GW後の休日はのんびりと

GW後の休日(まだGWの人もいるか・・・)
のんびりとパン屋さんでモーニング
近所程近くはないけど、やや近く~
と言うより、セリカ&こころちゃんちの近くかも~
CIMG0464_800.jpg
ここのパン屋さん、何年も訪れているのに初めてロシェクルを連れて来ました。
当初はテラスがあるのにテーブルとイスもなかったのに・・・
最近、テラスでお茶してる人がいて、しかもペットOKと知ったのです。
CIMG0463_8002.jpgこんな感じ~
3テーブルあります。
CIMG0460_800.jpg
暑い日だけど、テラスは涼しいね~
CIMG0461<br />800.jpg

コーヒーを注文して、パンは店内で好きな物を選んでお会計
CIMG0462_800.jpg
パンをテーブルへ運んで来ます。
くるぽん~おいしいよー!
CIMG0467_800.jpg
ロシェパパはもう一個パンを追加しに店内へ
パンの香りに誘われて雀がデッキの上を覗き込んで可愛いの!
CIMG0470800.jpgパンが欲しいの~
久しぶりにロシェクルを連れてモーニング出来たねー!
これから暑くなると、なかなか連れ回す訳にもいかず・・・
お昼は我が家でお昼寝してもらって買い物へ

夕方の散歩へはいつものランへ
CIMG0489_8001.jpg
久しぶりのてつ君、今日はくるぽんとホモ達に~
CIMG0471_800.jpg
メイちゃん、熱烈歓迎してくれました!
CIMG0486_800.jpg
おやおやハスキーに似た子がいると思ったらマラミューとか
CIMG0483_800.jpg
ちょっとびびりちゃん・・・
CIMG0487_800.jpg
セリカちゃんとこころちゃん、はなちゃんも登場
CIMG0482_800.jpg

CIMG0485_800.jpg
銀次もいたね。
CIMG0481_800.jpg
メルちゃんもお隣のピレのパピにご挨拶
CIMG0491_800.jpg
3ヵ月になったばかりだって!
CIMG0479_800.jpg
こりゃ、ふわふわのぬいぐるみだねぇー!
ランで他犬種のパピーに会えるのも楽しみだよね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしや『くろわっさん』??
我が家はテイクアウトでしたが先月初めて行きました♪
ジョナさんの予想通り、ウチから近いです☆
ワン連れでテラスでのんびりモーニング。。。いいですねぇ☆☆

暖かくなって大高ランは混雑してきましたねー。
我が家はガウガウ魔人がふたりもいるので
もうラン通いは厳しいかなぁ。。。と思ったり(T▽T)
車さえどこかに停められれば閉門してからでも
遊ばせられるんですけどねー。。。

No title

我が家は4時過ぎに行ったんですけど
メイが3匹ほど獲物にしちゃったり
大型/小型ランの扉行き来する人が多くて
メイが小型ランに入り込んじゃったりと、いろいろあったので
1時間くらい公園内を散歩させてから、また戻ったんですが

これからの季節は、遅い時間にならないと、暑いし
小型犬多いしで放牧できそうにないですねぇ

No title

いつもおっされ~なお店をチェックしてますね♪
…でも。ルイスさんアレンさんにはまだまだ早い(TT)
しっちゃかめっちゃかになりそうです…
大高も本当いっつも集まってますね^^
近いっていいな羨ましいな
小型犬が多いってのも問題ですが^^;
キチッと振り分けを守ってくれたらいいのですけどね(TT)

No title

e-69さくらさん
そうです!さくら家は近くでしょ~
パン屋のテラスは涼しかったですよー
ご近所なのがうらやましい~
休日ともなればなおさら混雑しますよね。
日が長くなった分、閉門時間を繰り下げて欲しいもんだわ~
公園に入らず車を停める場所はない事もないけど・・・
今度こっそり教えますね~
e-69けんけんさん
あらら・・・我が家が行くまでメイちゃんったら~
ランには面白い物、楽しい物がいっぱいいますからねー
そりゃ、狩りたくなっちゃいますよ~
小型が帰った後は、遊べなかったわんこタイムです。
でも、これからは蚊が出るのが困ります・・・
e-69リクさん
カフェデビューはテラスなら多少の粗相も安心ですよ。
但し、おしっこはガマンさせなければね!食べ物屋なのだから・・・
人間の食べ物が欲しくてポチタマのまさお君状態じゃなければ大丈夫
さすが無料のラン、休日は無法地帯とか・・・
でもね、小型専用のランはあるものの、広い方はフリースペースなので
大型専用でもないんです。
小型のオーナは走る大型との衝突や、追われた時の事も考えて欲しい~
そんな危険な場所へなぜ我が子を入れられるんだろね・・・

No title

お邪魔します♪  はじめて書き込みします!
先日は 怪獣らいらが ランで暴れまして・・って (違w
主人が帰りに 
「あの白っぽいハスキー かっこえ~!」 と言っておりましたww

うちも あちこちのドッグカフェに行っておりますので
参考にさせてください^^

また お時間あるときにでも りりぃ&らいらブログ
お立ち寄りくださいませm(_ _)m

No title

e-69りりぃママ
ようこそ~♪いらっしゃいましぃ~
あまり参考にならないとは思いますが、おもに長野・信州方面のカフェでしたら~
らいらちゃん、なんたって他のわんこより大きくなるんだから成長が楽しみです!
くるぽんですか・・・・ありがとうございます。
でも見掛け倒しですよー!天然KYですもん~




No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
訪問 コメント ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

ドッグカフェは 近場です^^;;
ネットに載ってない 穴場とかがあったら 教えてくださいね

No title

e-69りりぃママ
穴場のカフェがあればこっちも聞きたい~
情報交換よろしくですっ♪

旨そうなパンやなー

朝飯前に覗いたら、クロワッサンが食べたくなった♪
ってかこの時間でまだ朝飯喰ってないし(--;

一番↓のお写真のワンコの犬種はなんだろう?
あっ わかってたら書いたってか! けけけっ
可愛い~ぃ!!

No title

e-69ローズまま
私もくろわっさん好きー!
デニッシュ系のパン生地は大好き~♪

ピレ(ピレネー)のパピって書いたわよ!
お耳とお腹のグレーの子は始めてだよ~
頭の毛がアフロみたいでふわっふわで柔らかいのー
もう、可愛いんだもー!

はじめまして

おじゃまします。自己紹介が遅くなりましたが、マラミュートの奈々(2005.10.19生)♀と申します。
いつも楽しく拝見しています。 
実はちょっとじゃなくて大変なビビりなのです(笑)
時間がかかるかも知れませんが、今後も出没すると思いますので、どうか気長にお付き合い下さいませ。ヨロシクお願いします。

No title

e-69奈々ママ
いらっしゃい~へぼいブログにご訪問ありがとうございます♪
好奇心旺盛のハスキーズに囲まれて、奈々ちゃん固まっちゃったね~
お気に入りの子が見つかったら、たくさん遊べるようになりますよー
こちらこそ、また来てね!奈々ちゃんに会えるの楽しみにしてますー
今後もよろしくです~!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク