リバーサイドでBBQ編

愛ハス連のBBQへとお出かけー!
出発前につくねとスイーツを調達の為、出発が遅れました。
12時半にリバーサイドヨリタに到着・・・
IMG_4152_800.jpg
やってるやってる火お越し中IMG_41511_800.jpg
みんなお肉焼けるまで待ってます。
IMG_4164_800.jpg
IMG_4165_800.jpg

CIMG0502_800.jpg
焼けたぁ~?CIMG0516_800.jpg
IMG_4163_800.jpgうまそうー!
みんなが持ち寄りの材料です。
それぞれのお肉や野菜頂きました!ご馳走様ー
CIMG051110_800.jpg
うふふ・・わんこ用のささみもあるのよー!
IMG_4166_800.jpg
わーい!IMG_4157_800.jpg
BBQの後は水遊び~
下に下りると綺麗な川があります。
IMG_4271_800.jpg
IMG_4272_800.jpg
IMG_4171_800.jpg
川遊びの間、ひなたがお荷物の番をしてるわ~
IMG_4281_800.jpg

水遊び編は明日・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れさまでした^^
ワンコ連れでBBQ…初めてしましたが
凄く楽しいですね~^^本当、またBBQしたいですね~
インドアな我が家には凄く新鮮でした^^
それと、つくね&スイーツ♪ありがとうございました。
肉の後のスイーツ…本当すっごく美味しかったです^^
本当、至福の瞬間でした♪

No title

結構集まったのですね
我が家は子供のサッカーとか、もろもろでいけませんでしたが
楽しまれた様子がよくわかりますー
ベッド?の上でくつろぐロシェ姐さん、さすがです

No title

e-69リクさん
お疲れさまー!
BBQ、やってる最中は楽しいけど、何もしてないのに後で疲れる~
あっ、みんな若いから疲れ知らずかー!ごめんー
アウトドア派になる?またBBQやりましょうねぇー!
そんな時のスイーツはうまいのだ!
e-69けんけんさん
そりゃ、くまちゃんを看取った後だもの~BBQな気分にはなれないでしょ・・・
ロシェのアウトドア用わんこベッドいいでしょ!
メッシュだから、蒸れなくて乾きやすいのよ~
でも、くるぼんは座ってくれないけどね・・・
今度はカヌー遊びするから、けんけんさんも迷ってないでカヌー買え!

お~い

一体どんなスイーツ食ったんや?はよ、みせんかいv-412
この暑さ、川遊びがええ感じやね…

No title

こんばんわんこ~♪
先日はありがとうございました☆☆
おみかん&アラニの意地汚さが前面に出ちゃったかな~って感じでしたが・・・(汗)
とっても楽しかったです☆
そして、とっても美味しいつくね&スイーツ、ご馳走様でした☆
また、お会いできる日を楽しみにしてますね♪
そのときは、ギグレースのこといろいろ教えてください☆

No title

e-69アレパパ
いやいや・・・お見せするものでも・・・
だってーシュークリームだもん!
でも1.5倍の大きさで、でかいんよ!
暑くなると川遊びに出かけなくちゃね~
e-69みかんママ
おみかんちゃんがこっそり取ったえのきの包み焼きは
しっかりアラニちゃんに食われたね!
おみかんちゃんはホイルだけ・・・ぷぷっ
また、こんな機会を作って、ギグレースの体験してみます?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク