィービーさん家・ヒラクさん家・・楽しみです!

また遊びに来ます!

あはは・・・

えろりん、ごめんごめん、コメント書いてくれてたのね~v-16
誰も見てないかと思ってたんで・・・
ホント、もっと近くに皆が住んでればいいのにぃ・・・v-395

ピーチまま、いらっしゃい~
ふふふ・・・ブログ見つかっちゃいましたか!v-319にしてた訳じゃないけど、ロシェパパ日記なんでいまいちかもねー!v-31

私も芋煮、食いてぇーv-376

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
