黒姫・妙高 =後編=

最終日は飯綱高原スキー場の「犬のおっぽ」ドッグラン集合
天気は前の日よりも曇り・・・ハスキーズには快適!

あき家はチェックイン後帰って行ったそう・・・
この日はコタ家もやって来た!
CIMG0443_800.jpg
CIMG0414_800.jpg
あっちで
IMG_4068_800.jpg
まったり
IMG_4071_800.jpg
こっちで
IMG_4079_800.jpgとー!
追いかけたり
IMG_4039_800.jpg
しかし・・・くるポンは
CIMG0402_8001.jpg
おこちゃまが気になるらしい・・・
CIMG0403_8003.jpg
だってくるポンもおこちゃまだもんね・・・
IMG_4043_8002.jpg
ハスキーに愛される人
IMG_4061_8005.jpg
ほんと、好奇心旺盛なんだから~
CIMG0433_8004.jpgジョン「ハスキーって・・・」
最近はおしゃべりなんです・・・
IMG_4065_8006.jpg文句言います。
女帝は黒ハスに限るわね・・・
IMG_4143_800.jpg何で?
テラスを貸切にしてランチ
CIMG0442_800.jpg
IMG_4149_80010.jpg
ドッグランを後にして、向かったのは飯綱リゾート方面へ
ドッグランは小型も人も沢山いたので外でまったりする事に・・・
happyままとジョン父は観光の為、この後お別れです。

フリマや屋台が出ていたのでいろいろ物色してから
みんなにたこ焼きを買って持って行きましたよ~
CIMG0447_8007.jpg注目の的~
匂った~ぁ?

飯綱リゾートで茶々家とPON家と別れてカフェ「アリコ・ルージュ」に・・・
通りがかりで見つけたテラスのあるお店~ひょっとしたらって思って・・・
テラスはわんこOKという事でケーキやピザを注文~
CIMG0448_8008.jpg
かいポン家、クルム家もカフェ後はお別れ~

さてさて次はどうするか・・・渋滞は大丈夫なのか・・・
まだまだ夕食後に現地を出る覚悟でいるアレ家・薙家と共に
とりあえず夕食にありつけそうな小布施へ

が・・・7時と言うのに、みやげ物やも食事処ももう閉店・・・
開いてるお店をリサーチ!
釜で炊いたごはんがおいしいと言う居酒屋「蔵部」へ
CIMG0457_8009.jpg
炭火焼きがおいしそう~
CIMG0453_800.jpg
厨房がオープンになっていて、威勢のいい掛け声が飛び交ってました。
てんぷら・炭火料理・卵焼き・焼き魚・自家製ハンペイ・・・・
で・・・焼きおにぎりだけ撮りました。
CIMG0458_800.jpgしょうゆ味と味噌味の二種
とってもうまうまでしたー!

9時頃、みんなとお別れして
渋滞は解消されただろうと思っていたら・・・伊那あたりで事故渋滞・・・ふぅ
しばらくノロノロ・・・我が家に帰ったのは午前2時になりましたわ~まっ、予定通りだけど・・・

年々賑やかになる恒例の黒姫・妙高合宿
今回は大所帯になったので、薙ままがいろいろ手配等でお世話になりました!
参加されたみなさん、楽しかったです。ありがとう~
また次の合宿も楽しみましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

女帝の資格は黒?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早々の合宿のUP、お疲れ様でしたーっ。
楽しく読ませて頂きましたよーん。v-291
くるぽんは、お子ちゃま大好きなんだね。弟君はいつまでも、お子ちゃまだよね~。
ロシェ姉の後継者は、度胸の良さでシルバーの子のような・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

e-69きゃんみるさん
GW合宿、1番早くレポ終了~
だってぇ、皆より遊んだ日が少ないんだもん~
くるぽんはお子ちゃまが好きと言うより、蔦子に構って貰いたいみたい~
ライ子には特に行かないし~変な奴ー!
たしかに・・・シルハス女帝の予感・・・ふっ

No title

今回もお世話様~
時期女帝候補は二人に絞られたかな(笑)
シルハスお嬢もなかなかだぞぉ~

我が家は「初・小布施」だったけれど、なかなか面白そうな所だね。
今度はユックリ昼間に散策したい所だわい☆

おつかれ~っ

合宿楽しかったなー。宿が別なのが寂しいけど大所帯やからしゃーないかぁ。次回からはくじ引きやな。
小布施良かったわー。絶対昼間に散策しよな。栗アイス食べるねん。毎度お世話になりました。ありがとぉ~。
くるぽん、次は蔦子にコテンパンにやられるかもよー。

お疲れさん

e-69e-69アレパパ
こちらこそお世話さまでしたー!
若い子が増えて来てロシェも若返りますわ~
小布施の町並ね、こじんまりしてていい所だね~
今度ゆっくり回って見ましょうよー♪
e-69薙まま
毎度お世話さまー!
沢山にになればなるで楽しいし、大変でもあるし・・・
わんこ宿も部屋数が限られるからしかたないね~
今度は甘味処のテラスでノンビリしよなぁ~
蔦子が大きくなった時は、くるぽんは姐ちゃんよりたじたじかもねぇ~

お久しぶり~

ご無沙汰してます。
みんな楽しそうだね。ハスが集まれば迫力あるよね(特に女は恐い)(^^;)
美味しい物も沢山食べたようで・・・
凌家、茶々家は黒姫へ。残りの美原ハスキーズは和歌山へ。
それぞれ、渋滞覚悟でお出かけ~楽しいゴールデンウィークを過ごせたようですね。
しっかし、ハス家族は行動範囲が広いねぇ~(^^)

No title

e-69ジュンママ
こんにちは。
楽しい休日はあっと言う間に過ぎてしまったよ。
お留守番組もハスキー同士で楽しいお出かけだったね!
高速1,000円の内にお出かけしとかなきゃね~
今度は遊びにご一緒したいね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク