スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいカフェ

内海にNewオープンのカフェが出来たのでお出かけ~
200904 内海 005
ドッグらん付きのカフェ「ラコーダ」は店内もわんこOK!
海風がとても気持ち良かったのでテラス席へ
ランで1頭だけで遊んでた黒ラブが「ねぇ~遊ぼうよー」
200904 内海 067
でも、お会計済ませてからね!
200904 内海 068
本日のランチセットはサラダと飲み物付きで1.000円
200904 内海 002テラスからの眺めは海岸です。
200904 内海 074
200904 内海 080パスタとハヤシライス
これはパパとママの!
200904 内海 001
ロシェクルにもあるよー
200904 内海 070わんこ用かぼちゃパン
季節限定のデザートを1つだけ別注文
ゼリーの所は桜の花びら、桜餅の様に桜の葉っぱが巻きつけてあります。
お皿にピンクのシュガーで桜模様~オサレー♪
200904 内海 004
実はここの料金形態は、ランの使用料1頭500円
カフェ利用で2.000円以上で1頭無料、2.500円で2頭無料
なのでスイーツ520円だったけ・・・せこー!これでドッグラン無料・・・・
ふつーカフェ利用したら無料じゃねぇ?
会計済ませてランで爆走ー
200904 内海 006
暑いと思ったけど、意外に涼しい風でロシェクルは暑がりもせず
走り回ってましたよ。
200904 内海 007
記念撮影ー!並んでこっち向いて!
200904 内海 017
ねぇー!あっちの海へ行こうよ!
200904 内海 019
そうそう、クルぽんに海を見せたくて遊びに来たのです。
カヌーで琵琶湖へは行ってるものの、海水は1度も体験してなかったねー
200904 内海 020
うわーい!じゃぶじゃぶ
200904 内海 027うわ!しょっぺー!
200904 内海 028私は濡れたくないのよ!
ねえちゃん、このお水飲めないよー
ロシェも寄せては引いて行く波にしばし戯れ
はいはい、姉ちゃんのしたいのは
200904 内海 037砂を掘る事!
ホリホリ楽しいぃ~
200904 内海 041
ママ掘った所梅といてねー
奥に見えるのが、さっき居たカフェ
200904 内海 032
砂浜の隣の公園で海水で濡れた足を乾かしに
200904 内海 042
アベックに撫ぜてもらったよ
200904 内海 052
この後も子供達にも恐がられながらも、親達が撫ぜていると寄ってきて
ロシェはいっぱい構われました~
クルぽんは顔ベロベロするからって、遠ざけてましたよー
200904 内海 058
次に向かったのは「いちごの丘
イチゴ狩りが出来て、シーズンしかやっていないケーキ屋さん
200904 内海 061
去年から、ロシェパパが気になっていて、わんこOKなのか偵察がてら行く事に・・・
店員さんに聞いたらわんこはNGでした~テラスがあるのに・・・・
カフェ利用ならイチゴのパフェを食べる気満々だったけど
この日の気温じゃ車に入れておく訳にもいかず・・・
丁度、人気のロールケーキの整理券がまだあったのでお買い上げ~
200904 内海 0621.250円
我が家へ帰ってゆっくり頂きました!
200904 内海 065
採れたての大きなイチゴが入っていて新鮮で美味しかった~♪
ここはイチゴ狩りのシーズンだけの営業です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だれだっけ?太るからスイーツ食わないって言ってたのは!
食ってんジャン、それも2回もv-274
でも、美味そうなロールケーキやな…
あっ!ほうじ茶パフェは甘くないですからいいのよぉ(笑)

No title

ご無沙汰です。
内海に出来たカフェ行ったんですね。
我が家も、2ワンを連れて、先週金曜の夕方に行ったら、
なんと、5時で終了・・・テリアにランで吠えられ、帰るのを
見計らって、お茶しようとしたら(汗)
 ランは、無料じゃないんですね~、知らなかった。
夏場は、ナイター営業するみたいなことを言ってましたが
前は海水浴場・・・若者が・・・ってことで、行けるシーズンは
限られてくるかなぁ~。

No title

おお~画面変更しましたな♪
新緑っぽくていいですね~
内海のカフェですかぁ~かっこいいなぁ~
ワン連れてカフェで舌鼓なんて…ゴージャスですな^^
そうそういちごの丘…ここのロールケーキはよくTVで紹介されてますね^^
一度は食べてみたいですね…
ルイスさんアレンさんも海は未体験だから連れて行きたいですな~

No title

e-69アレパパ
えへへ・・・カフェのスイーツはランを無料にしたくて・・・
ロールケーキは母と妹にお土産~言い訳にならんか・・・
やっぱり太りそうだわ(汗)
e-69ユーちゃん
お~♪お~♪いらっさい~♪
中部インターで声掛けてくれて嬉しかったよー!
ユーちゃんちも行ったんだ!エーちゃん元気?
ランは知らないでタダで使用したの(笑)
んじゃ、5時で終わってしまってラッキーだったじゃん!
お茶だけだと使用料金に満たないもんね!
夏は10時位までとかって言ってた様な・・・
海辺=若者=花火だもんね・・・花火恐がる子は可哀想だよねー
e-69リクさん
衣替えの季節です♪
これから海は混んできますから、今の内に行くといいよ
海水で濡れても、ここのカフェに足洗い場があるから大丈夫!
ついでにここでシャンプーっ手もあります~
イチゴの丘、TVの影響かな・・・人出が多かったです。
ロールケーキ、イチゴが新鮮でした♪

内海かぁ~♪

来週行ってこよかな~♪
そうか…小雪家は2000円消費すればヨシか♪
小雪も琵琶湖しか水経験ないからなぁ~喜ぶかな♪
小雪の妹の小々雪ちゃんが来たら~2500円食うぞ~♪(嘘だよ)

No title

この間、話していた所ですね!
小雪家同様、週末に行ってみようかなぁ~e-291
ロールケーキも美味しそう!

週末雨かなぁ・・・

e-69小雪まま
お昼前に行ったら丁度すいてたよー
お天気いいとテラス席がぜったいいいよ!
テラスも屋根があるから濡れないけどね!
小雪んちもー!そんな事言ってて・・・サプライズ?
e-69senさん
なかなかGODなカフェでしたよ!
小雪家が行く日に会えるといいね~
ロールケーキもお薦めですよ♪

ええなー

さすがに本物のセレブは食べ物もロケーションも違うね(^。-)

ってか、アベックって死語やろー(爆)
今の若いのにアベックって言ったらババァ呼ばわれされるでー(^^;
ワタシもつい最近墓穴を掘ったのさ けけけっ
念の為、「シミーズとかズック」もペケよ×

はーぁ しかし旨そうなロールケーキだな・・・
こんなの死ぬほど喰ってみたいわ(-。-

No title

e-69ローズまま
セレブとちゃうわ!カフェはオサレだけど普通の食べ物だよ。

ええーアベックって言わないのー?
じゃ、ペアか?カップルか?どうでもいいやん!
さすがにシミーズは言わんだろー私の親世代だわ~

死ぬほどロールケーキって、何本食う気や!

おいおいおいおい

めっさうまそうやんけ。ロールケーキ+海???
豪華2本立てやなー。秋に行くからっって・・・遠い?

No title

e-69薙まま
秋の予定かい?常滑のランから海のカフェへ行こうか?
ロールケーキは食べれんよ!季節しか営業してへんでー!

No title

とっても素敵なカフェだね~
海が見えて最高だわ!!
名古屋もいいとこ沢山あるね!!
ギグレースではロシェちゃんおめでとう!
7歳なんてまだまだバリバリやれるわね(*^_^*)
MOMOも負けないように頑張るよ。
お祝いメッセありがとう~~~!

No title

e-69ゆきももちゃん
女帝コンビは最強ですわ~ありがとう♪
MOMOちゃんも今年は物足りなかったよね!来シーズンがんばろー
名古屋のがわんこの登録数が多いのに、こういったカフェが少なすぎるよ~
MOMOちゃんが行くところはスイーツがおいしそう!行って見たい!

カフェ

おしゃれなカフェですねぇ♪ロールケーキも美味しそうでいいなぁ~☆
遅ばせながら今日、シュウ&クリーム行ってきました!なぜかどの道を通っても、新幹線の壁にぶちあたり、グルグルかなり迷って…(‐o-;)
「おいていかないで~(ToT)」と足にすがるカンちゃんを振り切って行ったためか、お出迎えからずっとトイプーちゃんが足元確認中の中、ランチしてきました。ハンバーグにチーズをトッピングしたら、トロトロうまうまでした(^_^)v今度はデザートタイムに行ってみようかなぁ~。

No title

e-69RINさん
あそこは分かりにくい所ですねー!
瑠璃家の車に着いて行ったので、単独でたどり着けるかしら~
看板犬が店内フリーになっているので、クルぽんが踏み付けないか
ヒヤヒヤしてました。
おお~、トロトロチーズですか!今度はランチに行かなくちゃ!
スイーツも美味しかったですよー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。